大人の顔したこども 

November 17 [Mon], 2008, 13:31
今日は色々と学びました。


文章にするのは難しいのですが…











あたしはまだまだ反省するとこの多い


成長途中。


自分の発した言葉が人を傷付けたのに、


なんにもできなくて。


確かに逆の立場だったらショックだ。


あたしに比べたら周りはすごく大人です。


あたしにはまず、広い視野が必要だな。


どっちのことも、耳を傾けたら言い分は最もで。


自分の目で見たら別に構えてた自分がアホみたいで。


とにかく、ごめんなさいしか言えなぃ自分が情けないのでした。












もぅ一つ。


中指の爪はとっても大事。


たしか6年くらい前にもそぅ思ってんけど。


昨日まで中指の爪に亀裂が入ってたんです。


爪と皮膚がちょうど分裂するらへんで。


それが今日の仕事中に剥がれてきちゃって…


ニットやらにひっかけたらいけないのでしゃーなしハサミで切ったら


痛いのなんの


6年前は爪かみだったから自業自得やけど


今回は不可抗力(!?)によって究極に深爪な子になってます。


早く伸びてこないかな。











てな感じの今日この頃。


さらばー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*nao*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ねーちゃん←けいこ
» 大人の顔したこども (2008年11月19日)
アイコン画像なおやん
» 大人の顔したこども (2008年11月18日)
アイコン画像ねーちゃん←けいこ
» トラさん (2008年11月10日)
アイコン画像なおやん
» トラさん (2008年11月09日)
アイコン画像こーしゅん←なおちん
» 無事で何より (2008年10月28日)
アイコン画像こーしゅん
» 無事で何より (2008年10月28日)
アイコン画像こーしゅん←なおちん
» 無事で何より (2008年10月28日)
アイコン画像ひとみ←なおちん
» 無事で何より (2008年10月28日)
アイコン画像こーしゅん
» 無事で何より (2008年10月28日)
アイコン画像ひとみ
» 無事で何より (2008年10月27日)