久々の!

June 14 [Sun], 2009, 11:01
こちらに記事をUPするのは、約2年半ぶり?!くらいお久しぶりなワタシですが、
このblogタイトルにもなっているA●Iさんは、とんとご無沙汰しちゃってます・・・

ですが、最近はまっちゃってる人たちがいて、その影響もあり、このblog復活です!!

という前に勉強もがんばらないと。。。えぇ、がんばりますよ

ひさびさの。。。

September 01 [Fri], 2006, 1:40
blog更新です。(笑)
実は、mixiで日記のようなものをつけているので
こちらは大まかな記憶のメモリーということで。

なぜ今日、ふと、こんな時間に書きたくなったかというと
今日も横浜で、夏のツアーファイナルがあったからなんです。

もちろん、ワタシは行ってないんだけど、
去年の原宿のこととか、自分のを読み返していたら
なんだか、とーっても懐かしくなっちゃってね〜。(苦笑)

まぁ、彼らもなんだかんだ言いながら
がんばってるのかな〜、なんて思って。

これからも多くの人に
ステキな歌が届いていくといいね

そんなにぎゅっと手を握ったら・・・。

January 09 [Mon], 2006, 17:30
新年明けまして おめでとうございます。
2005年〜2006年の年越しにかけては
川崎で、初のカウントダウンイベントに
参加して来ました〜
出演アーティスト全員での、カウントダウンコールから
2006年の幕が開き、5人は大トリ!
その前日のワンマンでは「大丈夫??」と思った声も
だいぶ改善されていました。

そして、ライブ後のCD発売会の時、
初めてかも?というくらい
手をぎゅーっと握って、
しかも私がぶんぶん振ったりしていたのに、
その間、ずーっと手を握っててくれたの。

なーんか、すごく嬉しかったし、
少しばかり心が通じた気がしました。

2005年、最終日。

December 31 [Sat], 2005, 12:50
昨日はミナモト3最終日@原宿へ。
原宿もBJWだったり、アストロだったりで
何度か行くようになって、最近やっと(笑)
辺りが暗くなってからでも、方向がつかめるようになってきました。

ステージの出来はと言うと、特にど真ん中の人。
昨日の夜も寝てない?といった感じで、声が擦れちゃったり
音程が微妙だったりが、少し気になりました。
あと、歌詞飛びや振り飛びが、他のメンバーもちらほらと…。
サムズでhugしたところは、ハイタッチに変わっていました。(笑)
でも、あの部分で、がっしりとhugしたくなるのは分かります!
だって、あの直前のおやったん、ほんとカッコイイんだもん

で、終わって、とりあえずご飯を食べに行こーってことになって
すぐ横のイタめし屋さんへ。
友人4人で、なんだかんだ盛り上がり
そろそろ帰ろっか、と店を出たのが23時で、
エレベーターを降り、階段を1段2段、降りようとしたら
『・・・?・・・』そこへ歩いて来たのはCくんで、
その横にBくん、そしてその後ろをTちゃんとTさんが
フツーに歩いて来て・・・。

あまりにもタイミング良すぎ?で笑ってしまいました。
その後、前二人はそのままJRで、
後ろ二人は、信号渡って、まっすぐ歩いて行きました。

にしても、ほんと遅くまで、お疲れ様でした☆

やっぱり。。

November 07 [Mon], 2005, 23:15
リーダーが、どうしてもホ○トちっくに見えてしまう・・・。(苦笑)
っていうのも、つい今まで、ホストの番組なんかを
TVで見ていたからかもしれないんだけど。

でも、それって、ある意味、超カッコイイって
コトなのかな?(笑)


だけど、my PCの壁紙のたっちー。(@For Youのジャケ写)
やっぱりそういうふうに見えちゃうんだよね〜。
もちろん、悪気はないよ!(笑)


P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE