移転 

October 14 [Tue], 2008, 11:04
新天地を求めてブログ移転。


http://hitomism-papi.jugem.jp/


今後はじゅげむにお世話になるよっ

覚え書き 

October 14 [Tue], 2008, 7:41

書き留めとかないと忘れるから
自分のための覚え書き。

14日(今日)
・水野キングダム
・オビラジ

バイト後帰ったらえむえむ

15日
・あらびき団?
・オビラジ
・えむえむ録画

16日
・オビラジとえむえむ録画

17日
休み
・ANNR
・流星の絆初回
・えむえむ

18日
・スエと新人演芸大賞

その後バイト

・ブラッディ・マンデイ録画
・鬼ワラ ← 忘れないように!


あと20日無限大、
21日のさんま御殿。
29日から新番組。


なんだかちょうテレビっこww

疾走 

October 11 [Sat], 2008, 17:44
チャリで
阿佐ヶ谷→吉祥寺


もう2度とやんねえww


1時間45分、22km走ったった。
でも約650kcalしか消費してないんだよね…

いつか渋谷へ。



●今週のえむえむ●

フミヤ演奏のタルジオTRUE LOVEに始まり、
ぐだぐだボクシングゲーム、
てるみんネ申ww、
レゲエソングづくり、

あと
初対面の印象の話、やっと聞けたー!

あちゃん「うっわ、きっれー…」の余韻がww
すげーな。愛しちゃってたな。
「宝石って…くすむんだね。」の言い方がww
そんなこと言いながらも顔デレww
毎日殻を破ってくしんごが面白くてしょうがないらしい。

愛だなー(*´∀`)


●オールナイト+ジャンプ●

新企画…gdgdすぎるww
しんごちゃんコーナーがまったりしつつも
テンション上げ系になってくのかなー。

りおパンで
しきりに
「頼むから相方だけ干されろ」
「相方だけアルタ出禁になれ」
を繰り返すあちゃん、
今日はしんごの
「いなくなったら泣くくせに〜」
とか言った後の


間がww


なんだったんだあの間は…
すげナチュラルな間だったww
素だったんだろうかww


ANNR聞きながらやっと見れたジャンプ!

今日見たの↓
・密告(TDCタッグ戦)
・逃走(森の公園)
・逃走(夜の富士急)
・逃走(ハウステンボス)


タルジオ好きで裕くん好きな時期もあったのに
なぜ見てなかったんだこの番組…(笑)

密告中いいなー!
コンビ愛ww
タルジオのタルジオたる位置付けと関係性がいい。

つーか3年も通った地で辞めた後にあんな美味しいロケあったとは…
明らかに朝だし!
実に残念だ。。。


さて渋谷です
バイトめんどくさい

ファン心理 

October 09 [Thu], 2008, 7:57
∞以降忙しくてこっち放置だー



ミクシの方でがっつり書いたのだけど
思ったことを残しておきたいのでここにも。


サイゾーで珍しくタルジオ擁護なのがあって
ミクシでは記事に対して日記が書けるのだけれども
反応はさまざま。。。



なんかなあ
アンチになる人の気持ちがワカランのだよなあ。


○○が嫌い、○○は面白くない


思うのは自由だけどね。
ただ貶したいだけの奴らとか
少しでも自分より優れているものを叩きたがる
日本人特有の劣等性というか、ね。


嫌いなものを貶すより好きなものを愛でてたほうが
よっぽど幸せだし楽しいと思うんだけどなあ。



かくいう私は
好きなものを人に薦めたりはしない。
ファン、という括りに食い込めば食い込むほど
推薦推進度はぐっと低くなる。


顔見知り程度の友人とは意識を共有したくない。
冷めてしまえば縁も切れるしね。
「どういうとこが好き」とか具体的に言ったとしてもも9割9分は理解され難いだろうから
自分が信じてやまないものを貶されても癪に触るし。


だから、
一人で好きなことをとことん極める。


表現の自由・言動の自由
赦されていることは沢山在るのだから
たとえそれが「一般論」に当て嵌まらなくても
いいのだと思う。


みんなが好きだから好き、
人気があるから好き、
そんな風に流されたくない。


あらしにしたって
タルジオにしたって
私は私なりに
確固たる信念を持って
それこそ崇拝に近いような気持ちで
「ファン」をしてるんだ。


とはいえ崇めている対象は人間なわけだし、
陳腐なスキャンダルごときで凹んだりしない。
女がいて当たり前、遊んでて当たり前(笑)

パフォーマーとオーディエンスの境界線は決して越えちゃいけない。
もし、越えるとしたら
見切りをつけたときだろうな(笑)



何はともあれ
人の悪意は見たくないね。
ぬるま湯に浸かってたいのだよ。


そういえば
新人演芸大賞の観覧が当たったんだった!
キンコン西のさんも応援してくれてることだし、
ゼヒとも獲っていただきたいね。

本日のルミネ 

October 06 [Mon], 2008, 16:44
【10月6日1回目】
・タルジオ
・ハイウォ
・ロバート
・アップダウン
・FUJIWARA
・ブラマヨ
・ハリガネロック
・まるむし商店

【2回目】
・タルジオ
・ブラマヨ
・ハイウォ
・ダイノジ
・FUJIWARA
・ロバート
・アップダウン


ネタ…「プロポーズ」「合コン」
衣装は前回と同じ。
(しんごのジーンズがデニムのパッチワークでかわゆすだったー!)

新喜劇は見てない!
やばい、めっちゃ眠い。。。
1回目からはやっぱり眠いなぁぁ…
ルミネは1日1回でいいや(苦笑)


プロポーズのしんごっぷりが
すごいことになってたー!(笑)
あちゃん完全にツボっぽいww
全力しんごだからww
何か変わってた気がするんだけど、金曜ルミネ→業水戸ほどの変更は無かったかな。

何回見ても好きなくだりは好きだ(笑)
すどーん!のあたりから特にww


さてさて無限大行くぞー。

その前に
チャリ撤去されてないか心配……

ひとり 

October 06 [Mon], 2008, 11:52
一人でいたいピーク

絶賛継続中


とうとう運命wの日ー。

バカみたいに気合い入れてやったぜっ


OZOCのワンピかわゆいのだー(´∀`)

だかしかし、このままバイトに行くことに今頃気付いた…


さて新宿だあ

養成開始 

October 05 [Sun], 2008, 3:23


ワラ塾&本番


だめwwwwwww
おもろすぐるwwwwwww


いきなり全裸で四つん這いとかw
パンイチで熱湯芸とかwww
鼻フックとかゴムパッチンとかwwwwww

今までになさすぎるタルジオ
深夜クオリティ恐るべし!



やっべー超笑ったし。
まじ何だし。

しんごがすごく芸人の顔になったなー
来週以降の期待が昂ぶりすぎておかしくなりそうだw

業 水戸 

October 05 [Sun], 2008, 0:42


帰ってきたさー。
何だろうこの感じ、ふわんふわんw

さっ 自分のために覚え書きメモメモ

●『業』 茨城(水戸):SPACE LAB BUBBLE●
18:45 start / 19:05 finish

高速+市内渋滞の賜物で開演ギリギリに会場に着くも、まだ開場すらしてない始末(笑)
おーいおいスタッフさんよ、と思いつつ置きチケだったのでさっくり中へ。
こういう時押してくれてると助かる(笑)

普段はサイバー?エレクトロ?系のハコなのかな。
暗めの照明にミラーボールであちゃんが好きそうな雰囲気。
・席の作り方は横長、舞台ソデが下手がわでかなり遠い。1つ目のネタ後あちゃんハケ口を間違えるw
・前3列が地べた席(あちゃん曰くS席)(尻と首はだいぶ痛い)
タルジオ曰く「この感じ、学園祭みたいだねー」とよっぽど珍しかったのか舞台前をしげしげと見回す。

ていうか、かなり近い!
ハコ自体が小さい上、結構客詰めてたからもうギュウギュウ状態。
今まではルミネor無限大でしか見る機会なかったけど単独ってこんな感じなのね。
舞台上にいる間はいつ見ても二人がいるんだもんな。わー幸せ!

ネタバレは追記にて。


お客さんはほとんどが地元の人。
タルジオを初めて見るっぽい人が多かったのに、ネタでもトークでも結構ウケてて
おっ!?って感じだったなー。
遠くは和歌山から来てる猛者がいて、なぜかその人へ向けて全体で拍手(笑)
「茨城の人はあったかいよねー」←どこへ行っても言ってそうだw


ネタの前後フリートークは合わせて20分位。
・終了後、ケツが迫っていてあと10分くらいしかいられない→客エー!!の流れで
あちゃん「じゃあ金を返せばいいのか!!!」と逆ギレ
↑ネ申降臨wwwwww
意外とウケたので味を占めて何かの流れであと2回くらいはやってたような。
しんごがマジウケしててブタッ鼻にw
あ「相方のちょいボケでそんなにウケんなw」←とか言いつつ嬉しそう

・単独ライブが毎週あるのでクリーニング屋の常連になった、とあちゃん。
家の前がクリーニング屋らしくそこの店員さんと仲良くなったらしいw
Tシャツを褒めてくれる店員wあちゃんすごい嬉しそうw
その隣が酒屋で店長のオヤジが変で、たまにリコーダーを吹いてる。
でも普通の人なんだよ、っていうオチw

・しんごの新居(目黒)に行ったあちゃん。「周り何も無いよね。真っ暗で」
生放送や舞台上で住所を詳細まで言われてしまうのではなまる放送日の夜、
誰かいるんじゃないかとビクビクしながら帰路についたしんご。
そしたら家の周りにだーれもいなくて「スンッ……としてた」wwww

・ご当地の話でお客さんから「長野はー?」とパスを出されたしんご。
あ「長野もね。過疎ってますからね」
し「いや若い人いっぱい来てくれたでしょー!」
あ「ライブはね?でもそれ以外いない」
し「いませんね。若い人ね。」
あ「よぼよぼのバァちゃんばっかりじゃねえかw」
し「バァちゃん馬鹿にすんな!必死で畑耕してんだよ!過疎ってるとか言うな!」
しんごテラ必死ww
こんなやりとりの後、パスを出したお客さんが華麗にスルーwww
二人して「ちょっと!」「パス出しといて何わたし知りませーんみたいな顔してんすか!」
ときゃんきゃん喚く。可愛いなーほんとに(笑)


覚えてるのはこれくらいだなー。
メディア用とは違って新鮮なフリートークが聞けるのがいい。
客前って言ってもガッチガチにならずいい具合に力抜けてる感じで。

楽しかったすなあ(´∀`)
次は盛岡!
たのしみっ

お疲れーしょんっ 

October 04 [Sat], 2008, 19:53

毎度毎度の学習能力の無さで
バッタバタの水戸。


とりあえず、お疲れワタシ(笑)


ふたりともキラキラだったよー
あー
あちゃんあちゃんあちゃん
しんごしんごしんご

ジャニ慣れしてるかつ箱が小さい分、
“目が合った感”がハンパじゃねぇ(笑)
とりあえず視界には入ったな(笑)
ぽややん

ネタもろもろ
詳しくは帰ってから。


さー帰るぞ〜。

あつい 

October 04 [Sat], 2008, 14:40
ただいま
水戸行高速バス乗車中


NO!
アイドリングストップ!

あついのよ……



●ANNR●
リニューアル&Bコースゲスト。


Bコースさん曰く
「タルジオは(笑いの)沸点が低い」
「褒めてくれちゃうからギャグに入れない」
だそーで、
ふたりともきゃらきゃら笑ってたなーww

あちゃんがマジ笑い。
いわく「しんごがハマッたときくらい面白かった」←さりげなく相方擁護(笑)


しんごがアド交換した仲りいさちゃんに
過敏な反応を示すあちゃん。
ハチワンダイバーきたこれww


新コーナーは
・Nahoo!トピックス…ヤフトピに載りそうなニュースネタ
・りおパン…ミッション慎吾ッシブルに換わる平井アナコーナー
・YES!アイムしんごちゃーん…「こんなときしんごちゃんだったらどんな事を言うか」シチュエーションネタ
・その時、さわやかな風が吹いた…なくたがわ賞よりも「爽やかさ」に重点を置いたショートストーリーコーナー。ペパーミントなかたとアロマなんちゃらふじもり。
タルジオいわくANNRの後番組パーソナリティ栗村さんに捧ぐ(笑)


そういえば
平井チャソにリップグロスを借りたしんご。
いいとも中くちびるがキラッキラしてたらしいww
全然気づかなかったww
魔性うんぬん、じゃなくて
しんごが女子的だから平井チャソもリップを貸すのに抵抗無かったんじゃなかろーか(真顔)


もうやだ何そのエピwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1103
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
特技は自虐

らーめん屋さんの店員です
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31