あ〜、もう、そんな事しないでよ 

2005年03月18日(金) 9時03分
実家に荷物を送った。
兄の子供にあげようとしたお洋服や本、太鼓のおもちゃ。
それを義理妹の子供、一子(仮名)が見つけた。

「アタチの〜〜、アタチの〜」と勝手に箱を開けて物色する音が電話越しに聞こえた。

それを義妹(花子)が見たらしい。

「義姉さん、いつもお古ばかりしかくれないし・・・」

こんな義理妹家族に金を払って新品を買いたくもない!

義妹(花子)は私の息子の気に入りの服を狙っている。
バーバリーの子供服!!
彼女にあげるくらいなら、ネットオークションで売ろう!!


ディズニー英語教材買ってください!60万だけど 

2005年03月17日(木) 8時50分
義妹(花子)が暴言吐きました。
ディズニー英語教材、お子さんをお持ちのお母様方なら、ご存知と思います。
一式60万はする幼児英会話教材。
それを義妹(花子)は旦那(太郎)に、

「ねー、これ義理母さんに買ってもらってね」と!
義理母は激怒!
「日本語もまだ分からないし、まだ早いわよね」と遠慮気味に。

バツイチの弟(太郎)と結婚してあげたわよ!的な考えのある義妹(花子)のオネダリは尋常じゃない。
ローレックスの時計も買わされた、弟(太郎)であった。

彼女(義妹 花子)の次のターゲットはヴィトンのバック。
ヴィトンのバケツの紐が切れたらしく、おニューをオネダリ中です。




妊娠5ヶ月の義妹・・でもこの胎児要らない!! 

2005年03月16日(水) 12時43分
義理の妹は妊娠5ヶ月。
性別判断してもらったら、女の子と分かった。
すでに、もう2歳の長女がいるから、男の子希望だったらしい。
そーしたらこの言葉。
今、義理の妹のお腹には、欲しくなかった女の子がいる。
産まれても着ていないのに、
「男の子が欲しいからまた産むわ!!」。

それじゃ、あなたのお腹にいる子は要らないって事?

そんな義理の妹、バツイチの弟、そして彼等の娘2歳児についてお伝えします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■弟(太郎) 会社員 バツイチ30代後半 ■
■義妹(花子)病院事務員 30代妊婦■
■長女(一子)保育園待機外!2歳■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-day-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる