しゅうかん。 

July 17 [Sat], 2010, 0:13

新習慣であおじるー!!



本当に最近のは癖がすくないね!!
きいてるのか?とおもうくらい。
のまないよりいいだろ精神でのんでます。

せれぶりてぃー。 

July 17 [Sat], 2010, 0:11



いつかの夜。
職場でなぜか、しゃんぱんをもらい。
ひとり晩酌!!

読書とあかりと、さいこうだった!!

辛口だったのでつまみは、
ちょことアーモンド。
このアーモンド、NO油!NOしお!
だからシンプルでおいしい。

ヨーグルトにもよくまぜる。
この日はほろ酔いで爆睡!

最近シャンパンおおいから、
シャンパングラスがほしい!!
せれぶりてぃーぶりたい!!
やっぱ買っちゃおうかな。

最近の一番の悩みです。

いつかのおべんとう。 

July 17 [Sat], 2010, 0:10
いつかのおべんとう。
さいきん作ってまてん。



色味がむずかしいよ!!
きたないけど、おいしかったー★

・鮭ごはん
・トマトのまりね
・なすのにびたし
・マーボーナス
・豆腐のつくねもどき

だったきがする。
夏だからお酢!!
一年中お酢!!

お酢ってなんであんなに美味しいんだ。

さいきんの。 

July 17 [Sat], 2010, 0:03
いやー最近本当に駄目でした。
ストレス⇒過食(しかも家ごはんでなかったり、だったり
のサイクルにだだはまり。

本日から食欲も治まり、ひさびさに日記。
今日帰ってきたらごはんなかった。
暑いし食欲あるけど、さっぱりしたくて、
以前大量にもらったナスめいん。



なぜか父が仕事先でもらってきた農家の。
これがおいしいんだ。
前は煮びたし・にもの・まーぼなす
などやりましたが、今回は。



・油鶏池(あってる?ゆーりんち
・しそやっこ
・なすとういんなーの炒め

いやーゆーりんち肉より、
なすがやばかった!!!
ねぎ・うぇいぱー・ぽんず・す
のみですが、うまし。

しそやっこは市販のだけど、
これが一番おいしい!!
さいきんしそばっかり!!



ゆういぎ。 

June 28 [Mon], 2010, 18:15



最近お仕事が始まり、ちゃんと生活してるわ。

朝起きて、ごはんたべて、
仕事いって、終わってから一息ついて、
帰ってワークアウトして、
ごはん作って、お風呂はいって、
ごはん食べて。

すでにもう眠い。
昼職って本当に時間をしっかり使える。
いかんせんすでに、仕事に対しては張り合いないけど。笑

日々同じことするでも大きな変化がないから、
(大きな仕事もない
仕事だけでいったら、
あんまりうきうきじゃないけど、
今はがっつりできないからちょうどいい。

早くもレジやり始めました。
覚えることは多いけど、やっぱりもっと人とかかわりたいなー。

びーるがえらいのみたくなって、
なぜかアイスホットチョコレート。←どっち。
びーるもうないんだもん!
早くお中元こーい!!笑

新しい生活のリズムに戸惑いつついやじゃない。笑
普通ってこういうことなのか!!
かつての生活を考えたら穏やかー。
どちらも好きだけどね。
さーてゆっくりして早目に寝よう。

*お弁当の色が基本的にきれいじゃないんだけど!
 明日写真のっけよう。みんなはどーしてる?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしべぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ-SATC、NIP−TUICK、FRINGI、NCSI
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いまい
» 最近の朝習慣。 (2010年06月18日)
アイコン画像おはぎ
» 最近の朝習慣。 (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる