ジャンプ16号 感想 

2008年03月18日(火) 14時41分




突発意味不リボ漫画〜(激短)


こう・・・なんていうんですか?
リボーンとツナの心のつながりっていうか、テレパシーっていうか。


春ですからね。
西園の電波な戯言も許されるはずです。


そしてジャンプ16号読みました!


・NARUTO


おにいちゃああああん!!


いやだ〜お願いだから死なないでよ〜〜〜( iдi )
悲しすぎるよ・・・。


「トン」


これはもういつか見た心温まるシーンと同じですよ・・・!
岸本先生はにくい演出をなさるぅぅぅぅ!


頑張れ兄ィ!(グスッ)



・バリハケン

笑いました。

なんかすっごく期待です!



・REBORN!


ス  パ  ナ ・・・!!


やめろよ〜やめてくださいよ〜・・・


ググ・・・   ズガン!!なんてことになってたら
怒り狂ったG氏にぼこぼこにされますよ・・・


絶対そんな事態にはならないと思うけどね!!(でもコワイ)



来週のジャンプは内容怖くて見れないかもです・・・;;






暖かくなってきた〜 

2008年02月29日(金) 14時40分




もうコートいらないかな。



そういえば水曜日にKIDS観てきました!
玉木宏かっこいいですね・・・( ゚Д゚)
西園は最後まで某ドラマの俺様キャラと切り離して観る事が出来ませんでしたが;;
主題歌がすごく好みでした。(そこ)



最近ずっと西園のターンですね(一回使ってみたかった)
カムバック黒樹クン!






ジャンプ13号 

2008年02月25日(月) 16時00分


兄さん初描き。

はつがきで変換押したら発芽樹になるよ。
樹が発芽って・・・1人で笑ってました(゜∀゜)


じゃなくて。


イタチ兄さん・・・頑張ってください・・・っ( ̄□ ̄;)
死んじゃいやだよ・・・;;


なんだか最近のジャンプは内容が・・・
どれもこれもハラハラします:


壊しても誰も死んだりしないでしょって・・・ツナ優しすぎる!
なんていい子なんだ( iдi )

ストゥラオ・モスカ強いん・・・だよね?;
ツナ頑張れ!




風強すぎ・・・ 

2008年02月23日(土) 14時35分



なんかいろいろ飛んでます。
めっちゃ寒いし・・・。



明日は知り合いのお家に畑仕事を手伝いに行く予定(*´▽`*)
くわ持って畑を耕したりするんだきっと。
それで転んで泥だらけになったりするんだヽ(゚Д゚)ノ



そして突然の骸ツナ。



西園のイメージでは骸がひたすらツナに執着してるってかんじなので、あえて逆を。






一日中 

2008年02月22日(金) 18時32分
引き込もって絵を描いていたい(*^^*)(病)

好きなんです!好きなんですよ!西園は絵を描いている時(または見ているとき)が一番幸せなんです!
西園は専攻が美術デザインだったので、アクリル画とかも描くのですが…やっぱり同人描いてる方がイキイキしてますね。腐ってるんです。( ̄▽ ̄)v

最近回りにもバレてきてましてね。
職場の先輩お姉さまに、「この子意外とマニアだよ〜」とか言われちゃったりしてますよ。
その通りですよ。意外とってゆうかむしろ《超》付けてくれて構いませんよ。

西園はこんな自分が結構すきです(o`∀´o)

ってゆうか漫画かきたいなぁ〜。

MAD素晴らしい 

2008年02月22日(金) 1時00分
例によってニコニコ動画見てました。
あれすごいですね( ̄□ ̄;)!!作ってる方達素晴らしいですよ…。
なんてゆうかドラマがある!影響されたのか…西園骸ツナ好きかもです。
なんか…なんか泣けるんです!骸ってただキモいだけのキャラじゃないのかもって…!(失礼)
骸さんに幸せになってほしいです。
三つ巴描きたいですね!

標的181 

2008年02月19日(火) 18時05分


あんな小さなコマの小さな一言でここまで妄想を広げられる自分が怖いヽ(゚Д゚)ノ
どうも西園は骸さんをキモキャラにしたいらしい。
愛ゆえにですけど(*´ェ`*)
骸ツナも描きたいな!

スパナ・・・目も眉も思いっきりタレてますね。
ひょろひょろですね・・・
こーゆうの気になってしょーがない!!

ツナとの対決どうなるのでしょう。

来週楽しみです(゜∀゜)

フォトショップって! 

2008年02月16日(土) 16時02分


西園が前載せたやつをフォトショップで塗ってみました。
前のはなんか適当でしたので・・・。

フォトショップって面白いですね〜ヽ(゚Д゚)ノそして難しいです。
練習していかないとですね(´・з・`)

そして黒樹クン登場ですね!
待ちわびてました(*´ェ`*)

西園もNARUTO絵描いてみたいです!
あとDグレもネウロも・・・全部すきなんですよ('∀`)

リアルに手が20本くらいほしいです。化け物確定ですけどね!

暗い・・・ 

2008年02月12日(火) 23時19分







業にまみれ、涙すら血に染めたとしても

行き着く先が人であれば。




10年後を描くと暗くなっちゃう魔法・・・
ナゼなんだ・・・( ̄□ ̄;)

ただいま〜 

2008年02月12日(火) 1時56分


愛媛から帰ってきました!
楽しかった〜(*´▽`*)いろんなとこに行きました。

香川の讃岐うどんも食べに行きました。
西園は卵は焦げるくらいに調理しないと食べないんですが、かまたまうどん?は普通に食べれました。
美味しかったです(*´ェ`*)

描きかけだったヒバツナ絵も出来ました!
一昨日雪が降ってて・・・なぜか急にこーゆうの描きたくなっちゃったんです。

「風邪引きたいの?」

「雲雀さんこそ・・寒そうですよ」


みたいなね。自己満足です


天下の風紀委員長様は傘なんてささないでしょうが・・・レインコートでは絵的に成り立たないのでヽ(゚Д゚)ノ

全然関係ないですが、アナログ脱出したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒樹*西園
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO,暁,遊戯王GX,REBORN!、地球へ・・・
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント