want this way

January 12 [Thu], 2012, 6:58
おはよーございます!細川です!

きのうは雪が降ったらしいですな!

自分がそとをであるいているときには降っていなくて、すこし残念…


ちょっとの雪はとてもすきです(*^_^*)

雪の中の犬のさんぽがとても好き(*^_^*

昨日の朝はあたしとても有能でした(`・ω・´)!

あさ、5時におき、
朝ご飯を作って、
お風呂掃除して、
さんぽして、
夜ご飯のためのスープを作って…(*^O^*)

なかなかのできじょだな(´ω`)←

しかし、今日はその反動からか、いまアンサンブルの練習遅刻ギリギリ列車に乗っています←


朝のさんぽも任せてきちゃったし…( >_<)

ごめんなさーい

今日はコーヒーのほうのバイト…。

このごろなんだか伸び悩み中だからね(`・ω・´)


なにかしらの目標を持って入ろうかと…

はやくおいしいの出すために、

ミルクの温度と、
あとあわの綺麗さと、
それとレシピ。

最初にエスプレッソおすんやね(`・ω・´)

此処だけでもしっかりやろう。
問題意識が自分を伸ばすのですから(`・ω・´)

 


せいじん

January 09 [Mon], 2012, 20:01
いま緊張した・・・!

文字入力できるモードが
キーボードについている「あ」とか「か」
っていうのでしか入力できないようになっていた・・・!

幼稚園の頃はお世話になっていたのだけど、
さすがにね。笑

この入力モードで使っている人は
日本の中でどれだけいるのでしょうね?(・ω・)

ちょっとしりたくなりました。


こんばんわ、細川です。


今日からまたすこしづつ日記を確実に更新したいと思います><


一日をしっかりすごすため、
かつもっと楽しくすごすため!

おもしろくなき世もおもしろく(・ω・!

よしゃー!


昨日は成人式でした!流山の成人式は8日だたのです。

10時睡眠、3時に起きました。
最高記録更新ですね^^

さすがにねむい、てか外はまっくら夜でしたwww


ついたらついたで、同じ美容院の予約にはいっていたひとが
おなじ塾の先生だったりwいろいろ朝からおもしろかったです。^^


ショートヘアですが、
さすが美容師さん!プロですね!

めっちゃかわいくしてもらいました。
風がないのになびいてるかのような、がコンセプト(らしいw)
髪型でした^^


そのあと神社にお参りいって、
そのまま式へ。

みんなかわらなくってすぐにみつかりました!

なつかし〜な〜・・・
本当に中学校の卒業式以来の人もたくさんでした。

成人式、自体は平穏に平穏におわりました。

さすが流山笑


しかし、やっぱり車ぶいぶいいわせるやんきーはいましたwww。

いやぁ、いるんだな笑



流山の成人式、抽選会がなぜかあるのですが、景品がやkkkっけに豪華!

デジタルカメラとか、PSPとか、TDLペアチケットとかさ・・・w

がちであたることをねがってしまったではまいか><www



同窓会は200人中140人参加。
すごく大勢でした。

高校も同じ人ともはなせたし、
初めてはなしたひともいました。

就職してるひともいれば、もうパパ・ママになるひとも。

すごく元気もらえたし、
うつうつしてばっかりじゃなくって、
前向きにいろいろ考えたいなあ、っておもわせてくれました。

そうなんだよね。
考えすぎて
たちどまりがちなので、
もうすこし着実に着実にいけたらね。

もっともっと頑張れるときになれたらそのときに
2段ぬかしでもできればいいんだと
思うようになりたいな。



このごろなんでも情報が受け身な気がするので、
発信できるように、
勉強いがいでもたくさんの本とすごしたい。
たくさんのいろんなひとのいいところ吸収できる、
そんな人生にしてみたいのでごわす・ω・


ねおい

January 06 [Fri], 2012, 1:36
…のであります。

こんばんわ、

細川です。・ω・)


なんでこんなじかん?

とおもうことでしょー><

それはね・・・、焼き肉をたべすぎておなかがいたかったからry

です。笑


お昼をたべる時間がなくてすごしたら
焼き肉が本当に。。。もう、、、おいしくておいしくて><

今日遊んだのは学類の友達です。

なかなかがっつり会えないのがさびしいけど、
毎回こうゆう遊びに、さそってくれて、
誕生日にもうまいぼう40本とかくれて←

本当にありがたいなあ、って感じています。


すごく気を使わないメンバーだったので
とってもたくさんたべれました^^

うふふしあわせ^^


来週、夜通しすぽっちゃワンチャンあるのか・・・?!笑


体調とお財布のふくよかさを確認してからかなぁ。なんて。



このごろ、
すごくたくさんのそしていろんな時代、場所のひとにあいます。

懐かしいし、本当にたのしいです。

つい最近の3Dのみんな、カオスwww
でしたね^^

すっごく楽しかったwww

お兄さんたちしっかりね〜

お酒はのんでものまれない気持ちが大切です。

カラオケ・・・朝帰りだときき、
早めにかえってしまったことが若干さびしい、。

しかたない、ほそかわけだもの、
って聞き分けのいい子になりたくない。

もっといたかったな・・・。

おとまりと夜の遊びのリミットはずしてほしい・・・。


このごろ考えること。
ほんとうにあたしはいけるのでしょうか?

みんなにいわれる、
あまつせいとにまでいわれる←

むにー

ねむろう。

A happy happy new year ! 2012!

January 05 [Thu], 2012, 9:40
おはようございます!
ほそかわです!

とってもとっても久しぶりにブログを書きます・・・笑


携帯が壊れまして、
年末、クリスマスイブの日に
私はスマートフォンになりました。

しかしそれが使いづらくてたまらん笑

だいぶ打つのには慣れてきましたが、
やっぱりまだ前の携帯のほうがうちやすいね^^;

とゆーことで、
しばらくはパソコンからの更新になりそうです。><


2012年!

になりました!

いまいちなった気が・・・。笑

お年玉、もらえました。うれしいけどなんだかもらっちゃいけない気もするのが本音です。
もう20歳にもなったことですしね。><



今年の最初は家族みんなで
初詣!・・・行く予定でした。←

湯島天神込みすぎ。笑

受験なんだな、って雰囲気のひとがたくさんいました。

おねえちゃんの高校受験から早6年以上・・・。

とってもとってもお世話になったものです。
あたしに至っては、高校大学両方第一希望を通してもらいました。

本当に本当にありがとうございます、

感謝してます。


まえに神社に参詣にいくのは他力本願だし、何時間も並ぶのは時間の無駄なんじゃないか
ってゆー話を友達にされました。

う〜ん。。。

分かる気もするけれど、
私は別に無駄じゃないと思うけどなぁ。

別にもし落ちたとしても神様を責めたりはしない。

なんでいくの?ってなったら
やっぱり「信じているから」ってゆー曖昧な答えにしかならないのかもしれません。


大丈夫!って気持ちになりたいからかもね。^^


今年もいいことたくさん、あるといいな。


毎年、歌の歌詞を目標に掲げています。

今年は
「今が擦り切れるくらいに、喜怒哀楽の全方位を縦横無尽に駆け抜ける」
ことですね・ω・´


たくさん、たのしみたいな。

楽しいことも辛いことも悲しいことも全部。


うしゃー!\(^o^)/

ぷしゅん!

December 22 [Thu], 2011, 7:25

記事きえたー(´・ω・`)w


このキー間隔の狭い感じつらいね(´・ω・`)


おはようございます、ほそかわです


反省!バイト


昨日はお客さんのために、いろいろできなかったなって思う。


話し方しかり
聞き方しかり。


両方ともたくさん、やり方はあったはずなんだよ、


このまま鈍感でいたくない。



もっとたくさんのアンテナで感じて、
一緒に幸せになりたいよ。


レジ。
シンプルと素っ気ないは違うゃね、
言い方も変えれるし、まずは本当に聞き方だよね。

もっかい初心者。


んでバーも。

前みよう、
あとしっかり最高のものつくりたい。
レジからお客さんときちんとコミュニケーション取れたらいいな。
ミルクはどんどん暖めていこう。


お店のために、お客さんのために頼れるやつになりたいな。


塾は、その反対にうまく教えられたかな、って思う。


もちっと言い方、気を付けたいね。


冬の冬期講習…死なないように頑張る←



たくさんあるけど
ね。

はなせたら

定期演奏会

December 20 [Tue], 2011, 8:00
12月17日、66回定期演奏会

が終わりました


いろいろいま思うことがある

引退
演奏の楽しさ
自分の仕事
責任
人間関係。

あとでちゃんとまとめさせて欲しい。


とりあえず、まず今日をいきぬいて、
それからそのまま


やりたいことたくさん。

大切にしたいな

時間がないは言い訳にならない、為せば成る為さねば成らぬ。


(`・ω・´)

きみがないていた

December 05 [Mon], 2011, 8:41

おはようございます、細川です。

隣でジャンプを読むお兄さん羨ましい。

そのままこっちにちょいっと渡していただけないかしら(´・ω・`)


定演がまじかになるのをすごく感じます。

あと何回先輩たちと演奏ができるのかな。

まだまだもっと教えてもらいたいや、ってすごく思う。


先輩たちとのサークル、全部大切にしたいな。


笑って過ごしたいな。





さて。話は変わりますが
昨日は34期バンドの練習でした(`・ω・´)


団内アンサンブルコンテストっていう、
内輪なやつでやるバンドなんですが、

やる曲がポケモンなんですヽ(´▽`)/笑


やっててちょー楽しいです。(^ω^)笑


周りのみんなは上手だから、
だいたいのメロディは通せるんだけど

練習まだすごくできてないから
なんだかガタガタ(・∀・)笑



進化のメロディがちゃんとしてないから
絶対あれ進化できてないwww


波乗りのシーンは進まないwww

いやぁ楽しかったね☆(・∀・)


なんなんだろうね、うちの代笑。毎回曲難しい笑w


思ってたよりCl,セカンドが鬼畜だたのがショックだったりでも必要とされてちょっと嬉しかったり…(`・ω・´)


もうあたしがCl,やりはじめて初めての曲から1年がたつと思うと感慨深いです。



初見ですこしでもふけるように
なりました。


ふけるとテンション実はすごくあがってるんですw


ちょっとは上手になれた…かな。

ぐしゅぐしゅ

December 02 [Fri], 2011, 8:01

さっっっっむっ…!(@ω@;)


昨日に引き続き、
雨がしとしととした寒さに
びっくりしています。


12月やもんね。それならこんなにさむいわけだもんな(ω`)


ちょっと今日の朝は
水筒がバックで爆発(中身がとびでた)し←
定期を忘れかけ←
はなみずが止まらない…とゆう(´ω`)←


ぁあ、これからどんどん良くなることを祈ります(><)!


昨日は学校初日。

雨だったのと
体力的にきびしかったので昨日は体育を初めて自主休講…(><)


すみません、

葛藤したあとに自分で決断したことなので
後悔はしてません。


やっぱりしっかりねなぁいけませんな(`´)


しかしこのごろなにをやっても若干甘えがまじりはじめているのも事実…。


ちょっと自分で自分しめないとなぁ(^^;


なんか自省てきなしわすの始まり。





今年の流行語大賞がでつつあるいま、年の暮れを感じます。


ネットの賞に入った、
「ダァシェリィェス!」
に吹いてしまったwww

あきやすみ〜!

December 01 [Thu], 2011, 9:03

おはようございます〜

久しぶりな記事更新!

もう12月ですね〜。

11月26日から秋休みだったのがいつの間にかに・・・。


秋休みはほぼノンストップで通り過ぎて行きました。


26日は
バイト!からの吹奏楽^^

27日は
アンサンブル団体に参加したあと、
そのままバイトで7時間労働。

28日は
学類の友達6人で
TDL!\(^o^)/

29日は
バイトをしたあとに
サークルの人たちとカラオケ

そして昨日は
サークルのリハーサル

がありました。


この充実感半端ないな・・・!(@ω@)!


正直すこしいや贅沢をいっていいならたくさん眠りたいです・・・。


1週間5分の睡眠でつねにテンションまっくすで過ごせるようになりたいものですな。



てか3がっきです。
3学期はもうちょっと勉強がんばりたいな。。。

毎回いってるかもしれないが、
そうゆうふうに思い直すのは大切だと思う。

今回のミクロ経済学みたいにがんばりたい。

あの授業は本当に有意義で楽しかった・・・。!


経済専攻は確実なものになりそうです。

経済学の授業をうけてるときがかなり楽しくて、
幸せなのです・・・!



12月の目標
・定期演奏会を楽しむ!わくわくする!成功させる!
・お仕事がんばる!
・お部屋の片づけ・模様替えを完了させる
・なんらかの独学を試みる。
・toeicの勉強できたらいいな。
・あそぶ!

てなかんじでしょうか。

マフラー、完成させたいな^^

オタワ

November 25 [Fri], 2011, 0:25

今日テスト全部おわってきました〜><


はうあうあ〜><

なんか・・・
開放感が・・・

あんまりない・・・^^;←

最後にやったテストがいままでで一番おもかったからかな・・・?

なんかできてるきがあんまししないです(;ω;


単位きてるといいなぁ〜。


ふう・ω・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sato.p
  • 誕生日:1991年9月22日
読者になる
音楽がすき
絵が好き
寝るのが好き
甘いものが好き
てづくりがすき
友達が好き
洋服がすき


もっぱらぬいぐるみを愛してやみません。

おかしづくりできるけい女子
はまだまだこれから笑

かちかちぽちぽち更新してます。

みくしーしてます。
ついったしてます。

satmiiirkrで登録しております。

今日はなにをしませうか。^^
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
sato.p
» せいじん (2012年01月11日)
hrjn
» せいじん (2012年01月09日)
ぴるくる
» 定期演奏会 (2011年12月22日)
ふじゃ
» 定期演奏会 (2011年12月20日)
Lo
» あてながく (2011年11月19日)

» おやすみ。 (2011年10月26日)
ひらじゅん
» おやすみ。 (2011年10月24日)
Ro
» まんぷく (2011年10月06日)
さかも
» シルバーウィーク。 (2011年09月26日)
にしだ
» つたえたいおもいがあり (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる