試し書き

September 26 [Mon], 2011, 0:37
シール

100% fresh goat's milk soap

January 22 [Thu], 2009, 1:29
妹たちのhoneymoonのお土産。
RoseGeraniumって書いてあって、匂いがかなり強い(=_=;)中身は、このパッケージの絵がそのままピンクの石鹸に彫ってある。いかにもユキちゃんからのお土産って感じ( ´艸`)
でも、「すごい角質が取れるんだって」と言ってたから、使ってみた。
石鹸なんて久しぶり(洗顔以外の)。泡立てネットを使わないでって、どうやってたのか覚えてない……そしたら、こすり過ぎたみたい(°∇°;)
風呂場に匂いが充満して頭痛くなったけど、お肌はツルツル☆
頑張って使っていこうヽ(≧▽≦)/

しかけ絵本

January 17 [Sat], 2009, 18:12
1月6日は妹にsOnの世話を任せて、ココ↓に行ってきた。
なぜなら、CMでも取り上げられてる“不思議の国のアリス”のしかけ絵本を持っているから(≧∀≦)しかもEnglish版で♪
そもそもの始まりは、ウルルン。世界的に有名なしかけ絵本の出版社に行って、しかけ絵本を作るのを体験ってやつを観たんですね(固有名詞省略)。かなりスゴくて、感動☆
ほどなくして、通販で上記の本を購入。かなり高かったんだけと、アリス好きとしては外せない!と思って( ´艸`)
そして去年末、↓のCMがやってて、すごーく行きたかったので我慢できずに行っちゃいました。
幼稚園児くらいの子供がいて、たしかにこの位が一番ハマりそう(-.-)
あとは松坂屋という場所がらからか、マダムとその娘みたいな人達が多かった(゜□゜;)
お土産は、やっぱりしかけ絵本"The Wonderful Wizard of OZ"と"DINOSAURS"の二冊。
輸入だからかJapanese版より高かったんだけど、またEnglish版で買ってしまった(\_\;)
DWEの効果で、小学生になったら読めるようになっててほしいなぁ
P R
■プロフィール■
■名前■
Rika-chin
■現在■
看護師〇年目。
子どもは3歳の男の子デス
■Main Home Page■
×××
過去日記、写真、その他イロイロ。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こず
» 今年を振り返って@ (2008年12月22日)
アイコン画像アカツキ
» 復帰&報告 (2008年01月13日)
アイコン画像Alice
» 復帰&報告 (2008年01月12日)
アイコン画像在五堂
» きらきら研修医 (2007年01月12日)
アイコン画像アカツキ
» 近況 (2006年10月21日)