ポイントサイト

February 16 [Mon], 2009, 2:42
ネットでポイントをゲットしてお小遣いを稼ごう!

いろんな雑誌やぶろぐでよく見かけるよねえ

私もいろ〜んなサイトに登録してます

今までにポイントを交換してお小遣いをちゃっかりゲット


ま、時間のあるときにコツコツとやってますが

今までにいろんなサイトに登録してきたけど

資料請求とか、クリックだけでポイントをゲットとか

けど・・これがなかなかねぇ

みんなはどんなサイトに行ってるのかな?

私のお勧めは・・

かわいくてゲームがおもしろいサイトwww

こつこつがんばってるみなさん

お互いがんばろ〜ねぇ

節約って・・

February 05 [Thu], 2009, 0:39
不景気、不景気って世の中言ってるけど

我が家も不景気の波にどっぷりはまってます

なかなか節約ってできないもんだよねぇ

みんな節約ってしてるのかなあ?

我が家は子ども二人と3人家族

それなりに楽しくは暮らしてるけど・・

このご時世にバツがつくと大変なのよねぇ〜

光熱費や食費で節約

一言で言うのは簡単

これがなかなか どうして・・

みんなの暮らしの知恵を教えてほしいもんだぁあ〜

行ってきました!東京ディズニーリゾート

January 26 [Mon], 2009, 1:35
先週行ってきました!
ディズニーリゾート!!
何年ぶりかなあ?
今回は乗り物大好きな二人だけで行ってきたよ
丸々3日間ランドとシーをハード系乗り物に挑戦だ!

詳しくはまた今度・・ww

ブログ開設!

January 26 [Mon], 2009, 1:27
ブログなんて久しぶりだぁ
何年ぶりだろう・・
3年?4年くらいになるかなあ

その間にいろいろとあったよなあ

またここに登場して
日々のこと書いていこっと

使い方もすっかり忘れて・・

とりあえず 

開設できたからいいっかぁあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day128
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
チャンスイットでお得生活