今日からシンケンジャー

February 15 [Sun], 2009, 0:27
格さんが出るのがすっごい楽しみ、なんだけども。

ゴーオンジャーじゃない、ってのが、何か変な感じです。

マジレンの時は、あー終わっちゃったよー寂しいよーって感じだったんですが。
何というか、上手く言えないんだけど…あれ、何でゴーオンやってないの? みたいな。
久々にハマった戦隊でした。捨て回が一つもない、これって結構スゴイこと。
夏あたりの密度とか、特に濃かった…そして萌えて燃えた。
スカシアは行かないんですけど、ファイナルライブツアーは名古屋で2回見ます。

…って何で特撮話になったかと言えば、右下のオススメブログに、
ゴーオンゴールドの中の人と、タイムピンクの中の人があがっていたからです。
龍騎を見終わったんで、デカレンに行く予定だったんですが、タイムレンジャー見てます。
7年前のライダーは大丈夫ですが、9年前の戦隊は少々違和感。
バイオマンくらいにさかのぼるとそうでもないんですけどね。


以下は火兄写真。



ウィッグ福袋とか

September 23 [Tue], 2008, 23:48
web確保分が先日到着。SDとMSDを一つずつ。
SD用はまぁまぁ。ショート好きなので問題無し。
ミニ用は案の定地雷でしたが、フルチョ限定のサイドリボンが入ってました。
しかも手持ちのアイボリーとは違う色。
うきうきとあまさんそらさんにかぶせました。かわぇぇのう。

あまさん用衣装をヤフオクでゲット。
自分にしては張り込んだ値段ですが、いい買い物をしたと思います。
到着が楽しみです。絶対似合うと思うんだな〜。

ミニにばかり貢いでいます。


秋の里イベ通知が来ています。

幼天使ひなた にツボりました…

何で1年以上ぶりのツボ子が天使orz
というわけで里イベ参加です。
うちに来てくれないかなぁ……来てください!!


携帯を変えたら画素数が落ちてしまいました。
でも新しいSHは好きじゃなかったの…

集合写真

September 03 [Wed], 2008, 9:43



実はこんなにいたんです…


あっという間の4時間弱でした。
次は11月のアイドールかな?

皆様、またよろしくお願いいたします。


そういえば、雪乃さんのブログを自宅PCで開こうとするとフリーズします。
何で?

人形遊び・3〜ちょこっと注意

September 03 [Wed], 2008, 0:36
四天王の続きです。


女装写真とかあるので注意


大丈夫な方だけ続きをどうぞ。


火のルビカンテ!!(だから違う)

人形遊び・2〜ゴルベーザ四天王登場!(違)

September 03 [Wed], 2008, 0:05
ヒャダインさん大好き。
元ネタが分からなくても面白い。
気づくと口ずさんでたりします。


さてさて、今回のメイン、その弐。

傷ナーお披露目です。


真秀さん持ち込みの勲の椅子&敷き布が効果を発揮。
背後の水墨画は、シノワズリということでひとつ。

傷セシとレイズナーと傷ナー×2体。
海賊組!!
もうめちゃめちゃかっこよかったです。えらい興奮しました。

違うシリーズが混じってるけどいいよね?
答えは聞かないけど!!!!
P R
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水夜(みや)
読者になる
小さい子贔屓。
他には特撮やネオロマ、時々バンド。
BLもNLも好きな雑食性。


人形(お迎え順)

あまね  (MSDみどり2nd)
火兄   (ひのえ SDC美門)
天音   (そらね MSD里7番)
流雨   (るぅ 幼SDあゆむ)※友人宅へ※
天穹   (あまそら SD教室B)
稀唯   (きぃ 幼天使ゆう2nd)
鵺子   (やこ SDりお)