サイト閉鎖予告 

2006年02月15日(水) 22時27分
というものを2月いっぱいで考えています。・・・・・寂しい。
笛熱が冷めたとかじゃ全然なくて、私生活の方で今目の前に
差し出された選択を掴めるのは今しかないんじゃないかな、と。

ここは心の拠り所でもあって、好きなもの出来損ないが
いっぱい詰まっていて、時々温かい言葉を頂いて、本当に
生きてるのと一緒くらい、沢山の感情と想いが湧き出る場所
でした。
選択したことに挫折して、失敗したらきっとまた時間の余裕も
出てくると思うので、休止でもいいかな、と思ったのですが
今はそんなこと考えずにただただ前へ、進みたいと思います。

今までで一番大きな選択で、不安がないといったら嘘になる
けど、誰かに必要だ、と言葉ではっきりと言ってもらえたことが
本当に嬉しかったので。あたしなんかよりずっと責任背負ってる
人前に怯えてられないな、と覚悟決めてきました。うん。
覚悟決まれば不安も緊張も心地いいものになるもんだ、と
悟ってみたり。

でも本当にトリオやテニスの二人が大好きなので2月いっぱい
(残りすくないけど)沢山の彼らがかけたらなぁと思います。

□web拍手>ぱちぱちをありがとうございます

わぁぁぁ 

2006年02月12日(日) 21時02分
すっごい不覚です。


明日までに提出だと思ってた書類が15日まで余裕がありました。
やばいやばいやばいよーーーーって思って、スローターなあたしが
がーとありえないやる気を出してたのに・・・。あたしのやる気は
いつだって空回りな気がします。萎える、という単語を18禁以外で
初めて体験しました。
そんなちょっと下なことなので色変えてあります↓

18禁といえば、前ーに気持ちよく酔っ払った女友達4人で、AVを
借りにいったことがあるんですが、店員さんが男性しかいなくて
じゃんけんで負けた友達1人に持っていかせて、外で待機してたら
すっごい剣幕で出てきて

「これでいいんですか?って聞かれたよ!!!!」

そら聞くよね。だよね。深夜女の子1人AVって何だかすっごく
可哀想だよね。でもその辺は察そうよ〜、と今なら彼の心情も
分からなくないところが成長の証。
彼女がそんな想いをしてまで借りてきてくれたAV。
これがものっすっごい萎えだったんです。盗撮っぽい
やつだったんですが、『姉の入浴』っていうところから始まって
15分くらいずーーーーーーーーとシャワー浴びてるだけのお話。


             萎え・・・・・・。



うん。それくらい今日のことはしおれたって言うことでした。


そんなお話の後で嫌なんですが、大好きなサイト様の潤英に
胸がいっぱいになりました。大好きだなぁ。あんな風に彼らが
どこかで今日も想いあってたらいい。理想であって、生身のような。
大好きすぎて伝えたい言葉が見つからないけど、そんな彼らに
出会えたことを『ありがとう』って告白したいです。な事を思って
もんもんとしているわけです。

だいっすき!!! 

2006年02月07日(火) 16時36分

臆病でよわっちい、ただの人間さ

久々に片付けしてたら読みふけってしまいました。彼が大好きです。
連載時の時はダントツ長兄が好きでしたが、年月とともに・・・ね!
こう人間臭い彼の良さがぴかぴかしてくるんですね、きっと。
正義感だけで自分の命、捨てれる人の方がきっと特別で、名前も
知らない誰かのために体張ったり出来ないのが普通の人だと思います。
その普通の彼が何度も立ち上がってこれたのは、大切で大好きな
仲間がいたからで。彼の言動、姿に心打たれるのは自分と重なる部分が
あるからじゃないかと。いや、こんなにカッコよく生きられないけど、
困難とか大きい壁にぶつかった時、『なにくそ〜〜〜っ!!!』な精神は
一緒なので、うん、ほんと・・・・かっこいいんです。思い出してまた
ぶわぁぁと泣けてきます。何で今まで封印してたんだろう・・・。謎。

□web拍手>ありがとうございます何だかとんでもなく大量に
頂いているのですが、画像は貼ってあるリンクから飛んでくださいね
お手数掛けて申し訳ないです

やった!2連休〜 

2006年02月06日(月) 11時36分
なのに誰ともお休み合わず、お家でまったりです。明日もそんな
予定だったりします。・・・お金使わなくていいよね!(強がり)
昨日は↓の彼女とランチした後映画観にいきましたでも
ランチでお腹いっぱい、映画館のぽかぽか加減は夜勤明けには
天敵であって、始めしか記憶に無いので何を観たかは内緒・・・。
気付いたらすっかり彼女の肩を借りて寝ていたらしく羞恥心満載・・・。
もじもじしたりして気持ち悪いったらありゃしないです。そういう時
開き直れないのがあたしのいいところでもあります。※そんなことはないです。
でもそんなあたしに気遣ってくれる彼女の偉大さにあたしがすっかり
癒されてしまいました。・・・・だめじゃん!
凄いな〜立派だなぁといっつも感心してしまう彼女も、料理だけは全く
ダメという可愛い武器を持っていて(そういうところ実はほっとします
彼女宅でカレーを作って、食べながらサザエ:さん(大好き!)を観てました。
普通の一日。でも、その中の会話だったり、それに笑った事、全部が
「久しぶりだな〜」っていう彼女。忙しいのに、ちっとも愚痴いったりしないで
ニンゲンが出来すぎて、それがちょっと心配。不満とかストレスを感じない
日なんて無いんだから、ちょっとくらい隙をみせるくらいが丁度いいんじゃ
ない?と、完璧な彼女の弱点を見つけてみたり。
普通の一日。
でも凄く楽しくて、ちょっと切なくなってみたりしたいちにちでした。

□拍手ぱちぱちして頂きありがとうございます

その日の事はその日のうちに 

2006年02月04日(土) 14時39分
が出来ないのがあたしで。日記もまた然り。
昨日友達と電話で話していて、ひとつの事を沢山の知識を
もって話す彼女をとてもかっこいいなぁと思いました。あたしは
浅く狭く・・・・というよりも全部が中途半端なので。
先生と生徒みたいな会話しか出来ない自分が凄くだめだ〜
と思う今日この頃。たくさんの責任を抱えてて「明日で17連勤
だよ〜」とカラっと明るい声で言ってて。・・・・・ぶーーーーーー!!!
17連勤って有り得ないでしょチョット!!?尊敬を通り越して眩暈が
しました。今の時期が色々大変らしいです。どんなに大変でも、
自分は大事にしようよ。仕事は代わりの人が出来るけど、彼女の代わりは
いないんだから。彼女から、あの明るい笑い声が消えませんように。
心配しか出来なくてごめん、と心底思います。きっと今日も難しいこと
沢山頭に詰めて仕事こなしてるんだなぁ。すごい。
彼女の原動力って何なんだろう。
で、そんな彼女が明日はお休み取れたらしいのでランチです。
夜勤明けなんだけど・・・・ね!そんなこと言ってらんないなこれは。
あたしなんかに「会いたい」っていってくれる、そんな素直さがとても
大好きです。

□web拍手笛のみ画像変更。さらば一馬。こんにちわ森っ子な心境です(酷)

4日1時 赤柳〜様>
わわっ!勿体無いお言葉に手が震えるほど嬉しいです
うちには他所様のようにかっこかわいい赤也も、美人な蓮二さんも
いないですが、二人に幸あれ!な想い(念力?怨念??)は迷惑な
程込めているハズ、なので、少しでもそれを感じて頂けたら幸いです。
ありがとうございました

いつもぱちぱちありがとうございます!夜勤前の滋養強壮剤です

森っこに目覚めてみました。 

2006年02月03日(金) 22時50分
昨日寝る前にふと「森っこっていいなぁ」と思いました。(何それ)
藤代くんって本当見てて元気になります。べらぼうカワカッコいい!
桜上水との試合の「オレめちゃめちゃカッコ悪い」って科白が
好きですサッカーに愛されサッカーを愛する子。うん、
素敵すぎです。克朗さんを幸せにしてあげてください。(藤渋一押し)

隣でナウ/シカ。宮崎作品でコレが一番好きです。何かと共存
する事の難しさ。けど、不可能ではないんだなぁ、と。
わわわ・・・一番大好きなシーンがもう直ぐ・・・!!

14歳6日 

2006年01月31日(火) 12時01分
一日一笑。大好きな人の傍で笑っていられますように。

□Web拍手 30日0時>温かいお言葉ありがとうございます
『ほんわか』だなんて、私なんかの絵に1滴でも、そんな雰囲気を
感じてくださって恐れ多いですが、本当に嬉しいです(照)。
CG塗りにしたのは水彩よりかなり画像が軽い為です〜。

いつも拍手に励まされます。たっくさんのありがとうが少しでも
何かの形で返せれたらいいんですが・・・

3人のおめでと**結人** 

2006年01月30日(月) 21時03分
結人と英士。
好きです。この二人が。なんでかなーって思えば思うほどわかんなく
なって切なくなるのです。きっと唯我独尊天上天下なちびっこ英士
(凄いキャッチコピーだ)が初めて従兄以外に感情らしい感情を
みせた初めての友達が結人で、ケンカの仕方も笑い方も泣き方も
全部教えてくれた人。潤慶に誘われて始めただけのサッカーが楽しい
って思えるようになって。戸惑う事も多いけど、結人が惜しみなくくれる
感情に沢山救われててくれたらいいな。
(どんだけ可哀想なキッズだったんでしょうか)で、いつか英士から告白
して、結人がビックリして、『親友だったんじゃないのかよ!?』て1ヶ月
くらいもんもんしてたらいいです。結局『オレも!』みたいな感じで
めでたしめでたし。
「だったら早くそう言えばいいのに」「すんません・・・
「大体結人って決断力が欠けてるじゃない?ご飯でもさぁうんぬん
・・・尻に敷かれたらいいよ。カカア天下の方が上手くいくし。
そんな二人がどうしようもなくいとおしいです。
英士のBD祝いじゃなくて捏造祭りになっててごめんなさい

3人のおめでと**一馬** 

2006年01月28日(土) 11時47分
一馬は女姉妹に挟まれていて、強制的に料理上手と思い込んでます。
カレーとかハンバーグとか、お子様好きな物は大概作れてしまう
可愛い14歳です。そんな一馬に英士のリクエスト料理がオムライス。
「そんなんでいいのか?」みたいな。ハピバの文字が消えてますが
特技の習字を生かして、ケチャップでも達筆だったらいいなぁ・・・。
それについてもれなく英士が
「オムライスってもっとかわいいもんでしょーが」
とツッコんでくれます。(不憫な一馬に愛)
可愛い妹にいちごのゴムで前髪結ばれても、英士に冷ややかに
罵られても決して怒らない真田一馬14歳。男はこうでなくっちゃね!

3人のおめでと**潤慶** 

2006年01月26日(木) 18時17分
使用機種は国境を越えるボダ*フォンだと思うのこの二人。
巷では潤英祭りが熱くてわふわふな感じです今でこそ
夫婦でしょ?な若郭のほのぼのさにがっつりな私ですが、元は
潤英のアダルト(だった気がする…)な英士を好きになったのが
きっかけですので、笛歴浅い私が初めてリアルタイムに潤英祭
ムードのサイト様を巡れる事がどんだけ嬉しいことか!!

そんなわけで私的潤英(スルーの方向でよろしくです)。。

120%ヨンサラブ!な潤に対して自称(ポイント)38%のライクな
英士でいいと思う。結局潤の押し付けに傾れちゃってなーなーな
感じ。周囲はそれでいいの!!?ととても心配だけど大丈夫。
英士にとってそうする事を許せられる→だいじな人、なんです。
一応両想い。かなぁ?と潤慶はハラハラドキドキだけど、
『完璧じゃないから面白いんじゃない』くらいに思う余裕がある
大人っぷり。で、やっぱり二人の生きる国、国籍が違うところに
もうどうしようもなく切なくなります。ぎゅぅぅてなる。
逢えない寂しさも、目を見て伝えたい事もできなくても、それでも
好きにならずにはいられなかったんだと思う。
・・・・考えただけで泣きそう。どんだけ純愛なことか(私の頭も)。

潤英って偉大だなぁと思うのです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-goingwey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる