たべすぎでしょ 

2006年02月20日(月) 13時19分
朝からチョコを食べた。
てゆうか朝食べようと思ってわざわざ昨日の夜12時過ぎに買ってきた。

お徳用 1 5 0 グ ラ ム 

100グラム当たりカロリーは
 5 7 7

ってことは・・・
・・・まつ、さんすうにがて・・・
わかんない(ってことにしとくよ)

胸焼けするほど食った!!吐き気すら感じるぜ!!
だがこれが癖になるのよ!!悪循環!!

今の所、もう3日はチョコいらね・・・ってかんじです
うう気持ち悪い。
なのにしばらくするとまた食べたくなるから不思議。
正直、あんまりおいしいチョコではないんだけど・・・なんで?

ああ、一応ダイエット中です、私。いっそチョコ嫌いになりたい。

むきりょく 

2006年02月16日(木) 13時00分
ここ一ヶ月くらいかな…もう、バレンタインに彼にチョコあげて喜んでもらうことだけが全てで、言い過ぎってゆうか大げさに聞こえるかもしれないけど、それだけのために生きていた、そんな勢い。

ダイエットもおしゃれもチョコ作りの練習とか、ほんと、とにかくバレンタインのために生きた一ヶ月、みたいなね。
その反動からか今、ものすごい無気力になってます。
部屋は荒れ放題。片付けないしたまってく汚れた食器類。
チョコをラッピングした残骸。あああ。
もうどうしたらいいなだろう。
14日はものすごく楽しくて幸せで、頑張ってきてよかったなあって心から思えてたんだけどな。
今は、目標もなくただ、だらだらうだうだ生きてる感じ。
なんかすごく嫌。
やりたいことが無い。

バイトから帰ってきて汚いこの部屋を見てすっごい鬱になるんだけど、片付ける気にもならない…
もっと生活水準(笑)あげたいなあ。文化的な生活営みたい。

あー昨日入った給料でぱーっと買い物でもしてみようかなー

続ダイエット 

2006年02月09日(木) 9時16分
なんかもう、食事制限してて結構まともな食事ってのを長いことしてないわけですが
食べることが面倒になってきたよ…食欲ってのはあんまり無いような。
ただどうしても我慢できないのが甘いもの。てゆうかチョコ、チョコは食べたい絶対。
無いと生きていけない。一日板チョコ一枚!

栄養絶対偏ってると思うんだけどサプリとかでどうにかなんないかな、何飲めば生きていられるんだろう。マルチビタミンとか?
バイト先がマツキヨに近くていつもマツキヨのてんないモニタから取りすぎたカロリーを燃焼するには十分なビタミンとミネラルが必要…とかいってるけどダイエットにも効くのかな?カルシウム取れとも聞くけど。

そういえば豆乳を毎日朝飲んでるんですがやたら肌の調子がいい。
ニキビ跡が薄くなったような気がするしカサカサも無くなった、ような・・・気がします。

今日は朝から甘いの食べちゃったからチョコは我慢しようかなあ…無理そー!!!

バレンタインて 

2006年02月09日(木) 9時05分
面倒・・・とか思ってた。
ここんとこ数日(下手したら何週間単位か?)チョコなにあげようとか材料そろえなきゃとか色々考えてたら・・・彼女のくせに彼氏にチョコあげなきゃ日本人として ありえない!この非国民が!!見たいな感じしません?
でも
ちょっと考え変わりまして
いつも時間つくって会いにきてくれたり、車だってガソリン代とかかかるし、おごってもらってばっかだしバレンタインにでもそういう普段の感謝表してちょっと頑張るぐらいぜんぜんしたって良いんじゃないかしらと。てゆうか、いいチャンスじゃないか。頑張ろう。

チョコもあげるけど香水もあげたいとか思ってます・・・
今まで使ってたのがなくなったらしいし、好みが分かれるものだからプレゼントには不向きかなあ、とか思ったりもしたけど今までのやつと同じ系統で行けばいいよね?

ああどうしよう、お菓子作りとかすっごい苦手なんだけどできるかなあ。計量きっちりってのがどーも・・・なんか、大雑把な目分量タイプなもんで…(´・ω・`;)
とりあえず頑張ろう。

ヨーグルトって 

2006年02月03日(金) 10時36分
大体冷たいもんじゃないですか。
冷たいのやなんです。冷たいヨーグルト。
おなかの中身が冷たくなる感じが嫌。
あっためて食べたい。。。と常日頃思ってるんですが、これってあれかなあ。
あっためたらビフィズス菌が死滅したりしないかな。
食べてる意味なくなっちゃうよ…

わはー 

2006年02月01日(水) 22時16分
れぽーとがおわたー!
自由の身です!遊んでやる買い物してやるやせてやる!
しかしこれでもう4月までがっこ行かなくて良いってこと?

あ、あれだヴァレンタイン。
今年は手づくりします。男性にチョコあげるってのは・・・・ものすごい久しぶりというか
ヴァレンタインに何かするというの自体がもう久しぶりだよww
何なの自分去年までの青春は?青春とかなかったんだ?かわいそうな子。

なにつくろーかなー
練習しなきゃ無理だなー

ところでー
昨日から食欲が抑えられません。生理とか・・・来たりするのかな・・・
せっかくやせたのに元に戻っちゃったよう(っдc))゜。о
明日からまた食事制限とショコがんばる。
ヴァレンタインにはすっきりスリムな身体でチョコを渡す。

もやし 

2006年01月29日(日) 16時53分

今日のお昼。この程度の自炊ですらかなり久しぶり。

もやし150グラム
パスタ25グラム
レトルトのパスタソース

で構成されてます。
カロリーは200ちょい。

麺?と思われる部分ほとんどがもやし。
歯ごたえあるからパスタ普通に食べるより断然食べた感ある・・・はず!

ソースが安かったから買ってきたんですが、
その所為でしょうか、あんまりおいしくなかったようなw

いつもみたいに
レンジでチンしたもやし
ごま油少々
塩コショウ
すりゴマ

で食べればよかったようなww(ダメじゃん…)



*追記*
プロフィールをちょこっと変更。
お酒と煙草はやめましたw健康とダイエットの敵。

しけんべんきょう 

2006年01月28日(土) 22時19分
そんなに頑張ってるわけじゃないけど普段全く勉強しないタイプだからちょっとやっただけでもう、もう無理、ストレスたまる…チョコ食いて〜(´Д`)
ほんと大学入って勉強しなくなったと実感しております。
如実に文章構成能力の面にあらわれてきてるよまともな文章かけないもん。
小学生の読書感想文みたいなのしか出来ないよ。

あーチョコ食べたいなーでも最近3日連続とかで板チョコ一枚食いとかしてたらニキビがものすごい。
でも主食にしたいくらいチョコ食べたいんだけどなー…とりあえず今日は我慢。
明日も我慢できたら我慢。月曜に解禁。

似ないな 

2006年01月27日(金) 22時52分
絵を描くのは好きですよ。

プロフィイルに載せようと思って描いたんですが・・・
うまく行かなかったので止め。自画像。
悔しいからここに投稿しておこう〜

最近髪が重くなってきました。


そーいえば今日マツキヨで買い物してお菓子やら化粧水やら買ったら不透明な袋に入れてくれたんですがこれ普通なんですか。
「これじゃ生理用品買ったみたいじゃないか」と思いつつ店を出たら、私とちょうどすれ違いざまに中に入っていった男性に思いっきり袋を見られてた・・・なんかすごい注目してた。ような気がするんだけど…
いや絶対見てた。

たべたいものはたべたい 

2006年01月27日(金) 21時11分
そういう感じでダイエットしてます。
何が何でも我慢、甘いもの絶対食べない油っぽいのも絶対食べない
これってかなりストレスたまっちゃって反動でがっつり食べちゃったりするんです…
だから一日1つはチョコでも揚げ物でもパンでも食べたいもの、一番食べたいものを食べる事を許してます。これって身体に悪いのかなぁ…

こんな事を言いながら・・・
今日。

久しぶりに暴飲暴食してしまった。昨日全然食欲がなくて、というか、ものを食べるのが面倒でまともに食事しなかったんですけどその反動かも。
あと今日は朝早くからテストで学校行ったり図書館で煮詰まってみたりイライラしまくってしまって…
ドイツ語難しいよorz

結構食べちゃったんだけど、もったいないので食べた事を後悔して罪悪感感じたりするのもやめようと思う・・・
おいしく食べれたからいっか、明日は控えよう、って思っとく。

自分で書いといてなんだけど…
こんなうまく行ってるのかなあたしのダイエットは…(´∀`)

てゆうか今日食べ過ぎた事を綺麗に正当化してるだけなのか。そうなのか。


何が言いたかったんだ今日は。もう茉津疲れたー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day_dream_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる