明日から 

August 31 [Sun], 2008, 22:31
学校が始まるよー
めんどくさいけどねw笑

まぁ、一日一日を大切に過ごしたいと思いますww笑
眠いから寝る
おやすみー

あははははははwww 

August 28 [Thu], 2008, 22:56
壊れましたw笑
もうどーでもよくなってきた
でも、さみしいな

ありえん・・・ 

August 28 [Thu], 2008, 15:24
今、PC開いてKoRocKのホムぺ行って、アルバム見たら泰智君が・・・
別にホモとかそういうのじゃないけど、ダンスファンとしては、これはなんかやだな
なんか裏切られた感が漂ってしまいます・・・
このまま応援し続けていいのかどうか
いまは、結果が出るまで信じるしかないけどね

マジでへこんでしまいましたw

(●´∇`●)/ 

August 28 [Thu], 2008, 8:57
眠いです・・・w
夏休み終わってほしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!笑
マジでやだな・・・w

今日は家で寝ます!!笑
また、更新するねぇ

ぎりぎり 

August 27 [Wed], 2008, 23:45
今日ですw笑
はっきりいうと忘れてましたw
すいません
今日は、家に先生が家庭訪問にきた
まじで困ったわぁw笑

そして、ある人に好きな人がばれたという悲しい現実

そんなこんなで、今日は普通の一日でしたw笑
おやすみー

おはよ〜 

August 27 [Wed], 2008, 10:06
昨日帰宅したのが12時だったのでめんどくさくて更新しませんでしたw
ごめんなさい

クラス会はまぁ、危ない人続出しましたねw笑
ロケット花火100発くらい連続で打つ人とか、20連発の花火を俺に向けて撃つ人とかw
たくさんいて困った
まぁ、みんな変わってなくてよかったなぁって感じですw


また、夜に絶対更新します

恋時雨 

August 26 [Tue], 2008, 9:36
湘南乃風の新曲です
やっぱり湘南乃風はいいね
心に響くわぁw笑
ぜひみんなも聞いてみてね

自分の気持ちに素直になりたいもんだw
好きって一言がいえないなんてなぁww笑
言えたらいいのに、いおうとすると、言葉がつまるっていうんですかねぇ??笑
まぁ、怖いっていうのもあるんだけどねw
振られたらどうしようとかね
まぁ、おれがそんなこと悩んでてもしょうがないけどねぇ
早めにふられて、吹っ切れるっていうのも一つの手かも

夏休みが終わる前は、言っておきたいな
まぁ、もし振られても友達として仲良くすればいいって感じです
あとは、神頼みかな?笑

いきなりこんなこと書いてすいません
気分で書いてみましたw

明日!!! 

August 25 [Mon], 2008, 22:24
さっきも言ったけど、
花火やってきます
まぁ、女子は苦手な人おおいけど我慢するかなw

花火の量が少ないかもしれないからちょっと心配
まぁ、足りなかったらしーらない

ということでおやすみぃ〜

首が痛い・・・ 

August 25 [Mon], 2008, 18:33
寝違えたのかなぁ?笑
痛くて死にそうです

今日は、遊びにいってきた
1個下の子の家です
結構話したけど、無言の時間も多かったなww
首が痛いって言ったら最初は心配してくれたからちょいうれしかった
まぁ、そのあとにサヨナラって言ってたんだけどねw
楽しい時間をありがとう

明日はクラス会で花火をやります!!
雨が降らないようにみんな祈ってね
また、暇だったら更新する〜w

ふぅ・・・ 

August 18 [Mon], 2008, 21:00
疲れた!!!!!!!!!笑
バイトってこんなに大変だったんだ♪笑
マジで疲れて筋肉痛ですw
来週もこんな地獄になるのかと思うと・・・
お金はほしいけどバイトに行きたくなぁぁぁぁぁい!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス-KoRocKとか♪
読者になる
暇なときにどうぞ★
ダンス好きな人とか音楽好きな人きてねぇ♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アホの子X
» ふぅ・・・ (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE