あけましておめでとうございます!(遅) 

January 13 [Tue], 2009, 20:49
ちょっと前になりますが、初雪降りました。

すぐ溶けたけど翌朝道路が凍ってて、車運転してたら滑りましたよ(´Д`;)こえぇ

めずらしく 

December 14 [Sun], 2008, 18:41
基本お茶かコーヒーか水しか買わないんですが、梨に惹かれて買ってみました


梨好きにはたまらんお味です(´ω`)

グッドスメル 

December 06 [Sat], 2008, 20:11
髪切ってきました!
もさもさしてたのですっきりしました(´∪`)


新しいトリートメント買ったのでさっそく使ってきまーす

食べすぎた‥‥‥ 

November 23 [Sun], 2008, 20:45
友達と新宿に舞台を観に行った帰りにアイスを食べてきました。
私が苺で友達がチョコをチョイス


ん、

んまーい!(´∀`)


可愛くて綺麗なお姉さん方が目の前で材料を混ぜて作ってくれるお店です(名前忘れた)
また行きたいなぁー

寒い 

November 20 [Thu], 2008, 16:15
今日は午前中だけ仕事だったので、スーパーと本屋寄って帰宅して庭で洗車してたらこんな時間に‥‥‥‥やっとお昼ご飯です

お休みの日ってなんで時間経つの早く感じるんですかね。やりたいこといっぱいあるのに!



これ食べたらモンハンちょっとしてからお勉強頑張ります!うおおぉぉぉ!!!!!!(雄叫び)

ヨーグルト 

November 18 [Tue], 2008, 20:16
本日の夕ごはん


いただきまーす

のんだくれ 

November 18 [Tue], 2008, 20:00
久々にお酒飲みました


んまんま(´∪`)





‥‥‥‥‥これ、妹のなんですけどね(もちろん無断で頂きました←)

大輪 

October 29 [Wed], 2008, 22:45
日曜日に上司の結婚式に出席してきましたー


テーブルに飾ってあったお花をもらってきたんでいけてみました。
和むー(´∀`*)

チョコ 

October 22 [Wed], 2008, 19:35
コンビニで買ったチロルチョコ。
今いろんな種類があるんですねー(゜Д゜)


パンプキンタルトが意外と美味しかったので定番化してほしいです

あるー日ー♪森の中ー♪ 

October 11 [Sat], 2008, 23:45
熊さんに出会ったー♪



‥‥‥らしいですよ。どなたかは存じませんが。
熊出没注意の回覧が来ました。どんだけ大自然やねん!(゜Д゜)


「慌てず騒がず熊と向き合ったままゆっくり後退して距離を稼ぎましょう」

ですって。
‥‥‥‥‥‥それができたら苦労しないよ!←
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:発芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
読者になる