サボり万歳ー!! 

September 05 [Tue], 2006, 3:10
マンセーヾ(^▽^)ゞ
とかゅってる場合じゃないですょね!!!!お久しぶりですデスDEATH...
本当に申し訳ありません(>_<。)時間がなくて。。
しかもイベント予定はことごとく潰れていたり。
ポティは私がリンパ腺腫らしたのと・きりやんが風邪をひいてしまったから断念…
10日のロケはやはり一人は心細いので不参加とさせていただきました↓↓申し訳ありません。
今月は多分行けないです何処にも。
理由→バイト+資格試験。
なんか今月は意外とオフのイベントが多いんですよ…
ふふふ。
来月も行ける気がしないなぁ…
ガイオンリは絶対行く!!死んでも乗り込むっ!!

というわけで、時間が出来次第更新…します。
ていうかこのコスサイトは、シンプルに予定・日記(速報)のみにしようかと思っています。
更新出来ないからネ...orz
頑張る。

では(*´∀`*)

辺り一面に広がる太陽の花 

August 13 [Sun], 2006, 2:28
向日葵。
ふと『ぼくの夏休み』がやりたくなった。
夏休み満喫してないよ(´Д`;;)
なんかホントバイトに明け暮れてるよ自分。
まぁでも学校行っててよかったと思います。
何故なら。
夏休みとか関係ないじゃん?学校いってないと。
通信行ってる人が『毎日夏休みみたいなもんだし…』と言ってたね!
去年そんな感じで過ごしたけど、毎日がマジつまんなかったからね。


あ、とな。
結局行けなかったので断念。
次はきっとポティでしょう。
鋼のほかに何かやりますかvv?>きりやん


やばすー
宿題やってないっすー



でも眠いから寝る。

優しさを求めたその先に 

August 10 [Thu], 2006, 0:11
一昨日の夕日。
画質悪くなった…ぐす。


今日は三者面談☆







何も話すことないよ!!
バイトの許可も取ってないしww言えない☆
将来やりたいこと?
進みたい進路??

ごめ、ないわww

今のことしか考えてないからダメなんだよね。
あーしたい、こーしたいってのがない。


こんなにつまらんヤツだったんだなあたし。


と息詰まってみる(苦笑)



さて朝からバイトだー
がんがるぞv

まじでイイカラv 

August 07 [Mon], 2006, 0:32
というセリフを思い出させてくれたこの栄養ドランク。
‥‥‥あ、素で間違えました。
これじゃあド●ンクド●ゴンになっちゃうよ!!
まじおいしいです。もちろん、オロナ●ンCには負けますが…個人的にはイケイケ?★(死語)

最近レジ前で販売している所為か、若い子達が
「ぇ、ポリナミン!?アレのパクリじゃん!!」
と騒いで買っていったりいかなかったり。
ちゃんと冷えてるのも売ってます。
ちなみに一本40円。
実は値下げしましたvv
少し前まで50円だったんだけど…買うのが私ぐらいかいなかったからか(笑)いつのまにか値下げされてました。
でもやはり、10本パックのがオトク。
広告に載ってるときは398円だったりするし…まちまちですが。

とにかく、おいしい。


気になった人には送りますよww笑

ちょーナヨナヨなキラ(速報?) 

July 30 [Sun], 2006, 15:58
キモイよあたし(画像参照)

今日は衣装すべて交換でエア・ギアと種やってきました(*´∀`*)エア・ギアはようやく買えたので突発的にやりました。
林檎とシムカ、キラとミリアリア。
エア・ギアやったときはまだ外に出られたのに、途中で屋外撮影禁止になり。種では撮れなかった(>_<。)


まぁ詳細は後ほど…??
写真編集も頑張りますっ

晴海に行ってきた* 

July 17 [Mon], 2006, 0:26
久しぶりの晴海でした。
なんかね、曇ってるくせに暑かった。
軍服だったから・・・だよね?!?!
まず載せちゃえ。写真。
続きからイベレポに飛んでください。




















毒ミリィ。
ウィッグ買い直したんだけど、あんまし変わらないよぉぅ!!





















後半のアスルナ。
アスランさんの手がさりげなくて好き(照///)
アスラン as 天宮春香様v




















何だかルナが男前だよね。
本人(私)ヘボイケド・・・




暑さにやられる5秒前。 

July 15 [Sat], 2006, 9:24
汗流したいー!!!!
喉痛いー!!!!!!


昨日は落雷のおかげで、駅に4時間…
凹むよね。
何もない駅だしさ。みんな金持ってないしさ。
バイトも1時間しかやれなかったよ(笑)
アホくさ〜



明日はイベ〜
久しぶりに一般参加なんだよねっ(*´∀`*)
ななななんか寝坊しそうで恐いんですが…



身体中が痛い。

幸せな日々を追い求めて 

July 10 [Mon], 2006, 2:25
昨日は英検...orz
漢検はジャンジャン受けてるから慣れっこだけど、英検は初めて。
筆記は適当にマークシート塗り潰したら合格しちゃいました。問題は…あの二次試験面接。
S先生たちがいってたことと全く違うじゃねーかよぉ(´Д`;;)
やる気あんのか!?って聞きたかったぜ。


そんな痛い話(?)は置いといて。


家に帰ったあと、私が行ってる学校のサイトをチラ見してきました。
なんかふと目に止まって気になったファイル(学校宣伝用の冊子)があったから見てみ た

ら。


大好きな先生がちゃっかり写っていらっしゃったぁー(人´∀`*)


いやっほー!!!!
あれ欲しい!!もらえるんかなww
もらってこようかな!!
ついつい写メ撮っちゃったりしたけど、これはオフの生存確認用ブログに載せよう…
一瞬にして好きなのが誰かバレるがなー


友達のバイト先にその先生がきた ら し い よ?
なんでゥチんトコは来ないんじゃぁあああっ(それは僕のバイト先が田舎だからだよ★)





今日は野球応援だす。
やる気ないな。

濃い霧が心を包んで隠す 

July 07 [Fri], 2006, 1:28
あぁ…どうしよぉ…

立候補したいけど、
「アンタとはそんな関係望んでない」
と言われれば、ソレでおしまいだし。

実際に、私自身・今の関係が好きだから、こう…なりたい!!と言えないわけで。
相手も「アンタはここまでね」と思ってたらショックだし。


でも、ほかの人に取られたくない!!


ってゆーのはやっぱりワガママなのかな。
だって、こうして私が戸惑うのは、前に一度失敗してるからだよ。



あ。
もしかして私に飽きたからかしら!!
‥‥‥‥‥(´Д`;;)





はぁ。
どーしたもんか。
仮名と書かれた掲示板で本人と決めつけるのは失礼だが、そうとしか思えない〜★

いつまでも続くこの道で 

July 06 [Thu], 2006, 22:33
今日は性教育講演会でした。
あんま興味なかったけど、最前列だったので仕方がなく起きてました・・・・
・・・・・・・・って。

周りの人みんな爆睡じゃん★

このやろーまじめに聞いてあげようよ!
最前列の僕らが寝てたら可愛そうでしょ!
真面目に起きていたのは僕と結耶だけでした。
僕らも僕らで変なトーク繰り広げてたけど。


現代文の時間、詩を作ったのよね。
そのように作ってみよー
なんか痛いから・・・TUDUKU!!!!!!!!















P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daybreak555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる