March 17 [Fri], 2006, 1:13
携帯からできるんだ━
あれ?ブログやめたはず…
いいじゃん?

まず…CDの金額決まらない(PД`。q)

おめ,その呼び名捨てろや<笑*
↑自分で意味不

ライスボウルが死ぬほど食べたい

人間嫌い

信用出来る人がいなくなった

結婚願望が薄れた

NANA買わなきゃ

 

March 17 [Fri], 2006, 1:09
携帯からできるんだ━
あれ?ブログやめたはず…
いいじゃん?

まず…CDの金額決まらない(PД`。q)

おめ,その呼び名捨てろや<笑*
↑自分で意味不

ライスボウルが死ぬほど食べたい

人間嫌い

信用出来る人がいなくなった

結婚願望が薄れた

NANA買わなきゃ

3月9日 

March 09 [Thu], 2006, 17:05
瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいる事で
どれほど強くなったでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


3月9日じゃん!!!
ブログ終りだねー。
あーーーーーうぜーーーー!!!
世の中うぜーーーーーーー!!!

みなたまありがとうございました。
このブログはあっしの辛い時期を共にしたんで
なかなか愛着湧いたんすよ。
だから、消しません。
残します。


タパパーあたしダメ人間だし。
いいんじゃない??

僕って・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 15:22

つらい 

February 07 [Tue], 2006, 10:49
 もう我慢できない。
愚痴になっちゃうけど、醜い人間になっちゃうけど、でもでも書きたい。
許せない。


↓素のノワです。かなりキてるから読まない方が良いと・・

*センター 

January 20 [Fri], 2006, 15:03
センターだね。
頑張って100点とってきます。


やばいかもしれない。
だめかもしれない。
今まで遊んだモノがたたった。
ごめんなさい。
死ぬ気で頑張るから。
落ちたら自分のせい。
怖いけどやるだけやる。


2月の武道館ライブ行きたい。

*正月 

January 01 [Sun], 2006, 10:32
正月は嫌いです。
みんなが忙しそうにしてるのが嫌いです。


サックスの先生にメールで縋ってしまった。
どうしても受かりたい。
受からせて下さい。
でも、頑張るのは私なんだ。


GLAYカレンダー届いたど〜〜。

*にゃ 

December 18 [Sun], 2005, 22:15
忙しい
ひとまず、ブログおやすみします。


聴音で落ちる。
やばい。


ハル君と23日に大学見学に行く。
ぉデート


GLAYのために今、私は生きています。

*生須川展也 

November 27 [Sun], 2005, 22:34
須川展也様の演奏を聴いて参りました。
某県内の高校の定期演奏会でゲスト様でした。
感動。
言葉にできない。
音が違う。
なにもかも別世界。
須川さんのことは音でしか知らなかったから、司会の気さくさとか本当に感動。
「音楽は楽しく」とかこういう人間だからこんないい音なんだ。
って納得できた。
前にディズニーランドで吹いた時にキャストの人が須川さんの事を話してたのを思い出した。
「須川さんが隣で練習してたのが聞こえた。何度も何度も同じ所を練習していた」と。
すまいから練習しないってことはなく、たくさんの見えない努力があるから須川さんは輝いているんだ。
私もそうなりたい。
いつか須川さんと共演したい。
と想いました。
ありがとうございました。

*サックスとピアノ 

November 26 [Sat], 2005, 20:14
レッスン2連チャンってつらいけど,充実

聴音がヤバイとピアノとサックス両先生に指摘を受けた。
頑張って歌う立って音感付けなきゃ。


高1の時大好きだった人に彼女が出来た。
今はそいつ大っキライだから関係ないんだけど余計ムカツク。
私がアタックしてた時は「絶対に同じ学校,ましてや同じクラスに彼女とかやだ」って言ってたくせに彼女はそいつと同じクラス。
かなり激怒!!
夏休みはずっと付き合ってた彼女(1年時から他校に彼女がいたの。わかってて私はアタックしてたww)と別れてスグMサンがいいとか言って、Mと映画に行ったり!!!
Mに「アイツは性格悪いから気を付けて」って言ったら「大丈夫,アイツは大好きな子がいるから」って言ったから、それが今の彼女かな、それならまあ許してやろう、とか思ったけど、それが、違う女だったらしい。
夏〜元カノ→M→誰か→今の彼女。
ばっかじゃないの??
なんでこんなやつ好きだったんだろう。
でももう未練とかないのに激怒してる自分もムカツク。
ひとまず、同じクラスに彼女いらないって言うのは私をふる口実だったのかな。とか今更痛い。
P R
ノヮ
女子高生,そして受験生
来年2月音大入試
サックス専攻
サックスを愛しの君に教わってます
GLAY大好き
TAKURO尊敬
NANAのタクミラヴ
DAWNUP
常にお友達募集
GLAY好き・恋仔・音大生
気軽にカキコしてくだパィ
ノヮは色んなジャンルの話Ok!

記事については・・・
日常音楽GLAYバンド
で色分け中。
最新コメント
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
アイコン画像haru
» つらい (2006年02月09日)
アイコン画像haru
» *センター (2006年01月20日)
アイコン画像haru
» *正月 (2006年01月01日)
アイコン画像vinaka
» *時は金なり (2005年12月26日)
アイコン画像haru
» *にゃ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» *生須川展也 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» *にゃ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» *サックスとピアノ (2005年12月26日)
アイコン画像haru
» *生須川展也 (2005年12月17日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dawnup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる