Mr.Children 四次元 FourDimensions 

July 01 [Fri], 2005, 13:39
29日発売だったんです
でも忙しくて買いに行けなくてCDショップ遠いしさぁ
昨日も雨で、「あぁー…、チャリじゃムリやん」って思ってたところ、友達が車で乗っけてってくれました
マヂ感謝だゎぁぁぁぁぁ

今回はシングルなんだけど、豪華でして…
@「未来」 大塚製薬ポカリスェットCMソング
A「and I love you」 日清カップヌードルCMソング
B「ランニングハイ」 映画「fly daddy fly」主題歌
C「ヨーイドン」 フジテレビ ポンキッキーズ

のように、4曲ともA面と言うべき内容で、普段CDはレンタルで済ますんだけど、コレで1500円なら買わないわけないやろう

今も聞いてるんだけど、やっぱりィィ
もう最高
なんで桜井さんの声ってこんなに心地良いんだろう…
癒されるゎぁ


何か最近・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 12:36
ちょっと幸せかも♪

彼氏には悪いんだけど、最後の学生生活だもん!!楽しむしかないよねぇッ・・・って、つくづく私ってィャなオンナだなぁ・・・

でもやっぱり遠距離ってなかなかね…
逢いたいときに逢えないのは本当にツラィ。でも私よく頑張ってる(笑
頑張ってるっていうか、やっぱり離れてても、逢えなくても大好きだからさ(照.

でもやっぱり私も一般的な19歳なわけで、たまにはぐらA心が揺れ動いたりもするのです。今週の金曜にね、飲みに行こうって誘われちった☆しかもチョット気になってる人から♪もう行くしかないでしょう!たとえ次の日が部活とバイトだろうと!2人きりじゃないけど、誘われたってコトは少なくとも嫌われてはないってコトよね???
・・・一番サイアクなのは、彼が、彼の友達に私とお近づきになりたいからって頼まれた、って状況。って自惚れんなよ!私!!

3年ぶりに… 

June 28 [Tue], 2005, 17:58
日記を書きます!!
今度こそ続けねば!!
前は、マィHPをタグ手打ちでやってたりしたから大変だったけど、ブログって素晴らしいね!!まぁでも自分でHP作るほうが愛着も湧くし勉強にもなるけどね!!

くだらないコトをだらA書き綴っていくことになるでしょう。。。
□■□About Me□■□
女:19歳:天秤座:A型
160a
学生(経済&情報系)
寮生活中(只今夏休み)
バレーボール部
遠距離恋愛中?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dawning-0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる