うへっ 

2007年03月16日(金) 10時11分
昨日はに行っていて、更新できませんでした;;

熱が出たのでいって、検査したら、B型のインフルエンザでした;

火曜日からずっと家で寝ているのでつまんなくって・・・・(-3-)=3

もう家で退屈にしているのは嫌だな〜・・・。


ん?(-公- )


思ったんだけどさ、犬っていつもこの状態だょね?

かわいそぉ〜。。。。。

だから人間が散歩に連れてくわけ。

ふぅん♪

そかw

治ったらすぐ散歩連れて行かなきゃね




◆〜◇〜◆〜◇〜◆〜◇〜◆〜おまけ〜◆〜◇〜◆〜◇〜◆〜◇〜◆〜






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

今日の赤ちゃん 

2007年03月14日(水) 11時51分
今日は赤ちゃんが

マヂ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひょひょひょひょ((肝

スイマセン・・・・。初日からウザ記事で・・・・・。ペコペコ

ま、写真見てくださいw




ど?

やっぱマヂ可愛いっすね♪

あぁ〜(///▽///)

で・・・でゎwww

■初めまして■ 

2007年03月13日(火) 15時53分
初めまして

『あ―』と申します

私の家は、お父さん、お母さん、兄ちゃん、お祖父、お祖母、私、

それから犬

『ちび』、『優』、『クロ』の3匹と、赤ちゃんが3匹いて・・・

合計12人、匹の賑やかな家です

皆はこんな感じ....



向かって右が『優』ちゃんで、向かって左が『チビ』ちゃん。



で、これが『クロ』ちゃん。

赤ちゃんが、



(う〜ん。。。ぼけてるなぁ〜・・・


ま、こんなかんじです★

うるさい記事も(時々)出ると思いますが、ま、出来るだけ毎日更新しますんで

ヨロシクです
私のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
『あー』と申します★
天然馬鹿です
大好きっ子でぇす
やっぱムッチャ可愛いっすょね
犬大好きな方メールください★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アタシの最新記事だぉ♪
皆さんがしてくれた最新のコメントだぉ
メールしてね♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる