パーマンライム。 

2005年08月01日(月) 20時19分
買ってしまった。

リンダリンダリンダ内のバンドの音楽CD
1800円な〜りぃ〜!

今年の夏は、これで、乗り切るっぺ!


あと、亀は思いのほか早く泳ぐを見た。

面白かった。

なんか、やる気でた←私だけか?

リンダリンダリンダだー! 

2005年07月29日(金) 5時38分
 リンダリンダリンダ、昨日ー見ましたぁ〜ぁ〜ヨイ!遺影!


 吉祥寺で見たんですが、初回の11:45以外は、すべて整理券が必要とのこと。

 すっっげーすっぅげー大人気じゃん!?


 って、思った。

 確かに人気は人気だったけど、映画館に入ったら、少しなっとく・・いや、かなり納得。

 座席が、少ない。ひじょーにすくない。25席くらいかなぁ・・・・。(言い過ぎた、50席くらいかなぁ)→ミニシアターって感じね。


 で、そんなことはともかく、カイロプラティックに行った後、その足で、時間があったので、11時45分の回を、見に行ったYO。

 すっごい面白かった。涙も何回もあふれそうになって、少し上向きに見た。

 参考→http://www.linda3.com/

 左から2番目が、前好きだった女の子に、似てる。映画内でのキャラクターも似てる。
で、一番右が「ペ・デゥナ」で韓国人←かなり面白い演技する。ほんっぅっと、いい人見つけて来たなと、面白い。

 で、油断したのが、前田亜季(たぶん一番左)、こういう系統の人が「萌え才能」を持っているんだなと思った。
 起用した監督こそ、(大沢監督風に言えば→)天晴れなのかもしれない。



 とにかく、猟奇的な彼女につぐ、DVD買って見たい映画デシタ・・・・。



PS1:ちなみに、映画館で、前の座席に座ってたのは、女子中生。萌え〜。

PS2:猟奇的な彼女は、貧困具合が最高潮の時に、アマゾンで売っちゃいました。

PS3:ってかね、ペデゥナの素人っぽい声で、ブルーハーツ歌うたびに、泣きそうになりました。とさ・・。

今日もーいえぃ! 

2005年07月29日(金) 5時32分
最近、ほぼ毎日、ティップネスに通ってます。

最高潮の時は、半日、エアロビやヨガやピラティスをやってます。
やりすぎて、体に悪いです。(ほんとであります)。

でも、辞められない止まらないとです。


でも、だんだん、頭が、エアロビステップを覚えやすくなってきたとです。

いい傾向だと思います。

目標は、夏が終わるまでに、ティップネスのエアロビ、最高クラスに行くことです。無理です。

キターーーー! 

2005年07月27日(水) 8時54分
ついに、ゴキブリほいぽいに、ゴキちゃんが、入ってくれた!
2日目にして、入ってくれるとは、やっぱ、ゴキホイは、いい匂いがするのかもしれない。

昔のゴキホイと比べて、人間にとっては、あんまし、匂わなくなりましたよね。

←こんな感じで、ゴキちゃんつかんで、アディオスしました。

いやーやっと、自分の部屋で寝れる・・・、これで熟睡モードかな?

今日は、水泳。 

2005年07月25日(月) 21時00分
エアロビの方が、すかっとするんスけど、今日は、水泳しましたぁ。

前々から、前の前から、太りたい太りたいと思っていましたが、エアロビを延々と続けていても、太れないことに気づきました。(むしろ、もっと絞れてきてます)

で、水泳を2日に1回行ってた半年前を思い出しました。

その頃は、案外、私としては、少しは、ちょごっと、がっちりしだしていたので、水泳をはさんでいくことにしました。

水泳の方が、いやでも負荷がかかるので、その負荷分は、筋肉がつくんですよね。
(ただ、続けないとだめ。維持できない)


でも、やりたいのは、エアロビ。
みたいな・・・。

水泳も、ひさしぶりで疲れたけど、体が慣れてくると楽しいッス。


明日は台風かぁ、エアロビ行くとしたら、朝だなぁ。

ってかネットビジネス停滞気味・・・。
イメージだけど、走り続けないとだめな感じ。
走る方向が、そういう方向だったみたいね。

金持ち父さんで言う、Sクワドラント的でしたね。


白紙に戻して、おおーきく方向転換しようと思います。

なんどでも、白紙に戻せるところがいいところ。

た〜まやー! 

2005年07月24日(日) 9時42分
昨日

調布の花火大会に行って来ました。

やんキーがたくさんいました。

目標. 

2005年07月23日(土) 14時11分
目標を見失わないために書いときます.

1番:自分と縁があった人が少しでも幸せになれること.
2番:その出会いによって私も幸せになれること.

んだんだ.忘れちゃあかんべ.


すぐ、自分のことばっかりを考えがちなのが人間.
このような標語を心に意識しておいてしかるべきかもしらんまへん.
それでやっとこ、バランスが取れる.

また、幸せの法則にもそれにて、やっとこ成り立つ.



こんなことを聞いたことがあります.

「自利利他」

これを2文字であらわすと、どうなるか?

答えは...

息子の解放=僕珍の開放 

2005年07月23日(土) 7時31分
今日は、八王子のプールに行こうと思ったんですが・・・

雨っぽい。
少々の雨だったら、行って、息子を解放させてあげたいけれど
あまりにも雨だったら、誰もいなくて、息子の解放ができない。

これ以上、夏風邪引きたくないし・・。

青春を!青春を返せー!


ってなっちゃうからね。


つーか、雨だったら丸坊主にして、気合入れYO!

もしかして・・ 

2005年07月22日(金) 20時55分
プロフィール画像の投稿とか・・・、できないッスか?

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年07月22日(金) 20時21分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

 ヤプログ、クイック投稿っていう設定があって、いちいちログインしてー、投稿ボタン押してーっていう手間が省ける!っちゃ!
 なんか作業やってたら、あー書っきたいなぁって思ったら、そっこー書けるっちゃ!
 (eBlogerとおんなじー!)

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dawmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる