サボってましたとも。 

2006年02月20日(月) 21時57分
すいません、サボってました。
なんか疲れました。学校行きたくないって今年初めて思ったかも。
欝〜・・・。
薬ありすぎてどれ飲んだか分からないよー・・・

しかも今日体温が37.4℃まで上昇
今ブルベリジュースで体温下げてます。

そういえば個人のブログも更新しなきゃ。
裏ブログも。


それでゎ(||¬。¬||)/\(゜∀|||♪)

・・・・ブログだけでも、テンション上げないといけない・・・。(何 

2006年02月04日(土) 14時38分
・・・凌は只今、危ないものを聞いています・・。(Σ

その名も


精神崩壊を目的とした実験用音楽

・・・・やばいですね・・・・。もの凄く、気持ち悪かったり、頭痛かったりしてます・・・。(ヤメロ

興味ある方は、1回聞いてみたらどうでしょうか・・・。(Σススメンナ
本当に・・・気持ち悪い・・・・・。。



ん〜と・・・、結構、ほしがる人いて、オークションになったよ?「しろは」(Σ
落札値段は、1億・・・・いくらだっけ?
もっと価値あるのに・・・・。

というのは、冗談で(汗


ミスです!
気にしないで下さい。
本当に!!!(必死





・・・・・ボーっとしてきたので・・・終わり・・・・・。。

ええええ;; 

2006年01月26日(木) 21時44分
しかも私はしろはって名前にして売られたの!?

どんだけひどいんですか・・・。
てかどこに売られてるんですか・・・。

つぅか後ろ!大爆笑しない!
・・・なんでこの人最近私の家に居候してるんだろうな。。。。

寿命ほしいな。(ぇ


今日はポテチくってご満足な模様。



・・・・どこに売ってくれたんでしょうね、しのぐさん。ww
それでわ。しろはでした。(笑笑

Σぇぁ・・・!? 

2006年01月26日(木) 16時41分
ΣΣうぉおぉぉおおぉぉぉおぉおおぉぉお!?(汗

すみませんすみませんすみませんすみませんすみません!?(土下座

本当に、すみません?(ぇ
半ば、ナイトメア開いてなかったのでわすれてまs(ry

本当すみませ・・・・(死

ぁ〜・・・、いろはをしろはって売った件は・・・・。


気にしないで、おいてください。

もう、いっぱいいっぱいで・・・。(汗





・・・・・・私も必死ね〜・・・。(何/誰

だってぇ・・・。 

2006年01月15日(日) 10時36分
本当は亀さんともあげはさんとも会う予定じゃなかったんだもん。

てかしろはって誰ですか。ww

もう勉強しなきゃなのでのししvv

・・・・はっは〜ん・・・。(Σ何 

2006年01月14日(土) 13時28分
・・・・・・いろは発見!!!

只今、ある場所に生息してます。

・・・・・そこに、いろは・・・とあげはと立河がきました。

しろは「うっそ~ん・・・。」

うっそ〜ん!とはなんですか!!



・・・ぁ、漫画、面白かったよww(Σ

あ・・・けまし・・・・て・・・・・お・・・めでとうござッ・・・・!!! 

2006年01月14日(土) 0時07分
絵が大きくてカレンダーの数字が見えねえよ。いろはです。

・・・・・しばらく消えます。探さないでください。(ぇ
久々のオンラインです。
はぎに会いたかった・・・会えなかった・・・・。(沈む


てゆうか何気に2006年ですね。ww
いろはさん最近数字わからなくなりました。
What's Up聞き逃して軽くヤヴァイ感じです。(何
凌のサイトも更新しなきゃなんですけど・・・・もうむりだ。。。
今度パス教えるし・・・ROMにファイルつめるし・・・・。(えええぇぇぇええ;;




続き・・・・てきとぅに作ったWeb漫画でも載せてみます。
テニス知らん人、跡滝なんてマイナーじゃねえか。って言う人見ないでください。
たとえ凌でも。傷つきます。(痛

ごごごごご、ごめんなさい;; 

2006年01月09日(月) 12時53分
どうも!凌です!・・・・8日遅れのあけましておめでとうございます!(何

ん〜・・、明日から学校です・・・。
正直あと1週間は休みが欲しいです。
この際1年休みでも☆


凌は、キングダムハーツ2をやりはじめましたww
もう、キングダムハーツ好きなので、買えて(正確に言うと貰って)嬉しいんですww

正直、学園祭の王子様はいらなかったので。(ぁ

テニプリは、不動峰と氷帝と山吹と六角があればいいんです。(Σ
・・・個人的に越前とか。(ぁ

まぁ、凌は、テニプリよりもDグレなんです。最近。

キングダムハーツ2・・・・・。
ソラが、コライオン化・・・。


萌えww


では、これからも、凌といろはと、各サイトをよろしくおねがいします〜〜!!


では、凌でしたぁ。(礼

そういえば・・・ 

2005年12月27日(火) 15時52分
わたし、凌に住所教えたんですけど聞いてないから年賀状送れないんですよね。(ぇ
・・・・手間省けるし、届いたらでいいかぁ。ww(いいのか?/いいじゃん?/受け答え

今年はかめさんとあげはさんに封書でてりゃぁと伊武神、跡滝、淳亮♪
ついでに犬ジロでしょうかぬvv
私が一人で萌道突っ走ってますねvv
いいんです、二人が好きなカプ描いたから。ww(描いた。

来年はどんな年になるんでしょうかねvv



てか普通にクリスマス過ぎましたねvv
私はクリスマスSSをなんとかぎりぎり19日ころにプロットしあげて訂正完了したのが23日。
ぎりぎりでした、本当に。ww
配布というリクエストもいただいたのですが・・・私はあれを配布するなんてことできませんよ;;
もう少しまともな文章書きたいなvv笑


来年はペンタブかいます!
イラストも少しずつサイトでUPできればいいなと思いますv
それでわ。

さむいっすね、しかし・・・。 

2005年12月22日(木) 12時36分
カロリーメイト食べながらの新規投稿、いろはです。
ハーボットのきっぺいが美味しいご飯を食べれて無いようなので
個人のブログもそろそろ更新しなきゃなぁと焦り気味です。

てかもう自分でも何打ってるのか分かりません。

ただいまの熱37.6℃〜・・・。

思いのほか暗いです。

てか雷なった・・・。怖い・・・・。

いろは雷だけは苦手です。ブルブル

とりあえずぽてち食べて凌ぎます。
てかジョイさんにカロリーメイトもってかれたよ・・・・。

いろはでした。





はふっ。