わ! 

2005年07月18日(月) 12時20分
ブログの存在を忘れかけてた!
結局2日しか続かなかった

また書き始めようかな

試験やばい!
うう歴史ぜったい落とした!
意味わかんないよーばかー
てか前日になって本読んだのも悪かったけどさー
それも先生に見つかったのがやばかった・・・
名前聞かれたし絶対落とされそう・・・T▽T
明日はフランスのテストだ!
先生は好きだけどテストはイヤ
明後日はマスコミの試験だし
論述嫌いなんだってばー
しかも授業受けて思うこととか特にないし
今日はせっかくバイト休みなのにお勉強か・・・
がんばろっ

大学 

2005年04月05日(火) 22時18分
入学式も無事終わりまして、

フレッシュマンキャンプも終わりました!

キャンプっていってもずーっとホテルの中でした、が。

でもめちゃ綺麗で大きいホテルでしたー。

琵琶湖のすぐ近くで、部屋の大きい窓から琵琶湖がめちゃ綺麗に見えてました!

1泊2日で行ってきました。

主にていうかほぼ大学のクラスごとに行動するので、

なんとか友達もできそうな感じです〜。

ううーんやはし新しい人間関係を築くのは大変!

友達作るめった苦手でホント困り者です・・・。

っていうか皆さん友達作るの早すぎ!

ほぼ仲いいグループみたいなのが出来上がっててあせった。

社交的な子は羨ましいですね。

最初って何話していいかわかんないんですよー

まったくヘタレでお恥ずかしい・・・;

ああ心折れそう・・・明日もがんばります!

巷で噂の 

2005年04月05日(火) 22時10分
ブログというものを始めてみる。

前から気になってたのです。

日記というか独り言をつらつらと書いていくだけですので

軽く読み流してくだされば嬉しいです。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dayako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる