チャットにて 

January 20 [Fri], 2006, 23:12
はい 最近リアルでもチャットでもいじられまくってますw

なんかね〜

最近年上の女性が年下の男性をいじめるというのが流行ってるそうなw

なんでね

早速いじられたわけですよw

その声でずっと話してねとか

ずっと言われ続けておりますw

これはどうなんだろうw

嬉しいことなのか、悲しいことなのかよくわかりませんw

え〜と

もうネタがありませんw

というわけで以上!

カード 

January 18 [Wed], 2006, 19:34
今日学校帰りにですね〜

ティッシュもらったんですけども

ティッシュと一緒にホッカイロもらっちゃいましたw

あけてみたら

あたり

と書いてましたw

はて?

と思ったら

ティッシュ配ってた人に声を掛けられて

あたりですね〜ではちょっとこちらのほうにきてくださいと

ちょっと綺麗なお姉さんに連れていかれました

どうやら

クオカード500円分がもらえるということでした

それで20歳以上の人じゃないともらえないんですよ〜

と言われ

ちょっと困惑する俺でしたが

21歳と言ってくださいね。

と言われたので

年齢詐称して

クオカードもらっちゃいました(笑)

というわけで

今日の出来事でしたw

以上w

不定期 

January 17 [Tue], 2006, 22:29
え〜っと

不定期更新で申し訳w

特別忙しいわけじゃないですけど、

なんか書き込みできないんです

まあ

ぶっちゃけね

ここのブログの存在しばらく忘れてたんですよ(爆)

というわけでね

書くことがね

反省文みたいになってきてる気もするwww

まあ、そんな感じでw

今後ともよろしくww

長い間 

January 09 [Mon], 2006, 21:13
長い間書き込みできませんでした〜

なぜなら

冬休み

地元に帰ってたから

ってことで

ちょっと遅いけど




あけおめ







今年もよろしくお願いします

素敵な1年でありますように・・・

スーツ 

December 07 [Wed], 2005, 20:32
今日スーツ登校でしたw

久々に着ることになったのでネクタイが微妙www

ちょっと適当に着こなしてみたら

スーツなのに腰パンだったり(笑)

3月の時より体がスリムになってしまったのでスーツがでかいんですw

やむをえず腰パンで登校しちゃいましたよ(爆)



みんなはスーツ見事に着こなしてますよw

腰パンもいたけど(笑)

俺のスーツ姿を見て友達が一言。

お前ガラ悪っ!

え・・?w

何気にショックですけどw

これじゃ就職できませんけどwwwww

やばいじゃんwww

そしてとどめの一言

お前正装するとガラ悪く見えるわ

んじゃあ俺にどうしろとwww

私服で就職しろと?w

あ〜印象よくするにはどうすればいいのかw

困り果てているオイラですw

以上w

12月 

December 04 [Sun], 2005, 14:54
ん〜12月だね〜〜

クリスマスだね〜〜〜

別にうれしくはねぇけどなぁwwwww

女がいれば別かもしれないけどねぇw

などと愚痴愚痴言いたくなってきた今日この頃w

毎年10月過ぎてから良い事ないんだよね〜

体調崩したり、女いなかったり、いても別れたりなどなど

痛い状況が続いておりますw

なんとかならないかなぁ。。。w

10代最後のクリスマスも今までどおりに終わりそうだね・・・w

というわけで

低テンションでお送りしましたw

ガキ 

November 28 [Mon], 2005, 20:39
おはよぉ(何w

いきなりですが

見た目大人っぽいけど、キャラがガキっぽいと言われたことを思い出してしまいましたwww

どこが子供っぽいのか・・・w

思い当たるフシは・・・

まあ、結構あるような気もするけど(爆)

天然ボケが大きな要素だと思われw

小学校から言われ続けておりますw

どうすれば大人っぽくなれるんだろwww

天然ボケは治しようがないじゃんかぁww

寝顔がガキくさくて可愛いとか、治しようないから・・・ww

あぁ・・・

自分おかしい・・・ww

もう〆の言葉も思いつかんので

終わりますw

んじゃばいばいw

眠い・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 20:57
う〜

眠いw

朝まで遊んでましたw

3時間しか寝てませんw

まともに書き込みできませんw

というわけで

めっちゃ

適当だけど

これで

終わります(ぇw

ぜっこーちょー 

November 21 [Mon], 2005, 20:43
最近絶好調でござるw

パチスロちょっと勝ってるんですよこれがw

結構HAPPYみたいなw

えへw

少しずつだけど、パチスロでの負債を取り返してきてますw

もう1回勝って、負債をゼロ。あるいはプラスにして行きたいところですw

今度友達と勝負しに行きますw

勝てるといいなぁ・・・w

体調 

November 16 [Wed], 2005, 20:30
朝、体調最悪でございました。

腹痛最悪。

死ねよとw

朝7時に起き、10時半くらいまでベッドの上で苦しんでおりましたw

薬飲んで、寝て、ジャスコのトイレでついに溜めていたものを口からリバースw

おかげで体調回復w学校行こうと思えば行けたけど、もう休んじゃおうということでサボりましたw

AM11:00現在

所持金5000円   キャッシュの中身543円

まさに絶望的です。

ですが

1時間半後・・・

所持金51000円  キャッシュの中身543円

はい

パチスロ行ってきました(笑)

なんとまあ、2000円で引いちゃいましてw

いやぁ、久々に興奮しましたよw

また、パチスロでの負債をあと2万としましたw

いやぁ〜世の中何が起こるかわからんですなw

というわけで、自分おめでとうw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daybreak102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる