一応 

May 02 [Wed], 2007, 11:42
見てる人いるみたいね。笑

久々更新したわー。

一言日記で済んでる今こっちには特に書くこともないんだけど。

とりあえず生きてるよ。

結局 

December 10 [Sun], 2006, 19:29
とも君と買い物行けなかった(っд`)

だからでっかいオーブ連れておでかけ。

ずんだロールケーキ。 

December 06 [Wed], 2006, 14:42

早くこの頃に戻りたい。


今のうちは仕事も穏やかなのでずっとネット徘徊してます。

ログが残るのに派遣情報サイト回りまくり単発バイト探しまくりお取り寄せ見てうっとり服見すぎ日記書きすぎ。

喧嘩売ってますね^^

いやいや、仕事してますから。

今日の検索ワード
mixi
ずんだロールケーキ
アルゴンキン
派遣
バイト

これから好きな服巡回してきますすす。


適当に切り上げてライカ行かねば。

かわえ。 

December 04 [Mon], 2006, 1:04

おそろい´∀`

くそっ!やられたっ!! 

December 01 [Fri], 2006, 23:32
ホントに間が悪いよ悪すぎる。

退職届出すタイミング完璧ずれたよ誰なのグアム旅行とか言った人。

みんなうきうきじゃん。

ちきしょー負けねぇ。

明日も出勤とかもうやる気ないからなんかバイトでも探すかな。

もっといい暮らしがしたいよ。


ってか最近mixi書くことないんだよね困った。

底なし。 

November 28 [Tue], 2006, 15:55
欲しいものを挙げていったらキリがないんだけどやっぱ欲しい物は欲しい。


------------------以下妄想----------------------

別珍素材のボルドーのスカートかワンピが欲しいです。ロリ服欲しい。

べべあんのジルコニアぎっしりのでっかいブローチが欲しいです。これ買えばネックレスにもなりそうだしな。

色違いのレオパードのバッグも欲しいー。やっぱ乙女はピンクだよね。←

コートも欲しいな。殆んど売り払っちゃったからジャケットしかないとかホント死ねる。

あとペアリング´`

この前話したら一緒に買いに行こうって言ってくれたから今から楽しみー☆

クリスマスもどっか遊びに行けるわけじゃないからご飯くらい豪華にしとこう。

どっかでケーキ予約しよかな。

------------------妄想終わり-----------------------






そろそろ退職届書かねば。
うまくいきますように。

群馬。 

November 24 [Fri], 2006, 13:43
行ったよ。
楽しかったー人見知り解消(*´∀`)
いっぱい話せて嬉しかったー。
そして寒かった。
お土産はないです^^←
とも君は近所じゃ手すら繋いでくれないけどお出かけすると全然平気なので嬉しいです。

仕事終わってうちに帰ってきて「これ飲んで風邪引かないでね」ってスープ買ってきてくれたときは涙出るかと思った。
そういう一言を添えられる人っていいな。
って素直に感動した。
あたしもっと美味しいご飯作れるように頑張ります´`
給料日まではもやしだけどな!

去年の今頃は食生活がボロボロだった所為で体調最悪だったしね。
やっぱちゃんと食べないとダメだなと思った。

迷惑かけるのも嫌だし風邪引かないように気を付けよう。。。

無理矢理前向き。 

November 14 [Tue], 2006, 14:57
今月の締めの仕事が落ち着いたら辞表提出しようと思ってます。

どうせ辞表出しましたはいさようならって訳にはいかないことくらい分かってるので少し先の日付で。



いろいろできるのも今のうち。

安定してたものから抜け出すのってちょっと不安だけどね。

でもこのままじゃダメなんだって。

これから先の自分の為だから。

とりあえず 

November 10 [Fri], 2006, 12:53


ゆっけ(◎∀◎)

アルタ 

November 09 [Thu], 2006, 22:12
生では見られなかったけどちょっとだけアルタビジョンで流してくれた。

久々に動いてるムック見たわー。

10分前後で終わったけどな!

これから足立区までしょんぼり帰ります。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ネオン街の龍
» 一応 (2009年05月03日)
アイコン画像らいと
» 一応 (2007年11月30日)
アイコン画像いいちこ
» とりあえず (2006年11月14日)
アイコン画像まつむっく
» とりあえず (2006年11月10日)
アイコン画像いちこ
» 循環。 (2006年10月18日)
アイコン画像
» 循環。 (2006年10月07日)
アイコン画像いちこ
» 早起き。 (2006年09月26日)
アイコン画像かおり
» 早起き。 (2006年09月20日)
アイコン画像いちこ
» 暇すぎる。 (2006年08月28日)
アイコン画像さ―こ
» 暇すぎる。 (2006年08月27日)
http://yaplog.jp/day-dreamer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちこ
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
適当に生きてます。
Yapme!一覧
読者になる