蚊はこの世から消滅すべきです 

2006年06月19日(月) 18時54分
現在の、蚊に刺されてて痒い箇所数…………8箇所。
夏の終わりに今夏の蚊に刺された数を全部合計したらすごい数になると思います。

(無題) 

2006年06月14日(水) 22時58分
今週でバイトやめます☆
私はスポーツウーマンになるのです。(笑
ってかぶっちゃけマネーじゃーにせくはらされてたのかしらん??どうなのかしらん???(((◎゜∀゜◎)))

早く学校行きたい。
明日席替えかなぁ…変わる事は嬉しいけどあの空間から離れたくない。

うわー!! 

2006年06月12日(月) 17時51分
オフの方でタワーズ(TOWERS)最新号持ってて譲ってくれる方いたらメールして下さい…↓↓(;´д`)

本物はもっときれい 

2006年06月06日(火) 12時26分

テスト終わったよぉ〜↑↑
腹減った…早く家帰って弟が買ったジャンプ読みたぁいo(*≧ω≦)o"

ハッピィな一日 

2006年05月19日(金) 22時14分

だったよ♪たくさん話したしたくさん笑った。

最近毎日2、3時間目終わったら寒天ジュース(ゼリー?)飲んでる。レモンよりリンゴが好き。モーニ(ング)に良く毎日飲めるねって言われた(笑
だって美味いよ!!

RADの新曲買った。今繰り返し繰り返し聴いてる。いつまでも聴けそうだなぁ。
大好き。愛しい。愛してる。RADWIMPSに出会えて、めぐりあえてホントに嬉しい。FMヨコハマ様ありがとうございます(笑
今『RADWIMPS』をぎゅって抱きしめたいです。
スペシャでプロモ見ようと思ったんだけど…ちょっとしか観れなかった↓↓明日またねばるぞぉ〜〜〜!!!

れいにぃでぃ 

2006年05月18日(木) 15時17分
いろんな雑草が入り混じった空き地が大好きです。

今日合唱祭で歌う曲決まったぁ↑↑






中3の










歌った曲。(どーん



3票差。そして何を血迷ったかその曲に票を入れるうち。(笑
教室の前に出て他の人と歌った(計5人)。
「もうこの5人で良くね?」てちゆが言ってた。歌詞忘れかけだったからうちはヘボかった(笑

今日はみんな親睦会疲れって感じでした(汗
よっちゃん変なギャグ連発してた。マジ受けた。本気で疲れてるっぽかった。

超ピンチ。今日のバイト5時からだったか6時からだったか…多分6時。うん。

泣きそう 

2006年05月17日(水) 20時03分
ラッドのCD売り切れだった…マジショックです…ラッドの曲聴いて立ち直ろうと思ってたのに…

ただいま 

2006年05月15日(月) 17時48分
100均まわっておつかいしたらこんな時間になっちゃいました。明日はバイトだぁ。頑張るぞっ!!

今日の調理実習楽しかったです。先生マジムカつきます。みんな切れてた(笑

目標→一日一回大爆笑。

添付し忘れ 

2006年05月11日(木) 19時59分
マジらびゅです

らびゅ。 

2006年05月11日(木) 19時57分
本日初バイトでした!疲れたぁ〜!(笑
ホントはめっちゃ猫背なのにめっちゃ背筋のばしてました。マネージャーに姿勢良いねって言われました。正直に言いました(笑
今日はひたすらオーダー打ち込む機械をポチポチ…!!憧れ(?)のオーダーの機械…!!楽しかった!!もちろんまだお客さん相手になんかしてないです。今日うちがオーダーとったら店潰れるよきっと。(ぇ

学校では、朝バイトのメニューを覚えるという宿題を必死にやって、理科をちゆ(今適当につけてみた。本名にかすりもしないしまったく意味もない)くんと話す事で(コラ)くぐり抜け、2時間連続の体育はテニスボールを正反対の方向へぶち飛ばし、数学の時間はまたちゆくんと(略)…たりしながら午前終了っ!!(息荒
昼は食堂で買った天ぷらうどんを死にかけつつ…少し残す(ぇ
午後は5、6時間ともLHRみたいなんだったんで楽!球技大会とか合唱コンの歌候補出しました(●´∀`●)
我中で歌ってたのとかいろいろ出た!ライオンキングも出てたけどいつのまにか消えた(笑
ちゆは歌うまいよ!うちがあの曲知らない〜って言ったら歌って教えてくれた(*^^*)ピアノ弾ける?のかな??でもとりあえずギターは弾けるらしい。(何
63(名前にか略)はいろんな曲を歌った経験ありすぎ。(笑
ホントこの席居心地良すぎ!あと面白い(・∀・)席替えしたいようなしたくないような…いや、でもしたいかな、なんとなく(ぇ

蟲師のアニメ(DVD)は観た方が良いですよ!絵も凄く綺麗だし、曲もすごいあってる!!

やべ、感想文書かなきゃ…後漢字もやんなきゃ…元素記号も覚えなきゃだし、世界史もヤバイ!ぬあー!やる事多すぎ!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねず仔
» 疲れたぁー (2006年05月06日)
アイコン画像キキ♪
» アップルパイは落ちる。でも美味 (2006年04月23日)
アイコン画像ねず仔
» うぇっへーい (2006年04月19日)
アイコン画像
» うぇっへーい (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:day-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる