10代最後! 

February 07 [Sat], 2009, 23:23

いやぁ、今日の0時に愛ちゃんからコムに電話をもらい、


その電話中に唯ちゃんからドコモに電話をもらい、


受話器に、両耳&両手をふさがれるという事態になりながら


10代最後の年を迎えましたw(笑)


しかも、愛ちゃんと唯ちゃんもソフバン同士電話してたから、


電話で3人1度に繋がってるとかいう、素晴らしい事態に(爆笑)


そして、けじめ隊メンバーからお祝いメールをたくさんもらい、


ついでにけじめ隊メールが、今日も大量に受信されましたよw


あのね、打つの疲れるばい;;;


けど、楽しいからしゃあないっちゅー話やw


今日は、俺の誕生日ということで、


お父さんの友達がやってる焼肉屋に家族で食べに行って、


その帰りにお母さんが靴屋に寄りたいって言うたから寄って、


ついでにブーツ買ってもらった☆


ちなみに、お母さんは靴2足、お父さんと妹は1足ずつお買い上げw


そして家に帰って、のんびり、まったーり。


1日充実した誕生日になったばいw


もろたーwww 

February 05 [Thu], 2009, 23:21

今日は、学校に行って企業説明会聞いた。

んでもって、2日早いけど、

誕生日プレゼントをもろたwww

パンダのクッションと、

アロマキャンドルセットと、

赤と黒のチェックのマフラーと、

クロスのシルバーペンダントと、

チーズケーキをもろたwww


明日は朝から昼2時までバイトだー。

・・・ねむっ;

俺、朝バイトやだよー。

ま、がんばるぜぃ。


てか、今日はけじめ隊のメンバーからの

メールが半端なかったぜ(笑)

楽しかったからいいけどさーw


いらないもの。 

February 03 [Tue], 2009, 22:01
少し考えてみた。


俺は、存在していることで、


何か意味はあるのだろうか。


自分の存在価値は、あるのだろうか。


正直、俺は周りから与えられてばかりである。


俺は、周りに何も与えることはできていない。





Q:俺は、存在している意味があるのだろうか。


A:無い。





いらないもの。


それは、俺自身。






1人で静かな部屋にいると、


なんか、病んだことしか考えてないな・・・。


新たに作るか・・・ 

February 02 [Mon], 2009, 22:19

何を作るかって・・・?

HPです。

いや、折角学校でHTMLからのHPの作り方習ったし、

暇を見つけて作ろうかと模索中。

もち、テニミュ関連のHPですが(笑)

ま、未定ですがねー;


とりあえず、早く携帯を変えたい;

かなりガタガタなんで、俺の携帯・・・。

てか、充電が1日もたない;(マジどんだけー;)



ハピバ☆ブルー! 

February 01 [Sun], 2009, 23:34

今日は、けじめ隊ブルーの誕生日ばいw

バッチリ、お祝いメール送ったっちゃよーw

四天宝寺ユニのデコメ絵文字をフル活用して、

メールを送ったら喜んでくれたとよw

ブルーがいなければ、誰がピンクとブラックの暴走を止めれると思っちょると?

そう・・・けじめ隊が正常に戻れるのは、

ブルーという、ストッパーがいてくれるからたい!

ちなみに、イエローは時に、

ノンアルコールなのに、キケンなテンションになるとよ☆←

ブルー・・・すまんばいねぇ・・・。

苦労かけるたい・・・。

けじめ隊、次は22日に東京にて、

我らが副隊長・・・キリ☆スト様のイベントで集合たい!

もちろん、早朝の挨拶はー・・・・

3・・・

2・・・

1・・・





ぬーん!!!!(笑)



コレ、けじめ隊の決まりたいw


疲れたけど・・・ 

January 31 [Sat], 2009, 23:01

けど、めっちゃ楽しかった!

やっぱ、けじめ隊は最高やね☆

朝早くから、東京のロッテリアでハイテンションな、

俺、愛ちゃん、蘭ちゃん、唯ちゃんの4人!

いや、ハイテンションは主にブラック&ピンクだったかな(笑)

午前中は、携帯ショップのお兄さんと仲良くなりましたw

てか、あのお兄さん・・・なかなかいいツッコミをもってるよ。

関東人にしては、なかなかのものだった☆

そして、午後は一旦別行動で、

愛ちゃんと2人で、悠来の握手会へw

・・・マジ、かっこよすぎるんですけど!

てか、フェロモンが・・・w←

前にイベントで握手したときより、ファンへの対応に慣れたのか、

最後、握手してる手を離す前に、ギューッと強く握って離してくれませんでした(笑)

俺、ごめん。そのとき握手終わりの感じで、片手で対応しちゃったぜ。←

で、そのあとまた4人合流してカラオケ!

最後のFGKSのテンションは、過去最高だったよ、うん。

むしろ、4人ともFGKSではっちゃけすぎて、若干疲れてたし(笑)

そして、夜7時に愛ちゃんと2人で、舞台「幕末太陽伝」を観劇に。

蘭ちゃん、唯ちゃんとはそこでお別れ・・・。

けど、来月また会うぜ☆東京で!←

てか、幕末太陽伝・・・泣かされたぜ。

またもや、感動して泣いちまったぜー!!!

けど、バタフライには敵いませんw←

やっぱ、植ちゃんかわいいwwww

あと、真島さん・・・かっけーっ!!!好きだ。←

わっしー、ナイスキャラ☆


また明日から、バイトだー。

けど、がんばりまっしゅ!!!←

今からTOKYO 

January 30 [Fri], 2009, 22:19

今から、愛ちゃんと東京へ行きます!

今週は色々あったけれど、

それらを全部、昨日吹っ切れたので、

またテンション高く、楽しんできます!

だって、また折角けじめ隊が何人か集まれるんやもん!

テンション高くいかな、損やっちゅー話や☆

いっくでー!東京!

吹っ切れた。 

January 29 [Thu], 2009, 23:35

今日は、昼から友達のお葬式でした。

きちんと、最期のお別れしてきました。

棺にお花を入れるとき、これが最期なんや・・と、

感極まって、涙が溢れました。

人前で泣くのは苦手な方なので、こらえようと頑張ったんやけどな・・・。(祖父のときは堪えきれた。隣で号泣してた妹を宥めてたから、なんとか堪えれたんやと思う。)

俺はどちらかというと、部屋に戻って、

色々と今までの思い出を振り返りながら、1人で泣くタイプなのです;


今日は、出棺を見送ったあと、小学校時代の友達と久しぶりにたくさん語り、

時間もあったので、近くのファミレスに行き、ご飯を食べながら、

近況を話し合ったりしました。

そのお陰で、明るいムードでお開きにすることができたから、ほんまよかった。

ファミレスを出たあと、俺はチャリの後ろに男乗っけて、

その男を家まで送り届け、自宅に帰りました。


そのあと、夜はバイトへ。

休もうか迷ったけど、1人で部屋にいるより、

働いて気を紛らわしている方がラクだったので。

けど、バイト先の奴らと喋ってたら、だいぶ吹っ切れて、

今では、だいぶいつもの自分を取り戻せた。


明日は東京出発やし、テンション上げていきます!



久々に見る顔ぶれ。 

January 28 [Wed], 2009, 23:11

今日は、友達のお通夜でした。

中学時代の友達とかが一同に集まってて、

懐かしかったです。まるで同窓会みたいで。

できれば、こんな形で皆と会いたくはなかったなぁ・・・。

来年の成人式に、会いたかった。


棺の中の友達は、ほんまに眠っているようでした。

声をかければ、あの優しい声が返ってくるような気さえするぐらいに。

友達は、棺の中で、死装束は着ていませんでした。

紺地の、振袖を纏っていました。

それは、来年の成人式で着る予定やったものだそうです。

すごく、綺麗でした。

友達の両親と祖父母は、本当に見ていて辛かったです。

やっぱり、親や祖父母よりも早くに逝くということは、

どれほど親不孝なことなのか、知らされたような気がします。


俺は、これから友達の分も、目一杯生きていきたいと思います。

明日は、お葬式です。

本当に本当の最期。

きっと涙を堪えることは難しいと思うけど、

それでもちゃんと笑って、友達を送り出したいと思います。



1日経って・・・ 

January 27 [Tue], 2009, 23:47

昨日は、突然の悲報で頭が正常に動いてなかったけど、


1日経って、ようやく冷静に現実を受け止めることができました。


今日は、大学1年最後の授業(試験)でした。


きっと、いつも通りのアホな俺で過ごせてたと思います。





内心、試験なんてどうでもよかった。


友達のことで、頭がいっぱいやったし・・・。




昨日、連絡がありました。


俺の友達が、亡くなりました。


東京の大学に通っていて、一人暮らしをしていた友達。


その子が、その日学校に来なかったので様子を見にいった人が


その子の元へ着いたとき、もう友達は冷たくなっていたそうです。


小学校からの付き合いで、よく一緒にアホなことしてました。


その子は、絵が上手で、中学では美術部の部長をしてた。


俺は、その子の優しい雰囲気の漂う絵が大好きやった。


その子の優しい人柄が、温かい雰囲気が、大好きやった。


その子が、めっちゃすきやった。


ほんまは、今でも半信半疑で、


電話すればあの優しい声が聞こえてくる気がして、


昨日思わず電話したけど、繋がらなくて、


電話を切ったとき、気づいたら俺は、泣いてた。


今日、また連絡がありました。


明日にお通夜、明後日にお葬式があるそうです。


俺は、どっちも行きます。


友達に会える、最期の時間やから・・・。


俺は、泣かずに、友達を見送りたいと思います。


涙で霞んだ視界で、友達の最期を見たくないから。


俺は、しっかりとこの目に、心に、焼き付けます。


いつでも、俺の味方でいてくれた、俺を支えてくれた、


大事な、かけがえのない、友達の姿を・・・。




Thank you,my dear friend.

I don't forget forever.....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楡慧(ユエ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ボケ:ツッコミ=2:8の、ツッコミ気質な関西人!
現在、ミュージカル「テニスの王子様」(通称:テニミュv)に大ハマり中!
王者立海大溺愛wのはずなのですが、最近ホスト軍団氷帝に、侵食されております。←(=▽=;)
『氷の世界』に、跪かされました。(笑)
そして、新たに大阪浪花四天宝寺が、絶賛フィーバー中でございますw←コラ
『惚れたモン負け』っちゅう話や・・・w←(ぇ;)

日課は、キャストさん達のブログ巡り☆

-------------------------
学校別好きなテニミュキャスト
BEST3


【青学】
≪1≫ばってん
≪2≫圭ちゃん
≪3≫奨悟

【立海】
≪1≫健斗
≪2≫マサ
≪3≫元気

【比嘉】
≪1≫聖
≪2≫ルーク
≪3≫タケちゃん

【氷帝】
≪1≫ケンケン
≪2≫悠来
≪3≫塁斗

【四天宝寺】
≪1≫龍虎
≪2≫ハルくん
≪3≫サトちゃん




=参戦スケジュール=

【2007】
・12月28日 テニミュ比嘉公演(大阪初日)
・12月31日 テニミュ比嘉公演 昼&夜(大晦日)


【2008】
・1月1日 テニミュ比嘉公演(元旦)
・1月5日 テニミュ比嘉公演 昼&夜(タケちゃんBD)
・1月6日 テニミュ比嘉公演 昼&夜(前楽&千秋楽)
・2月17日 篠谷聖バレンタイントークライブin大阪 2部
・3月8日 舞台「WILD ADAPTER」 夜(元気出演)
・3月9日 映画「カフェ代官山」試写会 昼&夜(相葉っち、漣くん登壇)
・3月20日 日本橋ストリートフェスタ 篠谷聖握手会
・3月29日 舞台「FROGS」 昼&夜(塁斗BD)
・3月30日 ディナーショー「ぼくらのホワイトデー」(健斗、トヨ、壽太)
・4月6日 林野健志&川本稜トークライブ
・4月25日 舞台「灰とダイヤモンド」 SHOCKver.(兼ちゃん、オガ、フッキー、翔馬出演)
・4月27日 舞台「灰とダイヤモンド」 SERVIVEver.&FLASHver.(兼ちゃん、オガ、フッキー、翔馬出演)
・5月5日 Luke.Cトークライブin大阪
・5月18日 ドリライ5th 横浜千秋楽
・5月24日 ドリライ5th 神戸初日 昼&夜
・5月25日 ドリライ5th 神戸最終日 昼&夜(前楽&大楽)
・6月14日 兼崎健太郎バースデイイベントin大阪 2部
・7月5日 D-BOYS STAGE「ラストゲーム」 昼
・7月6日 PureBOYS 2ndCD発売記念イベント&握手会in大阪
・7月31日 ディアミュ vs.EAST HONMOKU 昼(圭ちゃん、兼ちゃん、タカさん、鯨ちゃん出演 マセイ観劇)
・7月31日 テニミュ氷帝公演in東京 夜(工観劇)
・8月1日 舞台「台風14号もんしろ」 昼&夜(タッキー、元気、漣くん出演)
・8月21日 テニミュ氷帝公演 昼&夜(大阪)
・8月22日 テニミュ氷帝公演 昼&夜(大阪)
・8月23日 テニミュ氷帝公演 夜(大阪)
・8月24日 テニミュ氷帝公演 昼&夜(大阪前楽&千秋楽)
・8月31日 東京ゴーストトリップ DVD発売記念イベント 大阪2回目(寿里、王子、漣くん、タッキー、コニー、馬場くん登壇)
・9月7日 テニミュ氷帝公演 昼&夜(福岡前楽&千秋楽)
・9月15日 テニミュ氷帝公演 昼&夜(新潟前楽&千秋楽(悠来千秋楽))
・9月21日 久保田悠来トークライブin大阪
・10月4日 映画「カフェ代官山2〜夢の続き〜」完成披露試写会in大阪 1部&3部(ばーちょん、元気登壇)
・10月11日 Renn Kiriyama FAN EVENT 1部・2部(漣くんイベ)
・11月2日 舞台「THE BUTTERFLY EFFECT」 昼&夜
・11月3日 舞台「THE BUTTERFLY EFFECT」 昼&夜(悠来千秋楽)
・11月5日 舞台「銀河鉄道の夜」(ばーちょん、元気出演)
・11月9日 Luke.C バースデイイベントin大阪1部&2部
・11月24日 瀬戸祐介「ありがとう!」トークイベントin大阪1部&2部
・12月21日 細貝圭クリスマストークライブ in大阪
・12月23日 舞台「夢をかなえるゾウ」 昼(マサ、兼ちゃん)
・12月23日 THE BUTTERFLY EFFECT special event 『BLUE CHRISTMAS』 in東京(悠来・細貝圭ちゃん、タカさん)
・12月30日 テニミュ四天宝寺公演 夜(大阪)
・12月31日 テニミュ四天宝寺公演 昼&夜(大阪)

【2009】
・1月1日 テニミュ四天宝寺公演 (大阪)
・1月3日 テニミュ四天宝寺公演 昼&夜(大阪)
・1月4日 テニミュ四天宝寺公演 昼&夜(大阪前楽&千秋楽)
・1月10日 斉藤工写真集発売記念イベント(大阪)
・1月12日 テニミュ四天宝寺公演 昼&夜(静岡前楽&千秋楽)
・1月17日 テニミュ四天宝寺公演 夜(石川)
・1月18日 テニミュ四天宝寺公演 昼&夜(石川前楽&千秋楽)
・1月24日 テニミュ四天宝寺公演 昼(愛知)
・1月25日 舞台「オアシスと砂漠〜Love on the planet〜」 夜(千秋楽) (ケンケン)
・1月31日 久保田悠来写真集発売記念握手会in福家書店銀座店
・1月31日 舞台「幕末太陽伝」 in東京(悠来、タカさん、ワッシー)


・3月24日 中河内雅貴2ndライブツアー in大阪
・3月25日 中河内雅貴2ndライブツアー in名古屋
・3月30日 テニミュ四天宝寺公演 昼(東京凱旋)
最新コメント
アイコン画像苺姫
» 10代最後! (2009年10月16日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 10代最後! (2009年09月08日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 10代最後! (2009年05月11日)
アイコン画像まみ
» 今からTOKYO (2009年01月31日)
アイコン画像まみ
» 久々に見る顔ぶれ。 (2009年01月29日)
アイコン画像ERIKA
» テニミュ年越し☆ (2009年01月01日)
アイコン画像ERIKA
» なんだかんだで・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像ERIKA
» できた☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ERIKA
» 本格的に・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ERIKA
» やっぱり… (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる