バチューン 

2006年09月28日(木) 18時40分
アスカタソから回ってきたぜー
答えるぜー

■あいつバトン☆■ ----------------------------------------

 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
アスカ

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元バイトの可愛い可愛い後輩
  
02:あいつを色で例えると?
えーっと黒か紫か赤
あのアレですよ服とか髪とかの色!あと肌白いよねウラヤマスィー

03:あいつを四字熟語にするなら?
一発逆転
かましてくれそうな気がするからwww

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
うーんシュールな女のこらしさ、かな?(褒め言葉です!)

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよー!ないない!可愛い後輩だよww

06:歌わせたい歌は?
シーナリンゴをぜひとも一緒に歌いたいね。一晩林檎縛りでw

07:あいつと遊びに行くなら?
デザートバイキングとか行ってみたいかも。
小食なイメージがあるから敢えてどんくらい食べるのか見てみたい!

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
とりあえずアスカの着てる服が超好みなので全体的に着てみる
で気に入った服を着て外に出て埼玉中を闊歩
おもしろくなくてごめん☆

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
わたくしに職を与えてくれてありがとう!

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。
あーこれこえーな!
☆たじ
★ペコちゃん。
☆もぎじゅん。
★ハゲペット☆
☆Namecco
★ぐっちょん。
☆ayu.co
★マサヨ
☆Goさん
★いーださん
てか日記変えてるから見れないんじゃ?とか思ってみたり
パソ開いたらやってみてねーいややらなくてもいいよー
まあいっかー

AM2:10 

2006年09月28日(木) 11時27分
やばいまた寝過ごしたorz

今日から新しいおバイト開始です
とは言え一種の出戻り
ちゃんと出来るかなどきどき

ラスト・クォーター 

2006年09月27日(水) 22時05分
休みだったので借りてたやつを見ました

映像が綺麗だったー栗山ちあきちゃん可愛い!
ちなみにこれに出てる三浦くん役のこが好きで好きでたまりません
ほんと可愛い。+眼鏡で可愛さ割増ですよ
眼鏡男子No.1確定

日ッ●レ 

2006年09月26日(火) 13時19分
あのこたち5人がいる(もしくはさっきまでいた)と思うとドキムネです

ほんの100mしか離れてない距離感にやきもきして仕事どころじゃありません
どうしてくれようorz

目が覚めた 

2006年09月26日(火) 8時42分
ずーむいん!

ほんと今からその辺に仕事行くって
今日一日どういったテンションで働けばいいの…orz

寒くなってきた 

2006年09月24日(日) 20時16分
最近こんな写真ばっか

秋だー

大宮行 

2006年09月23日(土) 19時31分
南浦和行よりこっちに乗りたい
アイラブおおみや!SK!

やばいねー 

2006年09月21日(木) 23時18分
ほし●あき

これこの衣裳反則だよ!
むっちゃ可愛い

若気の至り 

2006年09月21日(木) 1時55分
とか言ってぜーんぶこの夏に撮ったものなんですけど
懐かしいねぷりんと倶楽部<古い

もともとジョシコーセーみたいに馬鹿ほど撮るわけじゃないけど一つの思い出づくりってことで
それにしても隠したって匂うあたりいたたまれない(自分が)

晴れ過ぎた空 

2006年09月20日(水) 14時24分
ボクらは無力でも
確かなものを探し望み信じ育て続けてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day_by_day3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる