楽しかったvv 

2007年04月05日(木) 19時08分
次の日に書くって言ってたのにサボっちゃいました;;
今週は毎日部活が1日練習なんでお疲れモードなんです(´A`;;)


行って来ました千葉!!
どうにか大きく道を間違えることもなく行けました(苦笑
まず、東京駅に着いてから総武線を探すのに一苦労;
地下鉄だということを全く知っていなかった椿。
乗る予定だった快速にもなんとか間に合いましたが…;;
そして着いたぜ某大学…!!
で、でか…!!まぁ色んな学部が吸収されたキャンパスですからね。
んでもって桜が散りかけてる…!!あっしの生息地はまだ咲きかけだぞ!
とりあえず歩いてみるか〜とずーっと歩いて行くと…

あっ、ここらへんは理系の聖地なのね。あたしの立ち入る所じゃないわ(←何を隠そう文系

……(歩行中)……

ちょっと待て、行き過ぎてた。

……(後戻り)……

おぉ〜あったよ。文学部。
よし、誰もいないな。カメラカメラ…(←撮ってるところ見られるの恥かしい
あと、校門にある『○○大学』の部分も撮ってきました。

っしゃ!任務は完了☆★
その後は念願のモスバーガーに行ってシェイクを飲みました(*´∀`)おいちかったv
再び電車に乗って暫く…J○千葉駅!!
コインロッカーに荷物を詰めて、周辺のデパートでいざ買い物♪♪
前に言ってたように、財布も買いましたvv
駅周辺を歩いてたら若いおねーさんに
「ココだけの話なんだけど、今お仕事何されてます?」
て聞かれてビクーリ!!
「私まだ学生ですけど…」
て答えたらそれで終わりだったからホッとしたけど、あっしはそんなに老けて見えたのか(´A`)
なんか複雑だ。

20:00にホテルのチェックインをして、寝るまでお部屋でゆーっくりvv
晩ご飯食べて、テレビ見て、友達に電話して、お風呂入って、就寝v

次の日は7:00頃に起きて、暫く布団の上でゴロA。
お腹も空いてきたし、朝ごはんを食べにレストランへ。バイキングんまかったv
チェックアウトして駅にあったマツキヨに行こうとしたが…
まだ開いてない。そうだよ9:00過ぎなんて早いんだよ。
さぁどうしたものか。駅から東京へ一直進か、千葉駅に戻って買い物するか。
結果、千葉駅に戻ることにしました。
デパートは何処も10:00にオープンなんで、それまでスタバで時間つぶし。
ホットチョコ飲んだv温まーる♪
デパート開店→買い物スタート!!
前日行けなかったお店に行ってポーチとアクセ、妹へのお土産その@購入。
◎OGOでANNA SUIのハンカチ発見!即購入vv
駅で部活とバイト先へのお土産買って、東京へ。
新幹線の時間がヤバイ!!そんな中『東京ばな奈』を購入。妹たっての希望。
なんとか新幹線にも間に合いました。なんでこういっつもギリギリになるのか…;;
まぁこんな感じで行ってまいりました。けっこう楽しかったv
頑張って勉強して、あの大学に行けるようにならなきゃ…!!と思いました。
ん〜でも春休みの課題がたっぷり残ってますよ?
…ハイ、頑張って片付けます(涙

(´A`) 

2007年04月02日(月) 21時58分

帰ってきました〜

疲れました〜

今日はもうこれから風呂入って寝たいんで、明日詳しく書きます。

でも楽しかった!!いいもんだな一人旅も!!


♪♪♪ 

2007年03月31日(土) 22時19分

椿の家のPCはかなり古いです。
WindowsのM◎ですからね〜もう寿命なんです。(敢えて隠す)
昨夜晩ごはんを食べていたら父上が「新しいPC考えようか〜」と。
ここ最近ブラウン管の調子が悪く、しょっちゅうノイズが出て画面が青くなるんです。
ま、青みがかかるだけだから文字とかは見えるんですけどね。でも鬱陶しいったらないです。
あと、ここ数日でフリーで入れたものを含むフォントが殆ど消えてしまいまして。
ブクマしてるHPさんが明朝体使われてもこっちではゴシックで表示されるんです。(画像の場合は大丈夫ですよ)
勿論"will"のタイトル画も作れない状況にあります。てな訳でwillは暫くお休みします。
もし買い換えられたら夢にまで見たXPかな、やっぱりVistaがいいかな〜とか考えてます。
機能も間違いなく充実してるんで、今まで出来なかったことがたくさんあります。
例えば椿の携帯auなんで、LISMOが出来る!!とか。とにかく早く換えようで父上〜!!



いよいよ明日です。東京&千葉行ってきます!!
千葉駅周辺でうろうろしてるいかにも田舎っぽそうな奴見つけたら…それはきっと椿です。
2日は新宿に行くつもりです。アルタ前行ってみようかな…(笑
帰ってきたらまた書きます!ではアディオス!!(誰

今年の花粉症って結構しんどいですよね。(本文と一切関係なし) 

2007年03月10日(土) 19時42分
テスト終了――――ォ!!!!!(といっても終わったのは7日)
いやいや、実に長かったよテスト期間が。
卒業式が終わって次の日からはい1限日本史だよ〜って狽ヲぇ!!?
昼間寝て夜を明かした日もありました…えぇ眠かったですよ1日中ずーっと…
とりあえず…追試のご招待コールはなかったです…!!!晴れて進級出来そうです!!(喜


椿は最近楽しみなことがひとつ。
来月の頭になんと!東京・千葉へTHE☆一人旅!!イエーイ★☆(壊
わー東京とか中学の修学旅行以来だー
目的は椿の進学希望校の見物が主です。
でも日帰りではまず無理なトコロに住んでいますので、一泊して、買い物なんかして帰ろうかと思ってます。可愛い財布を買いたい…どっかいいお店ないかな?田舎っ仔は何も知りません。
友達も春休みにオープンキャンパス行くみたいだから
「東京のキティ買ってくるから○○(名前)も買ってきて!!」
と大阪のキティを要望しました。頼むで…!!
ちなみに椿は自分のためにご当地キティを5つくらい買うつもりです。
電車の乗り換え駅でももちチェック。買えるだけ買いたい…(無謀
とにかく今から楽しみ!服何着ていこう…キャリーバッグ欲しいな…


明日は久々のバイト☆
頑張って稼いで旅費の一部に充てます。ファイト自分!!

実に3ヶ月… 

2007年02月10日(土) 19時48分
放置してましたorz
色々忙しくて…(汗;;
でも遂に…否ようやくsign*を立ち上げることが出来ました!!誕生日は2/8!!
これからブログも更新していこうと思います♪毎日はできませんけどね^^;学生なんで;
HPをご覧になった際にまた此方も覗いて頂ければ嬉しいです!
まだまだの未熟者です故、重ねてどうぞ宜しくお願いします。



久々の3連休!!
初日の今日は漢字検定を受験してきました。
なんか前回不正があったとかで、今回は問題用紙がきちっと封されていて開けるのにちょっと苦労;
そしてこの私、


問題集を家に忘れるという悲劇(;;´Д`)



解答用紙も穴あきだらけ;;;;;
合格ラインは8割とかいうんです……ム、ムリです……!!


先々週に英検も受けまして。
終わった後友達と

「どうだった?」
「うん、上空5000mから墜落したね。」

なんて話してたもんですから、今回も終わった後に

「あ〜私今回上空4500mから墜落だわ。」

とか喋ってました。英検よりはましなのか……



誰かポケモン好きな方いらっしゃいませんか!?
管理人はパールをちまちま進めてます。
パーティーは結構ヘボいです(;;´д`)
またその話は今度にしようかな…

模試。 

2006年11月04日(土) 20時45分
今日は朝から模試でした。疲れた…。
お昼にチョコビ食べた〜友達にあげたら好評でしたvvおいしいですよね。
午後からの数学とか訳解らんので途中ボーっとしてました。寝ればよかった…。


帰りに稜クンと久々にポケモンの話をしました。畜生…パール早く買わなきゃ…!!!
なんか進化しないポケモンの方が少ないとかなんとか…あぁぁあぁやりたいぃ!!
パパ様にお金前借りしよっかな…(笑
いやホントに金欠なんですって!!バイトも入れる日限られてくるし…。
昨日祭りでちょっと使ったし(ぁ
とにかくちゃっちゃと買って稜クンに追いつくぞぉー!!!


明日は部活で昼からはoff♪
そろそろ溜まってきた宿題を片付けようかな…フフフ…

笑い方について。 

2006年11月01日(水) 21時41分
自分の笑い方どうなんだろーって思ったことないですか?
声に出して笑うとか、すっげぇ引き笑いだとか、人それぞれですけど。
そんなことを友達と喋っていました。
ちなみに、そのあとめっちゃ笑いました。とにかく可笑しすぎて腹が痛かった(笑
そして私の笑い方も改めて知りました。
どうやら、私は声に出さず身体で表現するタイプのようです。
傍にあったカバンを思いっきり叩いてました。何でだろう…。


部活の会計で使ってるノートがデスノそっくり。全身真っ黒なの。
私が手に持ってたら部長に「椿(仮名)がデスノ持ってる〜」って言われた。
ロゴ書いたら本物みたいになるから書きたいな〜だれか書いて〜。
友達に「名前書いといて、心臓麻痺以外で」ってゆわれたから
「じゃぁ安楽死にしとく」ってゆっといた(笑
安らかに眠ってね♪(待て


明後日本番だー頑張るぞー!!!
そのあとはバイトです。稼ぎます!!

あぁあぁぁぁ!!!! 

2006年10月30日(月) 20時27分
放置しすぎだよあたし…!!!
何だかんだいってもう10月も終わりですね。今年も残すところあと2ヶ月となりました。
もう季節は冬に向かっております。朝晩めっちゃ寒いです…(ガタガタ
学校祭も無事終り、体育祭の応援合戦は見事優勝を勝ち取りました
10月には修学旅行本国の遠く南、沖縄まで行ってきました
そして先週末、ようやく中間テストが終わって…ようやく一段落?って感じです。
でもまたすぐに忙しくなります。吹奏楽の舞台が2つ目前にあるし、バイトもまた始めたし…。
また更新止めたらごめんなさい!!!こんなのがやってても許されるのだろうか…
あぁ…今年中にHP完成させて開店させたい…とか去年も同じことほざいてたよなぁ…。
とりあえずまた気合入れなおして頑張ります!えぇ頑張りますとも!!


椿さんの近況報告(え
*『DEATH NOTE』にハマってます。L…イイ!!(グッ
*『D.Gray-man』も借りて読みました。K(笑…イイ!!(グッ
*みかんダイエットしようとしている。挫折気味です。(早
*数学のテスト勉強はしていません。点数も比例してくれました。
*ポケモンパールが欲しくて仕方がない。ポッチャマ…!!
*それ故、ダイアモンドを持ってる奴に恨み羨みを感じる。
*バイト代であれやこれや買いたいなぁと妄想する。


日記じゃないよなコレ…ただの自己満足殴り書き?いや殴り打ちか(苦笑

合宿!!!! 

2006年08月07日(月) 0時18分
ですよ明日から…
というわけでしばらく家空けます。
いっぱい練習してきますよ…そして県大会も頑張ってきます

今日は昼から買出しでした
必要な物を一気にドバァっと買いまくって…
そのあとに、修理に出していたを引き取って…
妹とプリも撮っちゃったパパンのお金で。(待て
2〜3件くらいお店回ってたら友達やら稜クンやらと遭遇してしまった。(笑
なんか妙に楽しかったです(ん?

さて、もうそろそろ寝ないとなぁ〜。
帰ってきたらまた書くかもです。期待しないでね
ではしばしさらばです我が飼い猫よ…(結局そっち

叫ばせてください。 

2006年08月01日(火) 2時18分
やってやったぞコラァアァァア!!!!!!!!!!!!

・・・スッキリした。突然失礼しました。

すいません、ハヤト様。みんなホンマ頑張ったなって思ったらどんどん涙出てきて。
だからこそ、結果がホントに嬉しくて。まだ終わらない。まだ一緒にできる!
イイ演奏して、笑顔で、お見送りします。

A校とA'校の吹奏楽関係者に告ぐ!よ〜見とけ。責任もって演奏してくっから。
貴方等には絶対恥じかかせない。貴方等の思い背負って頑張るよ。

今日から再度気合い入れて、死ぬ気で臨みます、部活動。死んでも挑みます、次の大会。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 楽しかったvv (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 楽しかったvv (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 楽しかったvv (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 楽しかったvv (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 楽しかったvv (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 楽しかったvv (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 楽しかったvv (2008年09月24日)
アイコン画像Inger
» 楽しかったvv (2008年06月15日)
アイコン画像jjygskbbb
» 楽しかったvv (2008年05月21日)
アイコン画像
» ……… (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day_one_thing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる