お買い物 

2006年09月03日(日) 14時05分
この前の日曜日に梅田にお買い物に行って来ましたー
ではではその時に買ったものをUPします。


LOWRYS FARMのストラップシューズ
つま先が丸い形の靴が前から欲しかったので買えてよかったです。
これからの季節に活躍しそう♪かわいいタイツとか靴下と合わせる予定


定番のコンバースのシューズ。これから旅行の予定とかがあるんで
歩きやすさ重視のシューズを新調。シューズメーカーではやっぱりコンバースが
一番好き自分の洋服のテイストと一番合うんです。


やっぱり買ってしまった靴下たち。秋は足元のおしゃれが色々できるんで大好き
早く来てほしいな、秋。


あとは化粧品。一番のお目当てはシャネルの新色!!
ピンク×ブラックの組み合わせがもうツボすぎてずっと狙ってたんです。
発色もいいしヘビロテ確実

お洋服も欲しかったけど季節的にまだまだ秋者を買う気になれなかった・・・
もう少し涼しくなるまで我慢しよう。でもANNA SUIのブーツは今からでも欲しい!!
早く秋になってー!!夏服はもう飽きました。秋にするおしゃれが一番大好き

安可愛コーデ 

2006年08月29日(火) 23時34分
今自分の中で流行中のお洋服のテーマは安くて可愛い
安くても下品になったりしないように日々精進!!
下の画像はこの前友人とカラオケに行った時のコーディネート。





abc une face パフスリーブ白ボレロ
RNA ピンクキャミソール
ノーブランド 迷彩フリルミニスカート
足元はMILKのピンクのハイソックスと同じくMILKのピンクのスニーカーで。
と下の画像は友人と映画に行った時のコーディネート。



ノーブランド黒お花キャミソール
白のパフスリーブブラウス
OLIVE des OLIVE ピンクのレースロングカーディガン。
足元は黒の革のロングブーツで。
この秋・冬も安くて可愛いコーディネートを目指して雑誌を片手に妄想勉強中デス

ANNA SUI 

2006年08月26日(土) 22時29分
私が愛してやまないブランドANNA SUI。
あのなんともいえない独特の世界観が大好き。
可愛いのにちょっと色味がキツかったり、一筋縄ではいかない子悪魔みたいな女の子のイメージ。
黒と紫を基調としたANNA SUIのブティックに行くといつも心が浮き立ってしまいます。
買わなくても見てるだけで幸せな気分。この服には何が合うかしら?とか次は絶対コレを買おう!
であのお洋服と合わせればバッチリとか頭の中でいつも妄想してニヤついています。
店員さんの着こなしとかもバッチリチェックしてます。頭からつま先まで。
ぶしつけなぐらい見てしまうこともしばしば・・・だってお姉さんたちカワユくて
この春夏はANNA SUIばっかり買っちゃった。一番のお気に入りは紫のワンピース。
確かコレクションでジェマ・ウォードが着ていたはず。色も形もプリントも大好き!何より着心地がイイ

今年の秋・冬も絶対ANNA SUI! SPUR9月号で特集が組まれてたからその中からお気に入りの3つのワンピをご紹介。
今季はこの中の一点を狙っています。




HELLO! 

2006年08月25日(金) 15時32分
はじめまして!すずめといいます。
前からやってみたかったblogにやっとこさ手を出してみました。 
まずは私のプロフィールを紹介しますね。

名前 すずめ
 
誕生日 8月1日

星座 獅子座

血液型 O型

職業 大学生

趣味 おしゃれ・お買い物・読書・映画を見ること・京都お散歩・落書き こんなところかしら??

大好きなもの 京都! お気に入りのブランドのお洋服 かわいいもの 美しいもの

ひとまずはこんなところで・・・がんばって更新していきたいですワ!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すずめ
» ANNA SUI (2006年08月29日)
アイコン画像麻衣
» ANNA SUI (2006年08月28日)
アイコン画像すずめ
» ANNA SUI (2006年08月27日)
アイコン画像みお
» ANNA SUI (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-suzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる