花火大会 

August 12 [Sun], 2007, 16:45
お久しぶり
ウイルスから、無事に勝利しました
昨日のコト書きます
昨日は、熊谷で花火大会がありました
友達と、3人で行きました
んで、結構良く花火が見れる場所をGETできた
ヤバイ程感動するくらい、キレイだった
そんで、一緒にいたMちゃんとSちゃんときゃー02騒ぎまくった
Mちゃんのパパとウチのパパは、小さいころカラ仲良かったんだ
んでその日の夜、ちょうど中学校時代のプチ同窓会があって、Mちゃんとウチは、パパたちの居るつぼ八に行って遊んでたぁ
超楽しかった

うィ(*´∀`*) 

August 07 [Tue], 2007, 22:03
最近、ブログを更新しなかったりとごめんちゃい
まだ、PCの調子が回復しません。。。。
ウイルスに押されてマス
そのせいで、録画予約したハズの番組が録画されてなかったりと
ウチが、塾から帰ってきて見ようと思った楽しみを取りやがって
誰かぁ〜 ●ざかりの●たちへ〜イケメン●ラダイス〜 を録画したひとォ

ごめんなぱい(○`Д´○)Σ 

August 05 [Sun], 2007, 19:29
昨日ブログ更新できなくてごめんなさい
ウイルスがまた、再発しちゃって
まずは、昨日のことカキします
朝、奉仕作業に行きましたえらいべ★☆★☆
その後、MY FATHERと一緒にアピタに行って、水着を買ってもらい11時すぎから友達と、プールに行きました
人がいっぱいで、ちょー混んでた
暑かったぁんで、ちょー焼けたぁヒリヒリする(*○Σo*)
でも、楽しかったぁ
次は今日のことカキするね
今日は、高校説明会に行きました
ウチから見て、頭がイイ高校だったんで、高校の先生が話してるのを聞いてマジ不安になった

寝坊 

August 03 [Fri], 2007, 22:02
今日、部活行くつもりだったんだけど寝坊して行かなかった
んで、中途半端な時間に起きたカラやるコトないし朝ご飯もないので塾に行くコトにしたの
いつもは、親の送り迎えで塾にCARで行ってるんだけど、今日は親が居なかったんで歩いて塾に行ったし

明日、友達とプールに行くんだけど大変なコトに水着がない
プールに入る以前の問題だにィ浮き輪はあるんだけど。。。

テイヘンダぁ 

August 02 [Thu], 2007, 22:42
緊急事態発生
昨日ブログを更新した直後に、このPCにウイルスが発生しました
しかも、今使えてもまたいつ再発生してもおかしくない状況なので、明日、明後日、、、ブログ更新できなかったらごめんなさい
一様、全力を尽くします
ウイルスVSMYパソコン

ただいまぁ 

August 01 [Wed], 2007, 23:08
ただいまぁ
今、すっごくあせってます
ウチがいくら2倍勉強を頑張っても、塾で同じクラスの人をぬかすコトが出来ないの
やっぱり、勉強は才能がないとダメなのか。。。。
気を晴らすために、明日こそ部活にでまぁす
ここで、切り替えないと
明日もまた、AM10時30分〜PM10時まで塾でカンズメだアアアアああ
たぶん、そろそろ気がおかしくなりそう

はぁ。。。 

July 31 [Tue], 2007, 22:17
今日、勉強11時間したァ[昨日もだけど]
塾の先生に、『お前は、人の2倍勉強しなさい
って言われたから、馬鹿は普通の人の2倍がんばっないとって思って、
AM10時〜12時半まで塾の自習室で自習PM12時半〜5時20分まで夏期講習[授業]PM5時20分〜6時まで昼ご飯AND夕ご飯PM6時〜10時まで塾の自習室で自習帰宅
ってなスケジュールを今週中繰り返すのよォ
甘いものが、恋し〜〜〜〜

お勉強 

July 30 [Mon], 2007, 22:26
今日、学校に8時45分ごろに行った〜
先週顧問の先生に、今週から部活は朝だよ
って言われたカラ美術の作品を提出するついでに、部活でようと思ってたの
そんで行ったら、部活まだやってなかったし

宿題 

July 29 [Sun], 2007, 23:03
今日、久々に塾がお休みだった
遊べるって、思ってたら…塾の宿題が多すぎる
3時間じゃ終わる量じゃない
理科だけで、3時間かかったし今終わったの。。。。計5時間
27時間TV見たかった
明日から、また塾だぁ涙))
気晴らしに午前中、部活に行く―――――――
BUT塾があるから1時間くらいで帰るの
1・2年生のみんな〜、ょ露ピくゥ


買い物 

July 28 [Sat], 2007, 22:40
今日、大宮にショッピングに行ってきた
ストアで、色々買った
スティッチ好きだから、スティッチのファイルとか手帳とかレターセットを買った



メアドを変えたいんだけど、何かィイ言葉とかある募集中〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-暇な時は、漫画読んでるよォ
    ・恋愛-只今、ゾッコンLOVE中毒にかかっています
    ・スポーツ-バレーボールandソフトボールが、好きィ
読者になる
ほぼ休みの日は、寝てるよ
食っちゃ寝の、繰り返しだから今はDEBUなのよ
誰か、よく効くダイエット方法を教えてください[無理をしない方法で]
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 花火大会 (2007年08月19日)
アイコン画像まぉ
» 花火大会 (2007年08月15日)
アイコン画像みずき
» 花火大会 (2007年08月12日)
アイコン画像さゆ
» うィ(*´∀`*) (2007年08月10日)
アイコン画像さゆ
» ごめんなぱい(○`Д´○)Σ (2007年08月06日)
アイコン画像さゆ
» 寝坊 (2007年08月05日)
アイコン画像まぉ
» テイヘンダぁ (2007年08月02日)
アイコン画像さち
» ただいまぁ (2007年08月02日)
アイコン画像まぉ
» はぁ。。。 (2007年08月01日)
アイコン画像ちカ
» お勉強 (2007年07月31日)