あけまして…ぱっぴぃ☆彡

January 08 [Tue], 2013, 15:52
ぱっぴぃ★にゅーいやー!!

皆様あけましておめでとうございます!!(いや、ました?)
だいぶご無沙汰でございました・・・まめに更新するとか言ってたのどこのどいつかね!私だけどね!!←
あ、ちなみに↑の絵の写真みたいなフレームとマステはpixivの方でお借りした素材です。
最近かたつむり大先生にSAIでのテクスチャの使い方をご教授いただきまして、おかげさまでこんなん出来るまでになったよー!年賀状も可愛くできちゃったりしたよー!!もう素材サマサマ!楽しすぎる!でも私の絵自体が上達しないwwww←

いやぁもう本当あっという間に年明けましたねーハヤイヨー(ノ∀`)
年末年始の休みは専ら年賀状作成してました((遅
今回一般の友達用にカゲプロのマリーちゃん(巳年→メデューサの末裔マリーちゃんよくね!?という安直なアレで)描いてみました。きっと誰にも分かってもらえないけどね!!弟にだけ分かってもらえたという(まぁ他の人の反応は見てないんだけども。。)あとはヲタ友達にそれぞれの嫁を・・・黄笠は唯一☆キャラ年賀だったので今回のうpに至りましたん!!ちょっと改造したけど((微妙w
そのうち年賀状用に描いたキャラまとめてpixivにでもうpしようかと・・・しかし素材いろんなところから拝借しすぎてイメレスとか出来る気がしない・・・アホス・・・orz一応どこも報告任意のところからばっかり借りてるはずだけどうぬぬ。。←

と、まぁそんな独り言はさておき(いやここ大体独り言だけどw)
昨年は本当にいろんなことがあって、たくさんの方々にお世話になりました!!
特にさぁちゃんには東北オフ会でもaniMode-弍-でもお世話になりすぎてマジ足向けて寝れないです土下座して埋まります・・・
もう本当楽しすぎた2012年!!おそらく今までの中で一番☆充した年ではないだろうか・・・!!
本当にありがとう!!!ちょっとまた改めてなんかしますんでホント((何

もう保志さんのライブやばかったわー目の前のあの近さとかもう・・・ね!もう・・・あー何っていうの!!←
そして保志さんやっぱ可愛い!!ほんとはね、感想書いてたの!でも文字じゃあの可愛い行動が書ききれないわ!ってなって絵で描き始めたら今度はあの可愛さを描き表せない!あと身体がうまいこと描けない!(←単にデッサン力の問題)ってなって行き場のない想いを燻らせてました。ダメダメすぐるつらい・・・/(^o^)\
でもあの時間を☆ファンの皆様と共有できて、終わってからもさぁちゃんと語り合えてめっちゃ楽しかった!!

***

そんなわけで((どんなわけだ
ほんとに不束者すぎる私ですが今年もよろしくお願いいたします〜!!
今年はちょっとのことでも更新できるようになりたいなーまとめて書くの大変!((そりゃそうだw
あと今年からコメント返信はコメント欄でしようと思います!
いやー昔はコメント欄で返すといちいち自分のコメントがメールで通知くるのがめんどいな〜と思って本文でしてたんですけど、このところ本文が長くて追記使って畳まないと記事長ぇよ!!ってなるのでもうそうします!←
あと返信する為の記事が書けてない所為で返信滞りすぎて死にたくなりますので・・・((いや返せよ
スマホに変えたらそれで更新もできるのかな・・・あ、でもイラストが無理だったわ←

あ、あと昨年黒バスと中二病は全話見たんだ!
一色くん可愛かった〜六花と勇太、凸守も好きーw
坊主頭キャラで可愛いと思えるのが珍しい気がする・・・これが京アニの力か・・・!←
六花は中二病キャラが壊れた時に出てくる素の時の声が可愛すぎてもう・・・!そしてダークフレイムマスターはどう聞いてもルルです本当にry
凸守の号泣には泣かされた・・・モリサマちゃんがマジお姉さんで2人姉妹みたいで萌えました(*´∀`*)

黒バスもね!!熱かった!!試合滾りまくりですよもう!!笠松先輩大好き!!黒子っち大好き!!
最後に海常の試合持ってくるとか滾るしかないよね!!でもこれ絶対誠凛VS桐皇リベンジもやらなきゃだめだよね!!そして赤司&紫原はあのキャストで登場あんだけとかありえないよね!!
というわけで2期全裸待機してます。マダー(゚Д゚≡゚Д゚)?

先輩のキャラソンもやばかったー!曲もだけどジャケが!!ジャケのあの脇と下・・・っ!!(*´д`*)hshs←
正直やっとアニメイトに受け取りに行ける休みが偶然日曜で、周囲がリア充だらけで辛かったんだけど、黄笠がデートしてるところを妄想して乗り越えました!(`・ω・´)bキリッ
きっと黄瀬くんはエスコートとかばっちりできそうだからそういうとこに先輩がうっかりときめいちゃえばいいよ!!
男が男にレディーファーストもねぇだろって思いながらもやっぱちょっと嬉しいみたいなー!なー!
でもちょっと失敗して凹む黄瀬くんも美味しい。それを男らしく慰める先輩。先輩マジ漢前。
そしてそんな先輩にときめく黄瀬くんとか・・・ね・・・_(:3」∠)_
誰か黄笠デートくれ、ださい(*^p^)←火神敬語

リトバスも途中まで見てて、鈴と小鞠ちゃんとクドが可愛すぎてまじやばいです。
1人あたりのエピソードがどうしても駆け足っぽく感じてしまうのはアニメの尺や構成的にしょうがないんだろうなぁ・・・
やっぱりじっくり見たければゲームやれってことか!ww←

***

そういえば仕事もなんだかんだで1年ちょい経ちましたなー
慣れてはきたけど最近むしゃくしゃしすぎて自分ヤヴァイ!!
初心忘れず頑張りたいです・・・おみくじにも今の仕事を守れとか書いてあったし・・・←
とりあえず本部もお客さんもそれぞれ無茶言い過ぎなんだよ!空気読んでよ!!って思うことが多過ぎて困るんだよなぁ(´ヘ`;)まぁどちらもこっちの都合なんて知るわけないから無理なんだけどさ。。もうちょっとくらい思いやりがあってもさ・・・←
まぁ言ってもしょうがないんだけどねwwもうちょっと我慢強い人になれるようにがんばるお・・・(´・ω・`)

気づけば新年からネガティブ全開やないか・・・(白目)
さて、以下追記では昨年参加したボカロのオフ会と友達と新年遊んだこと書いてますん。。

ものすーっごくお久しぱっぴぃ☆ミ

September 07 [Fri], 2012, 23:23

こんばんは!そしてものすごくお久しぶりです生きてました!!←
覚えていらっしゃるでしょうか…きりです。っていうかまだ見てくださってる方とかいるんでしょうかごめんなさいorz

気づけば最後の更新が3月て…3月て…!何してたん私!?((お前が言うな
いやぁ気づけば早いもので9月ですよ。今年も半分終わってしまって…早ェ…_(:3」∠)_
ほんと今年いろんなことあってね!!何から書いたらいいかわからんくてね!!
レポとか書こうとしてもまとまらないし文章うまいこといかんー!ってなってそのままとかおま…←
東北オフ会大阪で緋ぃちゃんとデートげろりんライブも楽しいこと尽くしで何だかエンジョイしますた!

東北オフではさぁちゃん、星華ちゃん、紫苑さん、あみんさん、優さん、総さん、本当にありがとうございましたー!!皆さんに会えてめちゃくちゃ幸せでした!!もうなんかな、言いたいこといっぱいあんのにまとまらんのん!!←
大阪では緋ぃちゃんにまたエスコートしていただいてしまって!いろんなとこ行けて楽しかったし本当ありがとうー!!行く度楽しいしご飯も美味しいし最高だよね!私も広島もうちょっと勉強しとく…((おい
げろりんのライブはものっすご熱かったですね!!最後冷房切られてたしねww楽しすぎた!!げろりんのライブなのに湯毛タケシ連呼して会場がひとつになってたりとかカ/ープの歌合唱したりもうすごかったwww県外から来た人も多かったろうにwww

ひとまずで駆け足な感想で申し訳ないです…また書けたr・・・っていうかうん、書こう。

そして更に!!もう明後日に迫っています、静岡のaniMode弍に行ってきます!!
さぁちゃんにお誘いいただいて 初☆生保志さんです!!
いや、もう、初保志さんに、しかもさぁちゃんと一緒になんてダブルで俺得すぎてウヒョァァァア(*ノ゜∀゜)ノって感じです((日本語でおk
もう楽しみで楽しみで!!ニコニコ系じゃないライブが初なので勝手がさっぱりで至らないところばかりだと思うんですが…生保志さんを目に焼き付けてきたいと思います!!あ、もちろんさぁちゃんもしっかり見つめてきm((やめぃ


本当自分にしては珍しすぎるくらい今年アクティブwww本当皆さんお誘いありがとうございます><〃
***

近況…というか最近はFate/Zero黒バスが熱いです。
笠松先輩と黒子っちが可愛い!!この前もpixivで黄笠充してたら一日休みが終わってました…←
しかもアニメまだ3話くらいまでしか観れてないwwww←
あと原作すっ飛ばして先日ファンブックだけ買っちゃいました。資料のためだと言い聞かせて
Fateは薄い本ばっかり…←
オールキャラギャグが面白くて!!本編がシリアスだからかなwwセイバー可愛いです。
あ、あとマギもアニメ化するそーで!!楽しみです^q^多分こっちでも放送するよね!!←

そんで昨日はかたつむりさんとカラオケとかファミレスでお絵描きとかゲーセンとかで遊んできますた!
カラオケ混んでたからって3時間で追い出されちゃって無念(´;ω;`)楽しかったけどね!
しかも入った部屋の機種何故か高尾と緑間のキャラソンはちゃんと揃ってたのにシャララとか入ってなかったというね!どういうことなの!
そういえばちょっと前DAMの方行ったら赤飯さんが色々入っててテンション上がったー!パンチラドランカー歌えて楽しかったです(*´∀`)←
でもDAMだとげろりんやナノさんが少なくて、JOYだと赤飯さんなくてっていう・・・どっちも入ればいいのに!

ファミレスではパフェとかたつむりさんのイラストでお腹いっぱいですた!ごちそうさまです!!
ゲーセンではニャンコ先生のフィギュアのクレーンに挑戦して撃沈したり久々に太鼓やったらボカロ増えててテンション上がったり。。(マトリョシカと黒バスOPやってきましたb)クレーンゲーム上手くなりたい(´・ω・`)
かたつむりさんお付き合いありがとー!原稿がむばです!また遊びましょー♪

最近は本当、遠出する旅行とか予定がないと日常の楽しみがカラオケしかないwww←
友達と休みが合ったらよし行こう!みたいなwメイトも行きたいんだけどなかなか・・・(´・ω・`)
仕事は気が付けばもう1年経っちゃいましたねー早い早いw
先月新しく入ってきた人がすっごく不思議で天然な人で、ある意味刺激的だったりしますねw笑
7月〜8月が何かクレーム続いて凹んだりもしましたが、まぁ何とか…っていうか言いがかりが結構あったs((反省しろよ

んでSAIたんとは徐々にお近づきになれてるかなー←
描ける時と描けない時があるけども…気分的に((え
↑のほまちゃんは水彩で涼しげな絵が描きたいってなって描いてみたものの、涼しg…?
袴難しい!バランス難しい!でも水彩でほっぺ塗るのが何故か楽しくて若干ハマりました←
とりあえず課題がありすぎるのでどっから向き合っていいかわかんないよねw/(^o^)\

大体そんな感じです!(日和じゃないよ!)
またできるだけ放置しすぎないように頑張りたいなぁって前も言ってたね!!


追記でものすごく遅くなってしまったけれどコメント返信ですん><。
☆さぁちゃん

この胸のドキドキが聞こえないように

March 17 [Sat], 2012, 1:25
一応直くんです。落書きでごめんなさい。。
シンプルを目指してみたら何かシンプルすぎたwww
時々むしょうに直くんのロングヘア描きたくなって!
そしてついついそのまま女装させたりしちゃうんですg('∀`((〇=(>□<)バカー!


またまたお久しぱっぴぃです☆
もう3月半ばとかマジでか!!
今日は急遽お休みになったので荷造りを完了させました!もうあと充電器入れるだけで大丈夫…なはず!
あと移動中での暇つぶし用にどのBL小説持ってくか悩み中です←
携帯は着いてから充電切れたら困るのでできるだけ使わないように…!(`・ω・´;)ついったとか見たいけど我慢。。

最近脳内は夏目とプ/リキュ/アとうたプリで占められ始めています…
この前休みだったのにネット繋がらなかったから拗ねて((おい
録画してた夏目見たんですが…夏目やばいね。何あの色っぽさ←
にゃんこ先生も可愛すぎるんだよこのやろぉぉぉむぎゅってしたいいいい!!!
田夏と名夏がもっと見たいです誰か描いて(もしくは書いて)・・・!←おま
5期とかやったらいいよ 13巻の小鬼式夏目アニメで見たいよ来いよ的夏!←

うたプリは音トキ・トキ音が熱いです・・・何なの音也可愛い。わんこ属性やばいですツボすぎた…!
那翔ももちろん好きなんですが・・・音也も翔ちゃんも可愛すぎて大変美味しいです^q^←
御曹司コンビも可愛いなぁお父さんなダム様が可愛すぎたww
・・・結論:みんな可愛くて、みんないい。((何それ

そしてス/マプリね!みんなそれぞれ可愛くて、思ったよりがっつりハマってしまったw
親には「声優さん目当てで録ってるだけだから!」って言ったけど普通に内容も可愛くてハマってるww
先日偶然ぴくしぶでウルみゆを見てしまいすっかりやられてしまいました。もうこれから本編ひyな目でしか見れないじゃないか←
やっと全員揃いましたしね!びゅーてぃさんも可愛かった!

あざと可愛いと話題のやよいちゃん。あ、どうでもいいけど先週じゃんけん勝ったよ!←Σやっとんかい

そういえば先週珍しく日朝観れる時間帯に起きたので(親が出勤してから)ラ/イダー途中から見たのですが設定面白いwww部活にしてしまうとは…!ちょっとまた見てみようかなと思ってたり。起きれたらね!←

あと最近うpされたハチさんのviviがすごく好きです。アルバム早く欲しいー!
4月に保志さんと赤飯さんとそらるさんで、5月がハチさんで、もう楽しみすギルぜー!!


近況っていうか私の脳内が残念なことしか書いてないのですがこの辺で…!
明日はお仕事行って帰りそのまま仙台へ向かいます!
東京駅の構内図ややこしすぎて怖いんですが親切な駅員さんを捕まえられたらいいな☆←
方向音痴があまり発揮されないことを祈・・・無理かなww

少年よ、珈琲とネコとケーキを愛せ!

March 01 [Thu], 2012, 1:36
Baricoよりジョシュアとナイン!
背景に悩んだ結果最近ハマってる雑貨っぽい感じにしてみました。
マスキングテープっぽさが出てればいいな…!柄のバリエーションがあまりないのですけども。
食べ物ってどうやったら美味しそうに描けるんですか…orz


ぱっぴぃ☆
ほんとは昨日ブログ書くつもりだったんですが絵描き始めたら楽しくなっちゃって気づいたら朝でした\(^o^)/描き出す前に小説読んでたのが悪かったかなぁwww
休みの前日ってつい、やっちゃうよね☆まぁ危うく今日もそんなパターンになるとこでしたが…明日仕事だからシャレにならん(`・ω・´;)←制御しろよ

最近あったことを適当に思い出し書きしてみますー
●友達と久々に深夜オールカラオケ!
リンちゃんなう!歌ったらめっちゃ噛んだけど楽しかったwwwまたリベンジはしたい。
「おでこに生えたビワの性格が悪い」はわりとちゃんと歌えるようになった気がする!www←
12時〜8時のコースで7時前くらいまで頑張ってたんだけどやっぱ仕事帰りだったからうとうとして歌いながら寝てしまいました\(^o^)/←
しかし最近ほんとボカロばっかり歌ってるので3月の東北オフ会で浮かないか心配だったり←
保志さんの曲好きなんだけど低いのが出なくてレパートリー少ないんです(´;ω;`)たまにがんばるけど←

●移転再オープンしたアニメイトに行ってきた!
予約しそこねたあまつきを買いに行ったんですがギリギリ入荷してなかったorz
その代わりというか、狙ってなかった収穫はありました(*´ω`*)
・Barico四コマ漫画付きドラマCD
・オオカミさんと!A
・鳴らない電話が恋を伝える(宝井先生挿絵のBL小説)
・ガルスタ3月号
・BASARAの香り袋 紅葉之香(幸村&お館様!)
・シズイザ本、空折本、T&Bオールキャラギャグ本
などなど。。いぬぼくグッズも増えてた!!けど個人的にカルタちゃんのグッズが欲しかったので今後増えたらいいなぁ・・・(´・ω・`)凛々蝶ちゃんももちろん可愛いのですけども!今ちょっと6話EDのおかげでカルタちゃんブームなのうううう!!!><←
店を出る時にFate/Zeroのクリアファイルを見つけてしまって葛藤したけどもうお財布が危なかったので断念…でもまた行ってもしあったら買う!セイバーと切嗣がかっこよすぎた!!
幸村の香り(←)袋は良い香りでしたよ〜(人´▽`*)癒されたので思わず買ったさ!
オオカミさんと!<若干ネタバレ?>大神さんのデレが可愛くて陽菜子ちゃんも可愛くて狐塚くんが目覚めちゃって…でもハッピーエンドだと思います!あ、狐塚くんは微妙か…いや、でもあれはあれで幸せそう・・・?←

●「蛍火の杜へ」と臨也さんのフィギュア届いたー!!
イラストカード素敵すぎました///夏目とギンのコラボ俺得www
まだ本編見れてないのですが次の休みにでも見たいなー♪
臨也さんマジイケメソ腰やばいんだけど箱から出せないいいい!!でもいろんな方向からじっくり舐めまわすように観たいいいいい!!!というジレンマに苛まれております←

●今日は久々に母さんと買い物へ〜
ツ/タヤでT&Bのキャラソンアルバムが出てたので借りてみた!
ホァンたんとイワンくんが可愛いです('///`)hshs
ブルーローズは普通にJ-POPっぽかったので一瞬あれこれ何の曲だっけってなった←ひどい
おじさんたちの曲は渋いぜ!スカイハイとバニーちゃんは安定のかっこよさでした。
乙女☆クラブが可愛かったwwwwこの3人いいよねwww(ノ∀`)
タナトスとか斎藤さんとかほんとにオールキャラ!って感じで楽しかったですw斎藤さんのやつ歌詞を理解するのが大変だけどね…ベンさんといいコンビかもw

●あまつきもどうにか買いました!
<微ネタバレ>露草ほんと・・・ほんと良かったぁぁぁ(´;ω;`)
梵がなんだか柔らかくなりましたね。可愛い。ドSな紅ちゃん素敵・・・wwちっちゃい露草可愛い!半さんと空五倍子は良いコンビだな!鴇がかっこいい回多かった気がするよ!!次巻は遂に朽葉!!しかもろりとかwktk!1←


●新しいプリキュアが可愛い
何だろうまず絵柄からして好みすぎる!職場にもいくらかグッズが入ってくるんだけど見る度可愛くてついガン見してしまって怪しい人になってる気がする・・・<●><●>アニメも録画してます^q^毎週楽しみwwけど色とキュア〇〇って名前がなかなか自分内で一致しなくて困る(´・ω・`)覚えねば←

そしてそろそろオフ会行く荷造りもしていかねば!!もう楽しみすぎて最近ずっと考えただけでhshsしてます((*´▽`*))まぁもっと前からなんですけどね!wktkが止まらないよおおおー!!
というわけでテンションおかしいのでそろそろ寝ようと思います。


コメント返信ですー!
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
☆さぁちゃん
☆ぽりだいさん
☆naomi
☆星華ちゃん
☆緋ぃちゃん

ぱっぴぃ☆バレンタイン&...

February 15 [Wed], 2012, 1:07
深羅さんぱっぴぃバースディ☆
一応キラさんです!遅刻した上に何かもう別人でごめんなさい(土下座)
イケメンなキラ様は無理ですた…!←
深羅さんにとって楽しい1年になることをお祈りしてます!(*'ω`人)


お久しぱっぴぃです!!!
いやもう言ったそばからもう1ヶ月以上・・・?wwww有言不実行すぎ私ワロタwwwワロタ…orz
友達にももっとついったーで呟くとか絵描くとか言っておいて線画で詰んだままだったり呟きROMってしまったり…何やってんだろうなもう!!
上のキラは最近自分内カーディガンブーム(?)がきてまして、☆キャラ学園とかあったらいいなぁみんなに制服着せてみたいなぁ…あ、でもブレザーも学ランも迷うなぁとか何とか妄想しながら描いてました。背景とか思いつかなすぎわろた・・・そしてこれ投稿する直前にさぁちゃんのキラ様見てネ申すぎて、キラと言うのがおこがましくて埋まりたくなりました誰か埋めてください←

っていうか私がぼーっとしてるうちに☆ファンチャット開催してたんですね!!\(^o^)/(爆発)
私もっと流行に敏感になるべきだわ!!翌朝についったー見て知ったし!!あぁぁ参加したかったぁぁぁぁ!!!
とりあえずレポ見て滾りました。hshs。保志プラスやりたいなぁ誰から攻略するか迷う!!発売マダー?(^ω^=^ω^)
関東関西合同オフ会とか超馳せ参じたい!!←  紫苑さんちで保志合宿とか胸熱!!
次回またチャットあるのかな・・・今度こそ参加したい・・・((`・ω・))ソワソワ

最近私何してたっけなぁ・・・先々週くらいにリア友のかたつむりさんのおうちにお邪魔して絵描くとこ見せてもらって、スラスラ描いてるのを見るうちに 何故か自分も描ける気がしてきて、いざ家に帰って描いてみると構図で詰んでしまいうだうだやっててうpする約束も果たせずじまいでした・・・でも久々に萌え語りできて楽しかった!!良い刺激をいただきました!
それからとにかく描いて上達せねばーとSAIで練習してるのですが・・・まず私模写とか基礎っぽいとこやらにゃいけん気がするねwww線画の時点で絶望するwwwwがんばります・・・!
あ、そうそう模写しようと思って資料のために漫画を読み始めてそのまま・・・っていうパターンになってたんだ!www←

仕事の方は何となく慣れてきました!大体店長の言ってることがわかるようになった程度←
でもたまに曜日感覚がなくなってしまって、毎週決まった曜日にやらないといけないことをよく忘れるwww←
まぁ最初に比べたらいろいろ作業はスムーズにできるようになったかな!多少!!(`・ω・´)
もうすぐ店長が代わるらしいのでどんな人になるかdkdkです。こわい人じゃないといいな・・・。
そういえばこの前偶然同級生に会ったらママになっててびっくりしたwww最近多いですな。

それとそれとっ重大なのが3月の保志ファン東北オフ会参加させていただきまっす!!
もうここ最近ずっと楽しみすぎてそわそわしてますwww東北や関東の保志ファン様たちに会えると思ったらもう胸熱で!!参加される皆様、不束者ですがよろしくお願いしますうううう!!!
寝台の新幹線で行くことになると思うのですが中がどんなのか知らないからdkdk!誰か乗ったことある方アドバイスくださいw←
純ロマでウサギさんと美咲が北海道行く時ヤッてたとこしか知らないので!((Σおい
何か広島土産持って行こうかな〜と思ったんだけど広島って何持ってったらいいの?もみじ饅頭?きび団子?((←それ岡山だよ
地元付近にあんまり名物がないから(←ひどいw)思いつかない・・・!
そして久々にGIFアニメ作ってみた!

動かし方ちゃっちくてごめんなさいwwwもっと勉強しる!!

そして5月には大阪にお邪魔する予定です(*-ω-)+ムフ
緋ぃちゃんよろしくねー!!

そんなわけで長くなりましたが追記から
かなり遅くなったコメント返信です・・・本当ごめんなさい
☆ぽりだいさん
☆さぁちゃん
☆naomi

ももいろにゃんこ。

January 10 [Tue], 2012, 0:58
練習にちまっこいにゃんこサイケ。
チェックのテクスチャを入れてみたので試してみますた。
しかし何だろう、自分が描きたい感じで描けない…(´・ω・`)うむむ。


ぱっぴぃ〜☆
お仕事4連勤おわたよー!土日祝日あったから忙しかった…!
っていうかただでさえ忙しいのに本部指示でいろいろやること多かったのもひどいんだぜ…!
まぁなんとか無事乗り切れて良かった…!(連勤の初日寝坊して死ぬかと思った←)
今日職場の人のお土産でいただいたクリーム大福がとても美味しかった(*'ω`)
出雲のお土産?みたい。うさぎで可愛かった!!
先日はケーキ屋さんのコロネもいただいたし、貰いまくりです最近。
私なんて高くてめるてぃーきっすが精一杯なのに!←
とりあえず休憩室にお菓子充実しすぎで太っちゃうぜ☆\(^o^)/←

最近寝る前にちょびちょびSAIで絵描く練習するようになったんですけど朝起きれなくてやばいwww
あと寒くて布団から出られないのもわるい。朝方の布団は何故あんなに気持ち良いものなのか←

そういえば夏目4期始まりましたねー!
まだ録画したまま見れてないのですが…
4期は子狐出るのかな〜?また可愛い子いっぱい出てきてほしいです(^ω^*)
もうほんと…緑川先生の物語が好きすぎてね!2月は蛍火の杜へのDVD/BDも出るし!予約せねば!
「蛍火の杜へ」すごくオススメですよ!ギンがイケメン!((Σいきなりそこかい
いや、ほんと物語が切なすぎて…もう…泣けます(´;ω;`)
あと作画が超きれいでしたね。夏の風景を細かく繊細に描いていてそこも感動でした。
ほっこりによによして最後にぶわっ(´;ω;`)みたいなね!うん、わかりづらいね!((まったくだ!

あといぬぼくのアニメが楽しみですね!カルタちゃんが花澤香菜ちゃんなんて俺得すぎる^q^
ゆうきゃんのミケも気になる!!ゆうきゃんの狐って我が家のお稲荷様を思い出すなぁ←
ただ物語としてはどのくらいまでやるのかが気になる…もう今原作の方の続きが気になりすぎて…!!
そしてこっちの地域では放送してくれるのかどうか…!←

あ、あと前の記事の消火器でご心配をおかけしたみたいなんですがただのネタですごめんなさいw
家の裏でマンボウが死んでるPの新曲だよ!消火器マジイケメソでオヌヌメ!←

コメント返信です!
☆ぽりだいさん
☆さぁちゃん

ぱっぴぃ☆にゅういやー!!

January 06 [Fri], 2012, 1:09
辰年というとジープかな!とばかり思ってたのですが
そういえば竜のダンナも辰ですかね!と思って新年一発目ダテサナですw


あけましておめでとうございました!ご無沙汰してます!!((まったくだね!
気が付けばもう2012年とか…oh…
最近は、まず12月下旬にある日携帯を落としたら電源が点かなくなってしまい、
バックアップとかちゃんとしてなかったことが致命的で、本体データ喪失\(^o^)/
という大事件がありました。つらい。(´;ω;`)ぶわっ ブクマも全滅とかね!!
…ので誰か私のアドレスご存知の方いらっしゃいましたら何でもいいのでお名前とともにメールください!!
あけおめメールも多分この人だ!って確信がある人だけお返事してますすみませんそれも間違ってたらマジすみません(土下座)
これからはマメにバックアップ取るのぜ!やり方やっとわかったから!←遅

年末年始は、大晦日仕事終わってから鼻炎が悪化してティッシュ片手に年が明け、お正月はずるずる状態で(汚い)仕事して、2日はやっと休みだったので思いっきり寝て(←)、3日は何とか鼻はマシになったけど今度は喉痛いかなーってなって、4日もそんな感じで、今日やっと落ち着いた感じです。これって風邪だったんかな!←

仕事は大晦日の夜はさすがに暇だったけど、それ以外は意外と忙しくてびっくりでしたwヽ(´Д`;)ノ
まぁお正月はね、やっぱこっち田舎だし、里帰りらしい家族連れ多かったですね。チャイルドシートを天板から下ろすのが大変だったなぁ…一回持ち運び中に落としてしまったし(-_-;)だって無駄に箱でかいんだもんな!!←逆切れ

もうなんか・・・長いこと放置しててすみませんorz
最近寒くて2階に上がる気も失せてて←
ネットも繋がらないのがほとんどだったし…今日いつになく絶好調なんだけどどうしたんだろう!逆に怖いw
年明けてからちょいちょい、SAIの練習はしてました!ニコニコ絵師に聞いてみた、を参考に塗り方とかレイヤの使い方とかいろいろ試してみたり…まぁあの方々には程遠いんですけど!!自分なりにね!進歩してると思うよ…!
もっといろんな人のメイキングが見てみたいです!(`・ω・´)とりあえず塗りのとき自分で色作るといまいちパッとしないのを何とかしたい。センスか?センスがいないのか?←

今年はもっと出現頻度上げたいです!っていつも言ってんだよな!!
ネットがもっと繋がればぁぁぁ〜!!アニメももっと見れるのにぃぃぃ〜!!あ、見てたら更新しないんだよね私←
去年できなかったこととか、やりたいことしっかり出来るように自己管理ちゃんとします・・・うむ。
あと弟がクリスマスにPSP買ってもらってたからスタスカやらせてもらおうかなって企んでます。まだあいつがソフト買ってないうちに…!←お前が本体買え
そしてダンディで気が利く消火器が欲しい今日この頃です。←

そんな感じで、いつも至らない私ではありますが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年を跨いでしまい申し訳ありません!
コメント返信です〜!!
☆ぽりだいさん
☆菜緒
☆さぁちゃん

お久しぱっぴぃは愛言葉★←

November 21 [Mon], 2011, 18:02
練習にちっこい日々也〜

お久しぱっぴぃです☆
またですね・・・うん。ほんとネットが繋がらなすぎて毎日ぐぎぎ・・・ってなってます。
この前なんかやっと繋がったと思ってブログ書いてたら途中で切れちゃうしね!!(';ω;`)
ツイッターやpixivは携帯でちまちま見てたんですが・・・。。
とりあえずメモ帳で文章だけ打って、絵と文章をUSBに入れて持って降りて前のPCでうpしてみた今。
日々也が思ったより色暗くてびっくりだよ!PCによって見え方違うのなー・・・(´・ω・`)

ちょっと前なんですが、遂にSAI買いました!!
上の日々也もSAIです。SAI描くのめっちゃ楽しいですねwww
おかげでネット繋がらない間お絵描きばっかしてますw上達してないけどね!←
SAIのWikiとか見ていろいろ試してみたいんですけどね テクスチャとか・・・。
アニメ塗りとかエロゲ塗りとか試してみたい!どうやるんだろう!?
とりあえずいろいろ描いてみたいと思います。
でも何よりまずデッサンとかそういう根本からやんないと全然ダメな気がしますね。

***

先日久しぶりにアニメイト行ってきました!
ずっと探してたBL漫画がいくらか入荷してたから買い漁った・・・←
シズイザ変換できると噂の漫画がとても萌えました(*´ヮ`*)
み/なみ先生や南/月先生のもとても萌えた!
CDもいろいろ・・・(通販含む)
・Hallows(そらるさん&ろんさん)・ろんBest〜ひっしに歌ってみた編〜・Rui(コゲたん)
冬にげろりん新作出るみたいなので楽しみ!!
コゲたんのアルバム届いた時、仕事行く途中に道でさがわ急便のお兄さんに呼び止められたというねwww覚えられてる私ワロスwww
去年デュラのDVDとかで毎月のようにお世話になってましたしねww
しょうがないんだよ!虎以外の通販って何故か大体さがわさんなんだもの!←

臨也のフィギュア買おうと思ってたのに注文不可になってた・・・もっと早くに注文すべきだったな。また注文できるようにならないかな・・・宮地の香水も結局乗り遅れてたしね!ばかだね!!・・・orz
久々に実況やアニメでも見たいです。

・・・とか書いてたらさっき地震きたよびっくりしたァ!!(゜д゜;)
うちは大丈夫だったけど他の皆様大丈夫だったかしら・・・!?

コメント返信 毎度遅くなってしまい申し訳ないです…><;
☆さぁちゃん
☆菜緒
☆ぽりだいさん

いざ真田☆

October 30 [Sun], 2011, 23:48
紫苑さんぱっぴぃばーすでぃ☆彡
タイトルは描いてる間のBGMにしてた戦国BAND 真田幸村編からですw


というわけで遅ればせながらお祝いを!(やっぱり遅刻・・・orz)
最近TLが幸村色に染まっているので久々に描いてみました(´ω`*)
現パロにしてみたら誰が誰かわかんないっていう・・・!佐助が一番別人だと思います。あの緑のヘアバンの人佐助だよ!きっと!!←
「佐助に教わった"けぇき"というものを完成させて、紫苑殿に喜んでいただくでござる!」
「どうやったらこんなに顔にクリームがつくんだよ・・・まぁ美味いけど」
「ちょっ!竜の旦那何してんの!!」(←ケーキの上のいちご持ってきた佐助)
みたいなとこを妄想しながら・・・久々すぎてもうほんと似ない・・・いや前も似てなかったけど!
とにかくお祝いの気持ちと愛だけは込めてみました☆おめでとうございます!!←
あと今更ですがしばらく前から紫苑さんのブログ見れないんですが私だけなんでしょうか・・・?(´・ω・`)


またもお久しぱっぴぃです〜!
っていうかもう、え?1ヶ月以上?経っちゃった??
・・・(゜д゜)

ΣΣ(゚д゚lll)


マジでか・・・もうほんと忘れられていてもおかしくないよね・・・おかしいな、先月、これからちゃんと頻繁に出没(?)しようと思ってたのに・・・
まぁそんなのも全部ね、ピグにハマった弟と整理しなきゃいけないデータと仕事のせい!にする!((Σおい
すいませんデータは自業自得です←

PCで絵とかもほんともう・・・全然描いてなかったから感覚忘れたよねww構図浮かばないのなんのって!
つーか鎧や着物が難しいからって無理矢理現パロにしたんですけどね(`・ω・´)←
そしたらまぁ考えやすくてするっと描けたんだけどね!←

近況というかまぁ・・・いろいろあったんですけれども。。
私、先日遂にマイPCをゲットしました!!ヽ(*´∀`*)ノ
ここ最近本当に我が家がPC戦国時代(母命名)で・・・みんなして早い者勝ちで使いまくってて、仕事とかで遅い私と母がめっちゃ不利な状況でした。(`-з-)
仕事から帰ったら必ずと言っていいほどPC使われてて、後で変われよって言って、ご飯とかお風呂すませてからもまだ使ってて深夜まで変わらない時もあるしで。。
もういい加減にしてほしくてな・・・スカイプにチャット来てても私が使ってない時だとスルーしちゃってたし(´ぅω;`)申し訳ないのなんの。。

そんな鬱憤が溜まってた時に、前のバイト先の先輩から「新しいPC買うから前のやついるー?」ってメールが!!
以前バイトの時にそんな話をしてたんですけど、もうどっちも辞めてから流れたと思ってたのに!!
しかも当時言ってた値段の半額でいいよ〜と言われてホイホイ釣られましたヽ(´∀`)ノ←
んで先日設置していただきまして、まぁちょっとXPだから今まで使ってたのより古くはなったけどワガママは言えない!ってことでこの度デスクトップPCでびぅしました(*'▽`)ノ
まだちょっと慣れないけどね!とりあえず画面でかい!ww
我が家みんなPC見て第一声が「画面でかっ!」でしたww(ノ∀`)
でもうちが電波弱いみたいでネットが繋がりにくい・・・今もちょいちょい切れてるんですよね(´・ω・`)
絵描いてる時に切れられるとつらい・・・はよSAI買わねば!
何か方法はないものか・・・ニコニコもまともに見れんのです!(´;ω;`)←
とりあえずこの数日くらいはデータ整理して、iPodも同期できるようにノートからこっちに移す作業を頑張ってましたw

お仕事の方は・・・まだやっぱりわかんないこと多くて、でもちょっと店長が聞きづらくて難しいです(´・ω・`)
母さんは「何でも聞けばいいんよ店長なんだから!」て言うけど、なんか・・・話しかけづらいんですよ。もう僕どうしたらえぇのっていう←聞け
とりあえず頑張ってます!空回りしてる感も否めませんが・・・!
今日も手がすべってダンボールの荷物で頭打って涙目だったからねww←
荷受がハードすぎて死ねる・・・あれ一人は無理やでぇ・・・(´Д`;)明日も荷受なの恐い。
今日はなぜかものっすごい忙しくてびっくりした!ちょっと、クソガ!(゜д゜)て思った(Σコラ
でもHさんを手伝った時にナイスフォローって褒められて嬉しかったり(*ノノ)←
そんな感じで何とかやれてます。いつも休みが待ち遠しいですが!((え

最近の病気といえばハッピーシンセサイザをシズイザに空目したり赤坂を赤飯と空目したりすることですかね(`・∀・´)←けぇれ!
そんな感じです!これからは(ネットが切れなければ)出てきます!←
つかこんなに文字打ったのも久々とか・・・\(^0^)/


ではものっすごい遅くなってごめんなさい><;
コメント返信です〜!!
★さぁちゃん
★璃絃耶さん

ハジける物語にしちゃいましょう☆

September 20 [Tue], 2011, 23:52
遅刻しましたが璃絃耶さんぱっぴぃバースデー!!
ということでうたプリからピンクな二人を描いてみました←
練習したんですけど二人とも難しくてバランス悪くてすみません・・・><;
璃絃耶さんおめでとうございましたー!!


遅刻に定評がある気がするきりですぱっぴぃ☆何てこと・・・!!←
今日さぁちゃんのブログ行ったら璃絃耶さんから嬉し恥ずかしいややっぱり嬉しい(どっちだ)コメントをいただいて有頂天で描いてみましたさーせん・・・!!←
璃絃耶さんのブログすごく好きでめっちゃ見に行ってるんですが((おい
うたプリが熱そうだったので描いちゃいましたw私もこの二人が好きで・・・!!
保志ファン繋がりですのに保志キャラ皆無でごめんなさ・・・!(ほんとにな!)
関西でのオフ会レポを見る度にオフ会行きたい衝動に駆られてます。うずうずします。←
ドラマCDの感想とかも見るとうずうずします←何か気持ち悪いよ
とにかく文章が面白くてすごく好きなんです((Σ何の告白!?

描くキャラは翔ちゃんか林檎ちゃんって決めてたんですがなかなかPCでお絵描きできなくてこんな長々と・・・暫く仕事の休憩時間とかに練習してたんですけど、バランス取れなくてもう・・・難しいわこの人たちの髪型!!翔ちゃん頑張りたくてスケブがお前どんだけ翔ちゃん好きだよ・・・ってくらい気持ち悪いことになりましたが
上達してない・・・だと・・・!?(゜д゜;)←
精進します・・・(´−ω−`)

翔ちゃんのキャラソンはいずれ欲しいと思います。今までハマるの怖くてせめて保志さんいない乙女ゲーは手を出すまいと思って避けてたんですが、翔ちゃんのキャラソン試聴集見てちょっと後悔しました・・・特典のキャラソンとかさ!非売品とかさ!再販しようず!もうみんなまとめてアルバムとかにして!!←
とりあえずOPのマジLOVE1000%はリピートしますね。歌い手さんのも入れちゃいましたね。そらるさんのうろ覚え具合がツボでした。


〜近況〜
携帯は無事復活しました!USIM入れ直したらすぐ直ったという(´・ω・`)←

最近はまた弟にPC取られてばっかりです・・・弟より帰るのが遅い日ばっかだからいつも取られてるし、土日なんてあいつらゲームとPC二刀流しやがって一日中使ってるし・・・!ばかなの!私からDS取っておいてPCまで取ろうっていうの!拷問か!!←
しかもアメーバピグとか初めちゃって、見てるとこっちがヒヤヒヤします。変なこと言いそうで。
どうなることやら・・・(´−ω−`;)

そうそう、一昨日仕事終わってから、親が迎えに来れず、丁度バスにも間に合わなかったので仕事場から初めて電車と徒歩で帰ってみたんですが
駅から家まで1時間歩ききったよ・・・!!ドヤァァ←
もうね、何だろうねあの達成感ww持久走の後みたいな汗だくっぷりでしたよ疲れた!最後の坂とかやってられんかった!きつすぎるよ!もう絶対歩かないからな!!バス万歳!←
次の日の仕事じゃカーゴ運びで倉庫と入口10回くらい往復させられるしね!
順番的にその日はキャッシャーだと思ってたのに!私にキャッシャーは無理ってことですかね!確かに危なっかしいかもしれないけど私の場合どこで何やっても危なっかしいんだぜ!(`・∀・´)bグッ((おい

仕事の方はもういつ店長を本気で怒らせてしまうかハラハラしながら頑張ってます←
今のところやんわり注意しかされてないんですが若干呆れられてそうな気がするww
っていうかただ店長が疲れてんのもあるかもですが・・・知らんこと多すぎて聞くしかないんだけど聞くのも申し訳なくなってきて難しい(´・ω・`)でも勝手にやったら絶対もっと困るから聞くしかないっていう。
売り場はだいぶ覚えてきたんですけども。。パートの朝の人には「品出しばっかりやりょーるけぇもう品出しのプロじゃね!」とか言われるくらいには品出しに回されてますw
レジの人が動けないかわりにあちこち行かされるのでめっちゃしんどいですけどw

今日はお休みだったのでひたすらgdgdしてました!
朝は田沼×夏目の夢を見て起きて思い出し萌えして、二度寝したら戦争サンド帝人受けっぽいんだけど謎の状況な夢を見て、その時は萌えてたんだけど思い出してもわからなくて悶々としながらごろごろ〜←
とした後、PC点けてニコ動見たり絵描いて過ごしてました!今度の休みはアニメ見れたらいいな!
しかし見れてないのありすぎて何から見たものか・・・うむむ。
とりあえず今丸川くんとBaricoいただいたので超聞いて萌えてくるー!!

萌え貯めて明日からまたお仕事頑張ってきますー!!(`・ω・´)ノ

コメント返信です!お待たせしましたー><;
☆ぽりだいさん
☆さぁちゃん
☆星華ちゃん
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像white nike free run
» オカン系男子。 (2014年09月26日)
アイコン画像air max light noir
» だ☆ごーるど (2014年09月05日)
アイコン画像air max 90 infrared hyperfuse
» 空虚が苦痛ならば 篝火を灯せば良い (2014年08月07日)
アイコン画像nike free flyknit review youtube
» 僕は灰猫 (2014年08月03日)
アイコン画像nike store espa?a baloncesto
» 僕は灰猫 (2014年07月30日)
アイコン画像Ray Ban Online Shopping
» オカン系男子。 (2014年07月17日)
アイコン画像Pliage Longchamp Voyage
» 空虚が苦痛ならば 篝火を灯せば良い (2014年07月15日)
アイコン画像Ray Ban Frames At Sears
» 星の唄 それは君の唄 (2014年06月15日)
アイコン画像cheap nike air max
» 歌い手さんばとぅん♪ (2014年03月09日)
アイコン画像giubbotti moncler outlet online
» こ、こっちを見るな! (2013年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
*まいぶーむ*
・片霧烈火
・保志総一朗(絶賛溺愛中)
でも最近ヒロCも気になる。
ていうか声優、ラブ!私は声優が好きだ!
そして同人音楽、漫画、アニメ、ゲーム・・・自分的に美味しいものはみんな愛してる!!←

ジャンルは基本カテゴリ参照です。
が、今熱いのは☆キャラ、スタスカ、デュラララです。
あとまぁアニメ漫画ゲーム雑多に手を出してます。

基本雑食。
アニメも漫画も声優さんも同人も、
腐でも百合でもノマカポでも何でもばっち恋w
でも最近腐に寄りがち。
音楽無いと生きていけない人。
気付けばらくがきしてる。
カラオケは定期的に行かないと発狂したくなる。
動画鑑賞(笑顔動画常連)。
浮気性(それはもうあっちこっちに/ジャンル的な意味で)
職業:専門学生兼コンビニアルバイト。
アレルギー性鼻炎・ドライアイ持ち。笑
万年寝不足気味。寝ても寝ても寝足り無いぜ☆
糖分摂取・猫・熊猫・本屋廻り・だらだらまったりすきなおにゃごです。


バナーはこちら↓
メールフォーム

TITLE


MESSAGE