早くも‥ 

2008年02月12日(火) 15時09分
移転しました‥

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dax4n70chu

よろしく☆

君はひとりじゃないよ 

2008年02月10日(日) 15時23分
♪♪♪
君はひとりじゃないよ 僕らがここにいるよ
♪♪♪
無理わしないでほしい

でも、このキモチわかってほしい

君わひとりぢゃないから抱え込まないでほしい

今日とゆう日わもう二度と訪れない
だから今日とゆう日を大切に生きた方がずっといい

例え、悲しいコトやつらいコトやさみしいコトがあっても、感情があるってコトわ素敵なコトだから

人を好きになるってすごいコトだよ?
だってどれだけかっこつけていいコト言ってる人でも人間わ自分が1番かわいくて大切に想う生き物‥

なのに他人の誰かをかわいく思えたり大切に思えたりする相手がいるってそれだけで素晴らしいコト

でも、やっぱり自分を1番に大切にしてほしい‥

だって自分を大切にしなきゃ、その心を持っていなきゃ他の誰かを大切になんてできやしないから

あったかいねぇ♪ 

2008年02月10日(日) 14時59分
今日わお日様が出てあったかいね(●^ー^●)

バルコニーに多少雪が残ってるケドそれわそれでなんかほのぼの風景★

そんな中、誕生日ケーキの残りをたいらげました(笑)寝起きに、ホール半分‥
自分、キモチ悪すぎ(笑)
目の前の旦那にもつっこまれた(☆。☆)

あ〜あったかいと眠たくなるぅ(´∀`)

ちび達とひなたぼっこしながら昼寝しようかな☆

雪あそび 

2008年02月09日(土) 16時21分
寒いと思ったらバルコニーにめちゃくちゃ雪が積もってるぢゃん(*^□^*)

そんなわけでわたくし、ちびあみわスノボのウェアに着替えてワンコと一緒に雪あそびをしましたぁ☆

うちの子達、足すべらしてこけようが体に雪が積もろうが関係なし(笑)

めちゃくちゃ走りまわってます(≧▼≦)

あみも一緒にそうじがてら遊んでたケドすべって転んで雪にダイブ(☆。☆)

ウェア着ててよかったぁ‥

誕生日に雪が降るってなんとなくだけどいいネン♪

今わファンヒーターの前でちび4匹とあったかい場所の取り合い中(笑)

はっぴぃばぁすでぃ♪ 

2008年02月09日(土) 2時13分
いきなりですが、
本日わ私、ぐぅたら主婦の23回目のBirthdayデス♪

旦那が仕事で朝になるため友達が気を遣ってくれてさっきまで居酒屋→カラオケ→バーとゆうコースで浴びる程ビールをたいらげてきました☆

アンパンマンみたいな顔にドラえもんみたいなお腹になってます(涙)

まだまだ飲み足りないケドあまりハメをはずすと旦那にバレて怒られるし愛するわんちゃん4匹がお腹をすかせて待っていたので帰宅しましたぁ。

なぜか関係ないわんちゃん達に『ママ誕生日なんだよ♪』と言いながら豪華トッピングしたご飯をあげました(笑)

まぁ奴らに伝わるコトわないでしょうが‥

おうちに日本酒があるカラこんな寒い日わ熱燗にしましょう♪

そしてきっとリビングで死んでるトコを旦那に発見されめでたい日に怒られましょう(笑)

test 

2008年02月08日(金) 1時58分
ヤプログ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビあみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる