冥土インイングランド 

February 11 [Sat], 2006, 20:11
かどうかは知りませんが、イギリスマグ☆
下に敷いているのは友人に借りたDVD〜(ゴメ★)湿気対策!
一度友人宅で感動したDVDだったんですが、借りてもっかい号泣。大好き!ってなりました〜

カンテ〜レ 

January 25 [Wed], 2006, 23:10
ロフトで購入。
一番笑ったのが引っ越し編でした。くだらなすぎて笑えます。関西のテレビを代表する一品です。たこまさと一緒に是非。

魔界カピバラ 

January 19 [Thu], 2006, 23:24
胸に抱くとものっそい落ち着きます
小さいのは握るとキュー言います

ポテトグラタン 

November 16 [Wed], 2005, 22:43
芋が…硬

カリー 

October 28 [Fri], 2005, 22:30
カレーレンジャーへの道第一歩

豚汁 

October 25 [Tue], 2005, 1:39
だいこん買いに夜の十時にチャリで片道十分かけてスーパーへ。寒い。なんと大根一本98円!のため売り切れ。コーヒーゼリー買って帰りました。大根とごぼう抜きの豚汁。
***
めっちゃボケとる!あ、携帯のカメラ設定が接写やー。不味そうに見える。

なかなかでしたよ?(じがじさ)

カブの煮物 

October 13 [Thu], 2005, 13:37
カブはやはり煮物ですね

ポトフその2 

October 13 [Thu], 2005, 13:34
皮なしソーセージは当たり外れがある

うろこ雲 

October 10 [Mon], 2005, 6:44
朝散歩。半袖で出たら寒いです。空が高いとかよく使われるの見るけどいまだによくわかりません。徹夜の人にまともな文章力を求めてはいけません。

大奥 

October 07 [Fri], 2005, 18:07
ドラマが第二段でたりして流行ってる時期だからコミックス化?でもよしなが先生が?とか思ってたらとんでもない。
これドラマ化ならないかな!前みたいなキャストは良いのかもしれないが原作を…それなら原作って出すなって感じのドラマ化は勘弁ですが。
よしなが先生作品全部に言えるけれどコミカルな部分のなんともいえないほのぼの感とシリアスな部分のビッとしたシメがたまりません。あと後半のおみつが藤波を言い負かすとこの横顔鳥肌たちました。暴れん坊将軍も想像を遥かに越えて素敵。第二巻楽しみです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハイジ
» 冥土インイングランド (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-suishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる