蟹を買うんだ♪

March 27 [Tue], 2012, 17:11
蟹選びって難しいです

今度、蟹を通販で買おうと思っていろんなお店を見てたんですが、

どこのお店が良いか分かんなくて

迷ってます。

でも失敗しないで買いたいから、頑張って選ぼうと思います!!

美味しい蟹をお得に購入できたら嬉しいですもんね

だからもう少し色々見てみよう

吹雪!!

February 27 [Mon], 2012, 17:14
そろそろ2月終わりだというのに、今外は吹雪です

寒いなぁっとは思っていたけど、まさか吹雪いているとは!!

最近天気もいいし、もうすぐ春だなぁって思っていたら、この雪です。

まだ冬は終わらないですね

早くポカポカ陽気の春が来ないかなぁ。

寒いのはもういいいです

桜が咲くのが今からすごく待ち遠しいんです

体臭を予防しよう

January 23 [Mon], 2012, 17:02
臭いって凄く気になりますよね

体臭の原因って何なのかな。

原因が分かれば予防もできる気がするんだけど…

分からないとどうすることもできないよね

体臭とか口臭とかは本当予防したい!!

臭いのせいで嫌われたりしたくないもん!!