七夕 

July 07 [Wed], 2010, 11:39
天の川は本当にあるんだね
嘘だと思ってた


たとえ1年に1度でも
会えるなら幸せよね


だって私は幸せだもん

悪寒 

March 28 [Sun], 2010, 5:24
私には止められなかった
どっかで馬鹿にしてたのずっと
だってそんなの有り得ないって思ってた
自分でも分かってたのにやめないんだもん
私もそれ以上突っ込む事が出来なかった


私は知人を一人失ったのかもしれない
あの日記がもう2年も前の事だったなんて
手遅れかもしれない
見殺しにした


怖くて連絡できない
背負う覚悟もできない


怖い


それでも死なないでほしい
なんて思うのは勝手過ぎるよね
あの子には辛い事しかない世界で
『生きて』なんて言えない


それでも…優鵺生きてて

ミーハーちゃん(・∀・) 

March 05 [Fri], 2010, 5:12
★リーが好きです
最近パンクっぽいけど
曲もメンバーも大好き
今の★リーは『激』です

★agrra,が好きです
今も昔も曲がいい!!
雰囲気が大好き
ライブに行って更に好きになった
もっとメンバーのキャラを知りたい

★eadmanが好きです
ライバルだた(笑)Mさんのおかげ
本気でライブ行けばよかった
★ieの作り出す曲達。どれも名作だと思っています
数少ない興味あるギタリストの中の一人
本当に★ieは神です…遊び過ぎだけど(・∀・)★瀬万歳!


★he ★azett★が好きです
…ん?ちょと違うな
★さんが好きです(・∀・)あは☆
まぁ昔に比べたら曲は断然好きになりました
ギターがちゃがちゃしてんのが元々好きじゃないから好みがかたよるけど
去年の夏、私には重過ぎたアルバムも今は普通に聞けます

何より去年の夏
★さんの演奏に可能性を感じた←何これ爆笑
いやいや、でも彼が見せる?魅せる?演奏をした事は
とても大きな出来事だたのだよ?
だからね、もう少し見ていたくなったんだよ



どれも唯一の存在
音楽が好きです

メリクリ 

December 25 [Fri], 2009, 3:14
もうこれ以上望んじゃいけない


これで満足しなきゃ


一瞬心臓が止まった
本当に嬉しかった

ありがとう
大好きだよ

ありがと 

November 21 [Sat], 2009, 4:58
本当は内緒だったけど
話して良かった

本当に喜んでくれて
私の為に泣いてくれるなんて…

なんか今の私の周りに居る中で
一番立場を理解してくれて
一緒に泣いたり笑ったりしてくれる
一緒に居てすごく落ち着く
大好き

彼氏もできたみたいだし
幸せになって欲しいな〜

あーん私も甘ったるい恋愛してみたーい
キャラ的に無理なの知ってるけど
ツンデレだから、せめてデレ部分は凄い甘えたちゃんになりたい笑

キャラ設定とかやめませんか?笑

(無題) 

September 29 [Tue], 2009, 0:18
すごくちっぽけな事を考えていたんだな〜と思い知った
そんな次元の話ではないと
ただそこにある事が全てで
無くすものは何一つないし
いい意味で全く変わっていなかった

何も変わってなかった
自分に感動した笑


『信頼』が全て
これ以上のものは無いし要らない


これが私の愛し方なの

(無題) 

May 10 [Sun], 2009, 0:30
もう『誰か』の為に何かしようなんて思いたくなくなる


……『それ』は、『私』の役目?違うよね?
『誰か』やってよ
『誰』でもいいんだから
『誰』もやらないから『私』がやってるんじゃん
『私』がやらなきゃいけない訳じゃない
突然やらなくなったら、責められるのは多分『私』
もうあてにしないで


もうやだもうやだもうやだ
私だって自分の分だけやりたい
他の事があると自分の事がおろそかになる
中途半端なせいで怒られるなんて、自分も情けない

もう何も考えたくない
もう泣きたくない


仕事行きたくないよ

想い出がいっぱい 

February 28 [Sat], 2009, 1:22
昨日はcoreから着たメルに泣き、アルバムを一緒に買いに行った斬鴉にまで泣かされるハメに…やめてくださいよ本当!
注文もしたけど水で5時間くらい喋ってたうちら凄い笑


ただただ…互いの幸せを望んだの

私は大好きな二人が…何よりも大切な二人が幸せになれるならそれでいいと願っています
ちょっと結婚式に期待しているけどもー笑
後悔はもう十分しました
気付くのが遅かった…そう思います
全てはタイミングなんですよ…きっと

ありがと
その気持ちだけで十分です
私は…守る為なら自分をいくらでも削るれる
墓まで持っていくんだから

一線 

August 12 [Sun], 2007, 22:43
『ぶっちゃけ、全然良いよ!とか言ってるけど、ぶっちゃけ、ぶっちゃけ…やだよ』



刺さったよね

『〜とずっと一緒に居たい』

とかさ…笑って誤魔化したけど、言われた直後は心臓が止まるかと思った
本当…あれかな…小説で言うなら
『…なんかさぁ、俺って結構愛されてんのかなぁ』的な苦笑


それだったらすんげ嬉しいけど
まぁ胸に秘めとくよ
たとえ一緒の気持ちだったとしても
たとえ触れる事ができたとしても

そこに永遠はないから


ずっと好きでいたいから
このままでいい…

愛し君へ 

August 11 [Sat], 2007, 23:13
早く
早く逢いたい

時間が経つのが遅い
電車がゆっくり走ってる気がする
早く着け
早く早く早く早くはやく…

早く逢いたい
どうしよう
本気かもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-ooo
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる