遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

January 07 [Wed], 2015, 11:27


おみくじの結果はこの通り

仲間は大事ってことがよくわかる一言ですね(適当


さて年末年始にかけてブースト期間・ドゥモニの弱体化(笑)などなど
職業アークス達にとっては夢のような年末年始でしたね。

私個人はインフルエンザにかかってしまい毎年恒例の不眠不休覚醒レア掘りはできませんでした。

そんな中で今回拾えたレア達をあげていきます







今更知ったんだけど、ブリッツフェンダーと蛇腹グリゴロスってXHエルダーからしか出ないんだってね

エルダー☆12コンプを目指しているのであと4種類がんばります!!

そしてドゥモニの弱体

とりあえず今回おもてだって強化したのは2種です。



ハハハハハハハ

弱体化してるとはいえ相手がドゥドゥという事を忘れてはいけない(戒め



怒りのエクストラぶっこみじゃい!!!

そして次にコチラ



シュートWとスティグマにできなかった僕はまだ半端者です。
次のWEB連動報酬期間までにサイコウォンド拾えたら7スロにしたいね

さて新年も始まりました

今年も様々な出会いや別れがあると思います。
実際に年末にメンバー整理してますし、今も2ヵ月くらい来てないメンバーもいるのでまたやります。

いいんです、その人にはその人の時間なり遊び方があるのです、毎日ログインしろなんて言いません。

ただうちは大規模なチームではありません、また大人数を管理できるほど有能なマスターマネージャーではありませんゆえ、入団できる人数に制限をかけています。

つまり来てない人のためにその枠を埋めておくのはもったいないのです。

そしてもう一つ。

新年にマネージャー陣を再編するといいましたが。
すでにそちらも着手はしています、実際にうまく行動を取れていないマネージャーは申し訳ありませんが降格という形を取らせていただきました。

堕ちる者いれば上がる者もいる。
ということで近日候補者にマネージャー昇格を打診しますので覚悟していてください。

長くなってしまいましたが

DayBreakは今年で2周年を迎えます

最初の1年で基盤次の1年で発展、次の年で完成形

そんなおおっぴらな目標を打ち立てて出来たチームです。

今年は発展の年。


変わらない形で、でもマンネリは避けて新たな発展を迎える事ができたらいいなぁと思います。

P R