留学おーわーりー。

September 04 [Sun], 2011, 3:10
みなさんおひさしぶりですもえこです5日前くらいにやっと日本に帰ってきましたー留学楽しかったよー日本帰ってきたけどまた留学し株式会社アルメイダたいもんホームシックとか回もなくて、正直帰りたくなかった向こうでは大学の授業とったり語学堂も通ったり、なんだかんだ忙しかったです。忙しいとはいいながら、やぱり留学に行くと、パソコンと親友になっちゃいます笑テレビもなかったもんでね。そして中国人の影響で、アニメたくさん見た。いろいろ見た。いちばんはまったのは、銀魂やったなアニメいろいろまなびました笑大学の授業行ってた時は、外国人との飲み会が楽しくて楽しくて。韓国人のあの子が作るソメッ焼酎ビールは、神のおいしさで毎週それが楽しみやった最後まであの子の技は習得できなかったけど。留学生活株式会社アルメイダ後半からは、やたらと中国人とのかかわりが多くなって、私の中国人に対する意識は度変わった。笑中国人っておもしろいオシャレやしなんか見た目日本人と似てるし笑男の子とか韓国人より断然かっこいいし笑レイの手作り中華料理は、まじで神そしてお酒の強さはんぱない。おそるべし中国人。あ、残念だったことがひとだけ。私は大学の寮に住んだんやけど、如何せんルームメイトとは相性が合わなくてね。笑ってか途中株式会社アルメイダから合わなくなっていったね。何回言い合いしたかな。笑まあそんなこんなで友達もたくさんできて遊んだなあほんまに。テグにおったくせに、ソウルに5回くらい遊びに行った慣れてきたころから、コンサートにも頻繁に行きはじめて少女時代チャングンソクとか、ほかミュージカルとかまあいろいろ行きましたの握手会はもう一生忘れられんやっぱ韓国でコンサート見るほうがおもしろいよーっていうか、日本よりかなり自由で、写真撮りまくりやし、会場によるけど、ものすごい近くで拝められるときもあるしねあとは釜山も済州島も旅行したたのしかったなあ韓国で出会った友達も、私と同じ日本からの留学生人も、ほんとにやさしくておもしろいいい人ばっかで、ほんまに人に恵まれてた。人との関係ってやっぱ大事やね。大切にしなきゃってくづく思いました。あ、勉強のことなんにも書いてないけど、一応勉強もちゃんとしたんやで笑いろいろ適当に書いたけどなんかここには書ききれないので、そろそろやめます。まあ帰ってきたのでみんな遊んでください。それではーほんまにまた月韓国行こうかなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day2i5ndm0
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/day2i5ndm0/index1_0.rdf