高校

March 24 [Wed], 2010, 17:57
中学の3年間なんてあっという間だった

途中はやっぱきついけどねw

高校受験もそろそろになって
受験勉強頑張ったよ

塾なんて行ったりして


そして無事に高校に入学

でもねー、すっごく後悔した

全然楽しくなかった


いじめの対象になってた

まぁいじめっていっても小学生みたいなんやったけど

なんか先輩に目はつけられるし

あたしなんかした??w

もう高校ちまんねw

やめたやめたww

つって高校辞めたw 笑 
 
でも
親は猛反対

そらそうなんですよね

なんてったって父親は
DV。
DVの人は世間体がすごく気になる

だから見栄張りが多い

あたしが高校辞めるって言ったときは
血相変えて殴りかかってきたw

こわいこわいw


もう物心ついたころからこんなだったから
流石に殺されると思った


そっこー家出w

ケータイには毎日鬼電w
触ってもないのに着信音鳴り過ぎで充電切れたりw

とりあえずママに電話してみた




もしもし?蘭ちゃん?
今どこにいるの??



あー友達んち




心配だから早く帰ってきて




いや
とりあえず退学届出しといて
署名とハンコだけでいいから



退学って・・・
とにかく一回帰ってきて?
それから話しよう?



帰ったら殺されるからw

じゃあ。



1週間くらいしてから
ママから 退学届だしたからっって
メールが来た


やったーw
やっと自由の身
バイトもし放題遊び放題いえーいww
みたいな感じだった


でーもこっから歯車が狂いだした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・サーフィン スノボ
    ・ドライブ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/day_14/index1_0.rdf