新しいブログ始めます

October 07 [Sun], 2012, 1:43
新しいブログを始めます!

というか移動ですw

内容はこれまでと変わらずカテゴリーを
見やすく増やしていく予定です。
主に買い物系が細かくなるのですが最近あまり文房具を買っていないので
カテゴリーが充実するには時間がかかりそうです

新しいのはコッチ→趣味亭その2

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ハロウィンレター2

October 05 [Fri], 2012, 22:25
ディズニーシーのシールを使ってお手紙かきました

昨日書きあげたものの包むことまでできなかったので
日をまたいでしまいました



使ったのは初年度のミステリアスマスカレードです



ビニールテープとスイマーのペーパーテープを
使いました。



3枚目。



封筒は手作り。
もっとゴテゴテにしようかと思ったけど控えめに
してみましたw



封筒うら。
宛名はまたメモです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ハロウィンレター1

October 03 [Wed], 2012, 0:25
今日はディズニーのノートを便箋にして
お手紙かきました





コーナーパンチと細いマステを使用。
シールはストアで以前買ったやつです。



全部で4枚かきました



封筒は前作ったやつです。
テープはセリアで買ったもの。
宛名はメモを切りとって使いました
あ、切手は去年のです。



封筒うら。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ストアでお買いもの

September 29 [Sat], 2012, 20:27
ディズニーストア行ってきました



スティッチのぬいぐるみ
アメ付きキーホルダー



プーさんのレンゲ



4本1セットのカトラリー



4セット入ってます

カッター

September 29 [Sat], 2012, 20:18
今日はいつも行く雑貨屋さんに入ってる
スイマーコーナーでくまさんのカッターを買ってきました



カッター、持っていたんですが実はずっと
壊れたまま使っていて上の部分から刃が
でてこないためのストッパーがない危険な状態で
使っていました

どうせ買うならかわいいのがいいなと思い
スイマーを選んでみました。
満足してます

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daxdax
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年から 国内文通しています。 文房具大好きアレンジ大好きで 手紙を書く時間を 大事にしています。 ディズニーも好きですw
最新コメント
アイコン画像daxdax
» 今年も (2012年07月04日)
アイコン画像グミ
» 今年も (2012年07月02日)
アイコン画像ベル
» リラックマ (2012年05月27日)
アイコン画像daxdax
» 文房具購入 (2012年05月24日)
アイコン画像ベル
» 文房具購入 (2012年05月24日)
アイコン画像daxdax
» マスキングテープ購入 (2012年05月09日)
アイコン画像とも
» マスキングテープ購入 (2012年05月08日)
アイコン画像すう
» 5月のお買いもの (2012年04月22日)
アイコン画像daxdax
» 5月のお買いもの (2012年04月21日)
アイコン画像すう
» 5月のお買いもの (2012年04月21日)