いたずらっ子 

November 16 [Wed], 2005, 21:00
可愛い起きてると、とんでもなく悪さしまくりの3人いえ、4人(手前の黒いやつ)特に要注意犬これでもパパですでも、寝ている姿は天使のよう

眠い中・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 16:29
 最近、ますます悪さばかりしてくれるこの子達 特にブラタン♂ とにかくスリッパ、じゅうたんをかじるのは止めとくれ〜 スリッパはもう2足死んだ・・・ で、ダップルちゃんは兄弟の中のいじめられっこ 負けるな強くなれ

お昼ね中☆ 

October 22 [Sat], 2005, 16:20
今日は肌寒いせいか、皆寄り添ってオネム中  来週には2人貰われて行く予定なので4人並んで寝られるのもあと少しそれまでいっぱいx2遊んで喧嘩してね ミラノママのおっぱいも思う存分吸っておいてね

お気に入り 

September 15 [Thu], 2005, 11:51
}旦那の1番のお気に入りの子5人兄弟の中で1番小さいくせに1番ヤンチャ兄弟の尻尾噛んでみたり、上に乗っかってみたり、最近では逃亡するようになり 昨日はソファーの下で寝ていました焦って探した私はいったい・・・何せ手はかかりだしたものの可愛くて仕方ないのです

残暑 

September 10 [Sat], 2005, 16:10
とうとう子犬達に歯が生え始めた のは良いけど離乳食というとても面倒なお仕事がこっちに回ってくる・・・ 面倒だけど可愛いから仕方ないのだけど・・・最近よく遊んだり喧嘩したり吠えたりしだしてめっきりやられっ放しです段々手放せるのか心配になり始めてきた今日この頃

男の子 

September 06 [Tue], 2005, 14:03
今日は台風接近中だと言うのにこんな格好で寝て・・・

クリクリ 

September 03 [Sat], 2005, 16:13
この子は二番目に産まれた子です目もしっかり開いて、今度は四本足で立とうとしているよ頑張れ

お目め 

August 31 [Wed], 2005, 21:39
{2005083}02312000.jpg}やっと目が開いたよ〜まだ見えてはいないみたいですがあと数日といった所でしょうかしっかり母乳のんで大きく育ってね

お腹いっぱぁぁぁい 

August 26 [Fri], 2005, 17:35
母さんのおっぱい飲んで満足そうに寝ておりますヒクヒクしてどんな夢を見ているのでしょう

マヌケ面 

August 25 [Thu], 2005, 21:07
}恥ずかしながら爆睡しております{げっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» いたずらっ子 (2009年05月11日)
アイコン画像Roderick
» 残暑 (2007年10月29日)
アイコン画像Bilal
» 残暑 (2007年10月28日)
アイコン画像Quincy
» 残暑 (2007年10月27日)
アイコン画像Ryley
» 残暑 (2007年10月26日)
アイコン画像Kory
» 残暑 (2007年10月25日)
アイコン画像Derik
» 残暑 (2007年10月24日)
アイコン画像Tanner
» 残暑 (2007年10月24日)
アイコン画像Herman
» 残暑 (2007年10月23日)
アイコン画像Randolph
» 残暑 (2007年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daxs-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる