最近のあたしといったら〜 

2005年03月08日(火) 17時21分
最近のあたしといったら〜
日記をかなりためていたのです。
ごめんなさい。

あたしの携帯はメニューアイコンが好きな画像に出来るんですね。
前までは好きな画像を適当に設定してたけど
昨日テーマに沿ってアイコン作ったんですわ。
その名も「愛する男たち」笑

ケンジとね藤原君とねYOSHI LOVINSONとねono-Gとね・・・峯田
もう携帯を見るたびドキドキです笑

あたしのバイトの佐藤さん、今彼女と韓国へいってる。
いいなぁ〜

知ってる?ケンジがリーバイスのCMにでてるのん
ちなみにCHARAバージョンもあるのです☆

今月号のロッキンオンジャパン昨日読破いたしました!!
いつも好きなぺージしか読まなかったけど
全部読んでやったぁ〜〜
ほほほ

そうそう!!!
メトロにりょうじ(ケツメイシ)くるんです!!
きゃーきゃー♪
楽しみ

KENKENの湯川ちゃんがもーすぐ阪急やめたマーキュリーいきます。
寂しい・・・・・
みんなマーキュリーにいってあげてくださいにん★

最近のあたしといったら〜
こんな感じでした。

FAMOUSより
MONEYより
MUSIC!!

く〜〜かっけぇ〜


ごめんちゃい 

2005年03月08日(火) 17時19分
たまっていました・・・・
日記が・・・・

SORRY

給料日♪ 

2005年01月15日(土) 23時35分
銀杏のアルバム買ったよぉぉぉぉぉ!!!!

うれCうれCうれしぃぃ

タワレコでちゃんと予約しましたからぁ♪♪
聴きまくるぞミネタ様

こんなもんじゃ★ 

2005年01月10日(月) 13時22分
マーチと久々デート
僕カノ見て泣いて(マーは泣かず)、プリクラとってメダルした♪
夜はのぞみも一緒にもんじゃ
もんじゃ♪もんじゃ♪
おいしかったぁ

あたしは3人でいるとすっごくラクダ

(, _ ,)↓ 

2005年01月09日(日) 16時01分
こりんちゃんがなくなっちゃた。。

寂しいなぁ。

うちわげ 

2005年01月08日(土) 12時51分
内輪+打ち上げ=うちわげ
今日は高3のクラスの友達と和民に行きました
久々に結構飲んで楽しかった♪
帰り電車無いからまちゃきとチャリ2ケツ!!
1時間くらいかかりました笑
また行こうにゃ

ボノボ ケイボ スノボ 

2005年01月04日(火) 15時01分
春休みにはアンチウィンタースポーツを克服して
スノボに行きたいな

バーゲン♪ 

2005年01月02日(日) 21時48分
今日はバーゲンの日〜♪
京都行って大阪も行こうと思ったけど
体力的に無理でした
ぽりちゃんはあまりの人の多さにもうバーゲンでは買わない!
プロパーで買う!といっておりましたが・・・・
そんなにお金ないよね(‘‘)笑
りりーもお金ためるの今年の目標なんで
無駄使いはしないよ!!!・・・・・・・た・ぶ・ん

2005年賀正 

2005年01月01日(土) 17時23分
HAPPY NEW YEAR

あけおめ!ことよろ!
2005年が始まりました♪
カウントダウンはワールドに行ったよん。
楽しかった
今年は素敵なMY BOOを見つけるぞい
がんばるがんばる!!

カシオ君からきたあけおめーる、めちゃうけました笑

凶凶凶 

2004年12月30日(木) 17時09分
もうすぐ2004年も終わります。
りりーは今年の1月1日におみくじを引いたのだけど
一人やってめっちゃ落ち込んでたのん
けど1月1日に凶で一番下からのスタートなんやから
これ以上落ちることはないしあたはあがる一方や!!
って串八珍のおっちゃんに説得されて
すごい納得。
そのうえ凶をひいた自分が誇らしく思えてきたのでした笑。

あれからもう1年。。あっという間でした。
2004年はすごい楽しかったって今ではいえます。
お世話になったみなさま、どうもです!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡内
» 天才 (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる