パソコンの動きが遅い↓ 

July 18 [Wed], 2007, 4:16
おとといぐらいまで、最近パソコンの調子結構いいじゃん♪なんて
思ってたらあたしが甘かったです↓

めっちゃ遅いしぃー…
ブログ書くのにどんだけ使わせんだよっ!!
「どんだけぇ〜!」って感じです。
絵文字なんて使ってるひまはありません。
淡白な文章でほんとにすみません………

今日は夢に徳井さんが出てきました!!
しかもフレンチキスな感じです(!)

なんかすごいびっくりしちゃって、
あたしはまだまだ子供だから大人ぶっちゃって、
全然よゆーなフリしちゃって、でも余裕なんか全然なくて、
他にも内容はあったけど全然覚えてないよー(>_<)

でも夢だけなのになんだか旦那と息子にちょっとだけ罪悪感です。
別に意識してみたわけじゃないのにね。
ヘタレな銀髪中学生がカワイイvとかちょっと
よろめきかけたあたしをまだまだ離してくれないみたいです。

実際に徳井さんがそうしてるわけじゃないけどさ。
今日(ってか昨日、火曜日)ほんとは誕生日の返上で
息子を旦那に預けて無限大に行くつもりでした。

でも息子が人見知りっぽいのが始まって夜は
あたしの抱っこじゃないと泣いてしまうため、あきらめました。
やっぱり泣かせっぱなしっていうのはかわいそうだからね。
頑張ってるのに何をしても泣かれちゃう旦那もかわいそうだからね。

また人見知りが収まった頃にでも行きたいな^^
なんだかその人の夢を見た日にその人が関係のある場所に
行くと「何かあるんじゃないか?」って思ってしまうのは
あたしだけなんでしょうか?

この法則にしたがっていたら、
今日無限大に行っていればもしかしたら…(-_-)。O○

こんなんでもあたしは人妻です。

非常に眠いです。 

July 14 [Sat], 2007, 5:42
ねむたーーい!!
最近5時ごろにやっと眠りにつけて
起きるのが昼の1時ごろ…
みたいな生活になってしまってるから
生活を変えよう!と思って今日は起きていることにしました。

夜がくるまで寝ないように頑張るぞ!!
というか絶対に寝ません。
ここで宣言します。

息子の成長にも良くないしね。
これからの生活とか自分の健康も考えて
改善することにしました。

ってか改善って以前にひっくりかえってるのが
おかしいんだけど(^^;)

とにかく、ねません!

息子の「ンマァ〜!」 

July 13 [Fri], 2007, 4:47
どうしても手が離せないとき、息子を寝かせて
家事をしていたりしています。

そんなとき最近は「ンマァ〜!!」みたいな感じでこっちをに
手を伸ばしてくれるんです

実際そんな息子が可愛くてしょうがない(>▽<)=☆☆
そんなことされたら家事そっちのけで
抱っこしにいってしまってます(笑)

後は今日ママがうちに迎えに来る前に玄関に向かって
「バァ〜バァ〜」と言ってました。
バァバって呼ばせたくないらしいけどね。
名前で呼ばせるみたいデス☆笑

そんなあたしですが、
おとといの夜中ぐらいにブログ更新したはずなのに
更新されていない!!
あぁ〜Ping送信中とか最後のワンクリックができてなかったのかな?

まぁ前回の内容は息子のことでもなく
最近の事っちゃ最近のことだけど
リボーンのこと、主にその獄寺くんのことしか書いてなかったけど。

最近オタクに戻りつつあります。
でもオタクに戻れば戻るほどなんか
「若くなったな〜」とか「なんかあたしらしい♪」って
気分になるのは気のせいなんでしょうか??

たぶん気のせいじゃないね〜
「三つ子の魂百まで」ならぬ
「オタクの妄想果てまで」って感じです。

もーそう族の血がぁぁ!!
もーそうあほぶのみんな及び同級生たち
みんな元気か!?

最悪……… 

July 04 [Wed], 2007, 17:38
昨日は息子が以外にはやく寝てくれました^^

というわけで…
今朝久しぶりに旦那のお弁当作りをしていました。
ご飯をあたためておかず作りをしていたときのこと、

出ました!

ゴ・キ・ブ・リ!!

しかも見つけた途端あたしは固まってゴキブリはこっちに
やってきたんですが
あたしの体が危険を察したのか
向かってくるゴキブリの方向の後方にジャーンプッ!
(ドアは閉まってたし他に行く方向が無かったからなんだけど。)

見事ゴキブリとはすれ違えたわけなんだけど
やっぱりまだパニクってるから
側にあった鍋のフタとかをガラガラ落としてしまい、

「いやあぁ〜!!!」と叫んでしまいました。

あまりに声が大きかったので旦那と息子が起きる

女が叫ぶ声と息子の泣き声が聞こえていたかもしれない
近所の人は何かあったんじゃないか?と
思ったかもしれません。

旦那は旦那で「どうしたの?」と聞いてきましたが
ゴキブリが出た!というと

「死にはしない」

…の一言で終わりました。
必死に説得してキッチンに向かわせて
ゴキブリがこっちに行ったとドアに隠れながら
説明すると
軽く見てここにはもういない、どっかいった。

と、言われました。

でも旦那が会社に行くときに玄関に行くと
「やっぱいた、新聞とって」

やっぱいたんじゃん!!
近づかなくて良かった〜…

それにしても恐ろしい…
旦那は何であんなに平気なんでしょうか??

あたしは見るだけで固まります。
っていうか耳の近くをハエが
ブーンってなるだけで「イヤーッ!」とか
びっくりしてしまいます。

あたしがビビリなんでしょうか?

にしても人間ほんとに恐怖に対面すると
固まるものです。
カワイイ声で「キャー」なんて言えないものです。

だって必死になるとカワイコぶる余裕なんかないんだからね…

息子が大きくなってうちにゴキブリが出たときには
「お母さんは下がってて」みたいに
率先して退治できるような強い男になっていますよーに☆

ちゃんと父の背中を見て育てばなると思うけど
もしあたしの行動ばかり見ていたら…;

エイティーーーン☆ 

June 30 [Sat], 2007, 15:50
少し遅れてしまいましたが、
6月の26日でわたくし18歳になりました☆☆
波乱万丈な1年が終わり…
今年はどんな1年がおくれるのでしょうか??

とりあえず
いい1年になるといいですね♪

でもいまだに高校、ってか制服に未練を持ってたり…
ママンに全部捨てられちゃってたのよ↓
だからもう1度どっかの高校に入学しなきゃ
手に入らない代物だね。

でも来年入学するとなると留年しなくても
19歳で入って21歳に卒業、ってことだから
成人の制服になってしまう!!

もうそうなるとドラマの世界だね…
家族善哉か!!
って感じです。

でも誕生日にカードをくれた友Rと
メールをくれたママンありがとう。

めっちゃうれしかったさぁ〜

ママの誕生日 

June 09 [Sat], 2007, 12:48
6月の5日はうちのママの誕生日でした。
4日の深夜12時ちょっと前から5日の朝6時ぐらいまで
ケーキやらクッキー作りに励んでおりました。

ママの誕生日ケーキは毎年あたしが作ってます。
家にいたころはみんなの誕生日のときは
ママがケーキを買ってきてくれたんだけど
ママの誕生日のときは誰も買ってこないから。

なんで手作りかというと前にバイトで出たお給料で
ケーキを買って家にチャリで持ち帰ったら
箱の中がすごいことになってたからです↓
手作りのほうが喜んでもらえる気がするし^^

チーズケーキしか作らないけど。

もうすぐ18になる娘の母親は42になりました。
そう考えると42でばあちゃんっていうのは
はやいなぁ〜。

息子が生まれたときにママはばあちゃんって呼ばれるのは
嫌がってたけどあたしのもう1人のお母さん的存在、
(幼馴染のkinki堂本剛さんがめっちゃ好きなお母さん)は

「ばあちゃんて呼んでいいからね」って
言ってもらえました。

しかも娘に
「あんたも高校入ったら子供作っていいからね!!」
って言ってたり(笑)

でもその子は彼氏とかよりも
漫画に生きるオタクなんでうざがってました。

その子みたいな明るいオタクって好きだな〜
でもその子の話に大体ついてけるあたしも
オタクなんですわね。これが。

ねみたぁぁぁぁい!! 

June 01 [Fri], 2007, 19:07
眠い。子供は寝てるんだけどいつ起きるかわかんないのでおきてるんだけど
異常に眠たい。
あの後少し寝てしまったんだけどね。

そういえばこの間うちにミキサーがないのだけれど
ビシソワーズを作りました。
かなりイタリアンでおいしい感じになったんだけど
旦那はあんまり食べてくれませんでした↓

かぼちゃポタージュ(昔食べたらしい)も
苦手だからかな!?
かなり一生懸命作ったのに2口ぐらいいしかへってなかったんで
ちょっとへこみました↓

あたしはどっちかっていうとイタリアン派なんです。
オリジナルパスタとかが一番得意かな♪
でも旦那はどっちかっていうと和食派みたいでぇー…
和食だって作れないわけじゃないけどさ。

実家に遊びに行くっていうから
トマトソースで煮込んだペンネを作ったのに
すき屋で牛丼買いおってぇー

買うのは別にいいけどだったら
夕飯作っといてとか言わんでよ!!
ただ実家に行かせたくないだけでしょ??
まわりくどい嫌がらせは余計にムカツク!

そういえば「すき屋」で思い出したけど
昨日デパートに入ろうとしたときに
同い年ぐらいの男の子たちがいて
すき屋の話をするもんだから
関西弁の「好きや」に聞こえて
ちょっとドキッとしてしまった。

あたしが関西弁に弱いのを知ってのことか?
なぜすき屋の「き」にアクセントをつける?
「や」じゃないのか??

んー、稽古不足でも待ってはくれない。
    恋はいつでも初舞台

徳井さんが梅沢さんの歌歌ってたけど
あれが発売するころあたしまだ生まれてないことにびっくりしたよー

無駄に早起き 

June 01 [Fri], 2007, 7:00
今日はめずらしすぎるぐらい無駄に早起き…っていうか寝てません。
昨日の夜(3時くらい)に寝ようと思ったんですけど
たぶん寝るとお弁当を作る時間に起きれない、ってことで
結局寝るのをあきらめました。

いまはお弁当作りもゴミ捨ても終わってひまこいてたので
投稿しようと思いつきました^^

でも寝てないってのにテンション上がんないなぁ〜
たかだか1年前までは(高2のころ)は
めっちゃテンション上がって朝から元気だったのになぁ。
普段は低血圧のためか朝はちょっとだけ元気がないんです。

今日が火曜日だったら新宿のルミネにチュートリアルさんに
会いに行ってたのに*^^*
たしか火曜日は無料開放でネット番組を
チュートリアルさんがやる日なんです!!

月曜日だったころは2年前ぐらいに何回か行きました。
福田さんのほうを本屋さんで見かけてサインしてもらいました
でもそのサインしてもらったバインダーを家出してる間に
お母さんに捨てられてしまってました↓↓

家に連れ戻されたことよりもその方がショックでした…
でも対抗する元気もなかったので泣き寝入りです。

なんだか親と子供の価値観ってかなり違うんですよね。
改めて深くそう思いました。

お母さん、あたしの福田さんを返してください。。。

お久しぶりです^^ 

May 26 [Sat], 2007, 9:16
昨日は久しぶりに1人でゲーセンに行ってきました☆
メダルゲームで遊んでたんですがもうめっちゃフィーバー!!

確変大当たりでした(^_^)
近くの中学生が「いいなぁ~」って言ってました。
まだフィーバーは続いてたのに
閉店時間がきたから帰りました。
ガッカリ↓↓

どうぶつの森 

May 22 [Tue], 2007, 16:36
先日ともだちコードを聞いた何人かと通信させていただきました↑↑
いいですね〜おもしろかったです。
そして皆さんのおかげでついにうちもスーパータヌキから
デパートになりそうです^^

明日1日は改装だから営業はお休みですが。

あと今日の夜7時からは

「お笑い芸人歌がうまい王者決定戦」です☆★

チュートリアルの徳井さんがすごく好きです。
もうかれこれ5年以上は好きです^^

一時期は深夜のねた番組は終わっちゃって
徳井さんは主に関西での仕事(関西人だからね)が
多いみたいだったんですけど
M−1では優勝してくれてうれしかったです

マンスリーよしもとだけで耐えてた期間を氷河期とたとえると、
今は温暖期、むしろヒートアイランド現象です。

さぁて、7時にゆっくり見るために早く家事終わらせるぞ!!
この間はちょうど徳井さんがSMAPのセロリを歌ってるときに
旦那から電話がきてじっくり聞けませんでした。

電話しながらテレビとか無理なんです。
必ずどっちかがとまってしまうので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・テレビ
    ・ゲーム
読者になる
まだ17歳ですが、0歳の息子をもつ主婦してます☆
お笑いと、ゲームも大好きです!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サチ
» エイティーーーン☆ (2007年06月30日)
アイコン画像ハルりんママ
» ねみたぁぁぁぁい!! (2007年06月01日)
アイコン画像C h i ё.
» お久しぶりです^^ (2007年05月28日)
アイコン画像ハルりんママ
» お久しぶりです^^ (2007年05月26日)
アイコン画像C h i ё.
» どうぶつの森 (2007年05月22日)
アイコン画像C h i ё.
» ムカツク!! (2007年05月22日)
アイコン画像ハルりんママ
» ムカツク!! (2007年05月21日)
アイコン画像たまコ
» ムカツク!! (2007年05月21日)
アイコン画像みにどら★
» ムカツク!! (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる