初? 

March 04 [Sun], 2007, 23:45
前の写メ日記を移行してみました。
あまり更新はしないと思いますが折角の思い出なので(笑

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 22:19
今日ついに食べてしまいました。


ぽ… ポリンまん…!!


あまりの可愛さに何処から食べるべきなのか迷いました(^^;
友達には「顔の真ん中から食べちゃえ」って言われたのですがそんな酷い(笑

でも正直 頼むの恥ずかしかったです。
やっぱり肉まんにしようと思ったのですが

「に……ポリンまん一つ」


結構美味しかったです^^
と言うか 可愛いよ ぉおお…

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 19:37
今朝学校に行ったら、廊下の掲示板に落書きが貼ってありました。。


あ…穴子……(笑

また 

January 07 [Sun], 2007, 21:26
ネットに接続出来なくなりました…。


うあー もうヤダ…。
ネット出来ないとか 死活問題 なんですけど…!!!!(泣

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 16:29
今日海に行くのは無謀過ぎでした…。

飛ばされるかと思ったー!><;

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 16:11
写り悪いけど



ウェミダー!!

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 15:05
直接見上げた空も好きですが、ビルやら車やらの窓に映った空も好きです(^∀^*

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 1:16
今の翻訳サイトって凄いですねw(゜o゜w

一文ずつ訳せたり、関西弁にも訳せたり…w
面白いです(^w^)


なので英語版PassionもといSanctuaryを色々な場所で訳してみました。
サイトによってまた内容が微妙に違うのが面白いと言うか…翻訳サイトって便利なのですが直訳過ぎて笑える事がありますね(^^;

朝まで…生!!? 

January 04 [Thu], 2007, 3:41
すごいw


しかも微妙にライオン○ングトークで盛り上がってる(笑


おでん食べてて羨ましいです><

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 14:02
デート中です(笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる