Always Keep The Faith

October 08 [Thu], 2009, 4:15
ブログをさぼって、この方々にうつつを抜かしておりました


All About 東方神起 Season 3


東京ドームのコンサートには2日参加したし
所属するavexの夏コンサート「a-nation」には、東京2日間参加しました

えぇ、この年になってうっかりぞっこんです

久々の更新!

May 12 [Tue], 2009, 23:25
おひさしぶりですっっっっっ

というか、お久しぶりの次元を超えている気が…
こんなに更新しなかったのは初めて…かもしれません
この2カ月の間に、色々なことがありまして
なかなかブログまで手が回りませんでした

というのもですね…

3月頭に実家を出て、高校の同級生(♀)と2人暮らしを始め

4月頭に、3年間勤めた仕事を辞めました

はい、現在ニートです(σ*´∀`)
ニートなら更新する時間たくさんあるだろうが!
との突っ込みは自分が一番したいところ…(苦笑

この新生活にもだいぶ慣れてきたので
これから少しづつ更新を再開できればいいな…と思います

更新をストップしていても、更新ネタはたくさんストックしてましたからね!
またこれからよろしくお願いします



PS.新居にはちゃんとハムスターのなないも連れて行きましたよー!

引っ越し!

February 22 [Sun], 2009, 12:56
 
 
今週末に引っ越しが決まり
バタバタしています
 
 
引っ越しで楽しいのは
やっぱりインテリアを考えることですよねっ
 
 
雑誌を参考にしながら、あーだこーだ
同居する友達と話し合っています
 
 
♪Д∫дмi@мoьilё

手作り餃子

February 13 [Fri], 2009, 20:43
 
今日は仕事が早めに終わったので
家で手作り餃子を作りましたー
 
 
家族4人1人ノルマ20個として、80個を包みました
 
我が家の餃子は羽をつけずころっとしているんです
 
いただきまーす
 
♪Д∫дмi@мoьilё

食後のひととき♪

February 06 [Fri], 2009, 16:07
最近の食後のひとときは
祖母・母と「いよかん」をムキムキしながら談笑タイムです



いよかんっておいしいですよねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
みかんに比べて、果肉が多くてとーーーーってもジューシーなのですが
皮が厚く、手で剥かないといけないのが難点 (;´д`)=3
このむく作業がわずらわしくて、敬遠されがちなのですが
我が家はそれを逆手(?)にとって、
むく時間も家族とのコミュニケーションの時間にしています☆


いよかんをむきながら、ドラマを見て、誰がカッコいいと談義してみたり
明日は何が食べたいなーとか献立を提案してみたり
クイズ番組で孫(私)の無知さを露出させてみたり(;^ω^)
一緒に暮らしているからこそできる
家族3世代のガールズトークって、いいですよ♪
食後のひとときは、とても有意義な時間なのです
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ちょっと前までは私もいよかんをむくのが苦手だったのですが
祖母にむきかたのコツを教えてもらってからは
祖母よりも、母よりも早くむけるようになりました!


はい、きれいにむけました♪


いただきまーす★★★★★
(*´゚艸゚`*)うまうま♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-プチプラの服をたくさん買って色々なファッションを楽しむタイプかな…質より量派(笑)
    ・コスメ-化けるよ(笑)
読者になる
自他共に認めるツンツン(notデレ)
ファッション・コスメ大好きな麻のOLライフダイアリー(=゜ω゜)ノ
→現在フリーター 必死に転職活動集!!!

基本的にPCから閲覧されることを前提に記事を書いています
携帯からは見れないリンク先等あるかと思いますが、ご了承ください

yapme!随時受け付け中( ´艸`)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BloMotion事務局
» 久々の更新! (2009年09月18日)
アイコン画像okuno
» 久々の更新! (2009年05月18日)
アイコン画像okuno
» ドット×リボンは最強女子節 (2009年05月18日)
アイコン画像okuno
» 夕ご飯 (2009年05月17日)
アイコン画像WillVii株式会社
» NEWデジカメ! (2009年02月19日)
アイコン画像ツネ
» メリットのあるお仕事 (2008年11月15日)
アイコン画像hisashi.a
» ドット×リボンは最強女子節 (2008年10月24日)
アイコン画像麻→はまサン
» おなか大切に (2008年10月23日)
アイコン画像麻→8800GTSサン
» NEW PC@VAIO (2008年10月23日)
アイコン画像麻→pinkサン
» iPodバトン (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/day-24h/index1_0.rdf
P R
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

[プレブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

モラタメ



サンプル・イベント・モニターならBloMotion



ブログ広告ならブログ広告.com

edita.jp【エディタ】

ネットプライス【TOPページ】



♪ブログランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ







マクロミルへ登録






ブログ内検索