バーベキュー 

2010年04月02日(金) 22時25分
今日は会社の親睦会の桜見バーベキューに参加してきた
席はくじ引きで決めた社長と同じ席になった
社長一生懸命みんなのお肉焼いくれてました
あまり会話出来なかったけど、お肉はちゃんと食べました

何年ぶりかにブログ更新! 

2010年04月01日(木) 19時06分
数年ぶりに更新
メロメロをやっていたこと思い出しyaplogの事思い出した
書こうとしたら、パスワード忘れてしまいなかなかこれなかった
でも、なんとか思い出したからよかった
これから、また少しずつ自分のペースで書いていこう

 目がかゆい・・ 

2006年05月20日(土) 13時23分
目がかゆいよ〜
ついつい、かいてしまう・・・
そうすると、目に傷ついて痛くなるんだよな〜
かかない用にしないと・・・・

 メロメロで豆発見☆ 

2006年05月19日(金) 16時26分
メロメロでいろんな人のとこに行っていたら豆発見
5ポイントでした
でも、わかんない事が・・・メロメロにプログ名が表示されないのです・・
いまいち、pc 初心者の私にはわかんないのです・・
どうしたらいいんの〜誰か教えてください・・・お願します

さすらいペット  

2006年05月19日(金) 15時25分
 さすらいペットで旅してる
ペットがいろんな場所に行き、記念写真撮ってくる
なんだか自分も旅してるみたいで楽しい
色々なとこに旅に行くぞ〜
でも、旅したいな〜でも、お金ないから無理・・・。
我慢しよう・・・頑張ってお金貯めよう

 息子保育園早退・・・。 

2006年05月18日(木) 14時56分
今日は、保育園の尿検査
おしっこでなくて困っていたら、気づいたらしっていた
良かったと思い、保育園へ連れて行きバイトへ・・
でも、すぐに「熱があるのでお迎えきてください。」とバイト先へお電話が・・・
妹にお迎え頼んじゃいました
でも、元気な3歳の息子・・・・。
38度の熱があるのに・・・。子供って熱があっても元気なんだよね・・・。
早く下がってくれるといいな
今、はしかとか流行っているから気をつけないと・・・・

 メロメロ可愛い☆ 

2006年05月17日(水) 21時30分
 メロメロ可愛い
 見てるだけでなんだかいい
 みんなも育ててみたらどうかな?
 私始めたばかりでまだまだ育ってないけどね・・
 でも、可愛いからいいや

 登録しました^^ 

2006年05月17日(水) 15時53分
今日登録しました。
気長に楽しくやりたいと思います。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる