トレード19日目★ 

2006年02月24日(金) 23時42分
7602 ライブドアオート (持ち越し)171→170(200株) -200
 
手数料 525円

当日損益額 -725

累計損益額 -32860

総株資金 42,140円

やっと売れた〜
一時130円台まで下がってたから損切り出来なかった。
とりあえず売れるとこまで上がって良かった。
ただ今日は180円まで上がったから180円で指しとけばよかった。
前の日は180円で指してたのに〜

トレード18日目★ 

2006年02月17日(金) 23時21分
7602 ライブドアオート 171→持ち越し

手数料 525円

当日損益額 -525

累計損益額 -32135

総株資金 42,865円

う〜ん、何を買っていいか分からない
だって買うと下がるからね〜
持ち越してみたけど10円下がってる。
来週大丈夫かな〜

トレード17日目☆ 

2006年02月16日(木) 23時23分
7602 ライブドアオート 177→180(200株) +600

手数料 525円

当日損益額 +75

累計損益額 -31610

総株資金 43,390円

なんとかプラスって感じで
少しだけどうれし〜

トレード16日目★ 

2006年02月13日(月) 23時50分
9611 ディーワンダーランド 299→288(100株) -1100

7602 ライブドアオート 181→183(200株) +400

手数料 525円

当日損益額 -1225

累計損益額 -31685

総株資金 43,315円

またまた急騰中に買ってしまった。
ちゃんと下がるの待っていれば280円付近で反発点あったのに・・・
そこで買ってれば軽く7〜8ティック取れたのになあ。
次からは絶対待つ。
下がるまで待つ

トレード15日目★ 

2006年02月09日(木) 23時00分
7602 ライブドアオート 持ち越し240→242(100株) +200

7602 ライブドアオート 246→243(100株) -300

手数料 525円

当日損益額 -625

累計損益額 -30460

総株資金 44,540円

今日は仕事なので前場の1時間だけ。
昨日持ち越しのライブドアオートは寄り高で始まって、250円近くまで上がってまだ上がるだろうと欲張ってしまって結局242円で売り。昨日あれだけ下がったのにプラスで売れたからいいね。
でもまたライブドアオート買って意味の無いことしっちゃった。
時間無かったからちょっと焦ってたね。
ついに資金が45,000円を切ってしまった
そろそろ折り返さないとね

トレード14日目★ 

2006年02月08日(水) 23時02分
7602 ライブドアオート 240→244(100株) +400

4840 ドリームテクノロジーズ 18950→18100(2株) -1700

7602 ライブドアオート 240→持ち越し

手数料 525円

当日損益額 -1825

累計損益額 -29835

総株資金 45,165円

いや〜今日もなんともいえない結果になってしまった。
まずライブドアオート。
すごくエネルギーがあってちょっと怖かったけど参戦。
ほとんど底値の240円で買えてどんどん上昇していったのでいけると思ったけど、10円くらい上がったところで勢いよく下がってきたのでびびって244円で売り。
ところがなんとそこから急上昇
呆然と見ていると30円以上も上がり270円を超えていった。
後悔してもどうしようもない。
ただプラスだったのでここまでは良しとしよう。
問題は後場のライブドアオート。
寄りは低く始まって240円くらい。
260円くらいまで上がってからまた240円付近まで下がってきた。
また反発あるだろうと思い240円で買い。
ところがそこから下がる下がる
そして売れずに持ち越し。
明日上がるのを祈るしかない。
45,000円は切りたくないからなんとかがんばってほしい。
ドリームテクノロジーは完全に失敗。
この価格帯はしばらく手を出さない方がいいみたい。
ということで気持ちを切り替えてがんばるしかない。
3万円のマイナス取り返さなければ
なんて焦ってもしょうがないのでコツコツいこっと

トレード13日目★ 

2006年02月06日(月) 23時34分
7602 ライブドアオート 143→143(300株) ±0

手数料 525円

当日損益額 -525

累計損益額 -28010

総株資金 46,990円

今日は前場の1時間だけ。
同値撤退だけど手数料分マイナス。
エントリーちょっと早かったみたい。
だんだん反発ポイント分かってきたかも。(たぶん)
もうマイナス出来ないよ〜

トレード12日目★ 

2006年02月03日(金) 14時56分
9611 ディーワンダーランド 280→268(100株) -1200

7602 ライブドアオート 127→127(300株) ±0

8571 ニッシン 258→258(100株) ±0

手数料 525円

当日損益額 -1725

累計損益額 -27485

総株資金 47,515円

今日も全然だめ
朝一の急騰でつい乗っちゃって・・・
もう急騰の誘惑には乗らずに急落を待つ。
これしかない。
なんとかグラフを右肩上がりにしないと





トレード11日目★ 

2006年02月02日(木) 23時25分
7602 ライブドアオート 131→128(300株) -900

4830 サンライズテクノロジー 100→99(500株) -500

9611 ディーワンダーランド 326→300(100株) -2600

手数料 525円

当日損益額 -4525

累計損益額 -25760

総株資金 49,240円

いや〜最悪
今日は仕事だったので前場の1時間だけ参加。
1時間だけだとどうしても焦って買ってしまい、
買うと下がるパターンになってしまう。
やっぱり下がったとこで買わなきゃだめだね。
資金も5万円切っちゃったし、まずは5万円台に戻そう。
明日きっと戻そう。

トレード10日目☆ 

2006年02月01日(水) 23時33分
7602 ライブドアオート 135→134(300株) -300

9611 ディーワンダーランド 289→306(100株) +1700

4840 ドリームテクノロジーズ 15900→15520(3株) -1140

1491 中外鉱業 151→150(300株) -300

4830 サンライズテクノロジー 103→106(500株) +1500

3726 SDホールディングス 24500→24100(2株) -800

手数料 525円

当日損益額 +135

累計損益額 -21235

総株資金 53,765円


今までココログを使っていたけど、今日からヤプログに移動
なぜかというとブログメーターを付けたかったから。
ココログだと付けれないみたいだから。(たぶん)

ということで今日の取引も反省点が多い。
ただなかなかいい感じにはなってきたけどね。
初の17円抜きもあったし。
でもその利益を消してしまう安易な取引も多いので、
確実性の高い取引を心がけるようにしよう。
ブログメーター上げるぞー
PROFILE
29歳会社員
お小遣いを少しでも増やすために
2005.12.28デイトレスタート

2006.2.1以前のブログはこちら
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


since 2006.2.1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-boogie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる