あけおめ2017

January 02 [Mon], 2017, 17:09
明けましたな、年が





去年はそこそこにどん底な年を過ごしたので、今年は浮上のToshiになるよう紅だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ですよ





今年もいっぱいライブ行きたいですね





あと、きちんと他力本願で生きたいですね!





今年もよろしくお願いいたしますよ








めりくりすまうす

December 24 [Sat], 2016, 21:56
メリー!





ぎりぎりで生きてます




そしてでんせつへ

October 20 [Thu], 2016, 20:23
浦和レッズ、ルヴァン杯優勝しましたね




ルヴァン杯とはナビスコ杯の新しいやつなんですけど、レッズ優勝するの13年ぶりということでね、13年ぶりって!!!




そりゃこっちも歳をとるわ!!!




基本的にはレッズ弱いという頭があって、レッズがちょっと強くなってからのファンの方とは違いやっぱりどこか信じきれずにいました




何て言うか、一瞬一瞬は信じていないけど、ずっとずっと信じてはいるんですよレッズのことは




言い表せないなぁ難しいのこれ




よかったよ優勝して





このままリーグも何とかなってほしいですね



おひさしゅう

September 03 [Sat], 2016, 15:54
おひさしゅうぶりでございやす




おひさしゅうぶりでなんですが、唐揚げの話をしていいですか




唐揚げってそこそこ家庭の味がでる料理だとおもうのですがどうですか?




下味や揚げるときの小麦粉と片栗粉の分量とか





誰かと唐揚げ談義がしたいよう





誰かんちで唐揚げ餃子炒飯パーティーがしたいよぉ!!!





おひさしぶりでぇす

June 24 [Fri], 2016, 23:28
六本木へライブいってきたど!!





ガリさんのツアーで、今回は初日と最終日へとキメてきたのですが、





サイコーに面白かったし、石井氏はサイコーに歌が上手くなってるし、村井氏は加入20周年だし、桜井氏の女装が久しぶりに見られたので、だからサイコーだったんだってばよ!!





やべぇまじもう覚悟キメてFC入ろうかな……






もういっちょ!

June 01 [Wed], 2016, 18:05
どうやら送信エラーしていたらしい



やばいごがつがおわる

May 30 [Mon], 2016, 21:56
更新が空きすぎてやばい




書きたいことはたくさんあるのですがね、とりあえずこれでゆるしてほしい




金魚!!








しゃしんてんぷ

April 29 [Fri], 2016, 7:26
画像が送信されてなかったかも的な

ことしもおわた

April 12 [Tue], 2016, 8:23

花見をすることもなく、





下手したら例年より桜見てないんじゃないかっていうやつです






あわてて井の頭公園に桜だけ見に行きましたよね






あ、週末からまた展示やるのですが、今回は過去作で、さらにスマホケースを作ったようなので、みなさんどうぞ買ってくださいね





スマホケース展です





ギャラリーのオーナーとすったもんだあったんですけど、わりとおもしろそうな展示になりました




やよいのそらもおわり

March 31 [Thu], 2016, 8:34
昨日は会社の納会だったんですけど、100人規模の納会なので、それはそれはアレでした





体調不良もあったにで、珍しく最初からチェイサーを用意していたおかげで酔っぱらうことはなかったのですが、





おっちゃんたちの相手はやはりそこそこ精気を吸いとられますよね





夏に会社を辞めるんですけど、そのことについて首脳陣から圧がかかってきはじめたので退路は確保しないと





大体他部署の所長とかかんけいないやろ!





飲み仲間は別でつくれや!





支社長からの圧が一番こわい…………支社長の中でわたしはザルだということになっててこわい…………




でも支社長の席の近くにいたおかげで、獺祭のいいやつのおこぼれをいただいたのでやっぱり日本酒はうまい










2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■ぽん■
■ブログ暦六年■
■独り言と勝手な想像■
新・言葉たち
アイコン画像day-dream13
» うめのはなもほころび (2016年03月04日)
アイコン画像たかみ
» うめのはなもほころび (2016年03月04日)
アイコン画像day-dream13
» うめのはなもほころび (2016年02月29日)
アイコン画像ふぃろせ
» うめのはなもほころび (2016年02月29日)
アイコン画像day-dream13
» ふたたびのじぷしー (2015年09月14日)
アイコン画像ふぃろせ
» ふたたびのじぷしー (2015年09月14日)
アイコン画像きたじ
» だれかつきあってくれないかな (2015年05月30日)
アイコン画像ふぃろせ
» わりとつらいわりとね (2014年10月15日)
アイコン画像きたじ
» ざんねんなおしらせ (2014年01月16日)
アイコン画像ぽむぽむ
» ざんねんなおしらせ (2014年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-dream13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる