びー うぃず ゆー 

October 14 [Tue], 2008, 1:06


なんか会ったらダメだー
また会いたくなっちゃった。。。

ダメだなー
なんでこんな欲張りなんだろ‥(・_・`)

あーっ くそだくそ



なんでこんなだいすきなんだろー

とか

なんで忘れられないんだろー

とか


キリがないんだけどね




やっぱだいすきだなって

会わなきゃよかったなんて絶対思わないけど
なんでこんなことするんだろっては思った( ;∀;)


あたしがだいすきだって
分かってるハズじゃんか

忘れられてないの知ってて
なんで会ってくれるの?

別れたこと知ってるみんなで
っても04人だけどね

しかもW元カップルだからね(笑)

どっちも女のほーが引きずってるってゆう



まあ簡単に説明すると

元彼くん
先輩♂
先輩♀

上の03人は高校の同級生でめっちゃ仲良しなわけなんですけども
みんな今年20歳なんだよ

ふつーにあたしの02コ上(笑)
そんで先輩♂・♀は最近まで付き合ってたんだけど、
別れちゃって(´・ω・`)

先輩♂の卒業祝いと
先輩♀の誕生日お祝い

になぜかあたし呼んでもらえて
ってゆってもあたしが昔付き合ってたころ
よく遊んだ04人なんだけどね

みんなで飲み行って、お祝いして
すげー笑って11時ころにばいばい

元カレくんは次の日もう東京に帰った
バーの店長やってんすー
かっこいいでしょ(笑)

だけど、なんでその04人で遊んだのかなー、って
別の先輩たち呼んでもよかったじゃん、って。
変に期待しちゃったわけで。

またすげーすきだなって思っちゃったわけで

あたしが引きずってんの絶対わかってんのこいつ
しかも別に会ってもほんと遊んでおしまい。
お金もなんだかんだ出してくれたし
別に変なことなんもしてない。

手すらつないでないし、、
ちゅーなんかもしてないわけで

ほんとに遊ぶだけなんだなあ
人数あわせでもなんでも、
結局うれしいんだよね(´д`)

あたしどうしたらいいんだろ。。。
もう忘れられないよ、こんなことされたら。



嬉しくてしかたないんだけどね(笑)

けどもう、ほんとにがあたしのこと友達だって思ってんなら
あっちは普通に遊んでるつもりでも

あたしは期待だってしちゃうし
友達だなんてもう思えないよきっと




ほんとに、

ほんとに だいすきなんだ。



すきなんだけどなあ、なんか 

September 15 [Mon], 2008, 14:01


別れたのは去年の6月です。

ちょっとしたケンカで別れちゃって、
あたしはあの軽率な自分をすごく憾んだ。



あの頃に比べたらあたしも少しは大人になれたよ。
自己満だけど化粧もうまくなったし、
出会いもたくさんあった。



だけど

ふとした瞬間とか
一人のときとか

あー、あんな事したな(笑)
キミだったらこー言うだろうな、

なんて事ばっかり考えちゃうんです。



時間ばっかりすぎてって
思い出も薄れちゃって

だけどどうしてまだこんなに思い出しちゃうんだろ。


ヨリ戻したい?って言われたら
正直微妙なんだけど(笑)

一緒にいたいよ。




忘れたくない。
一緒にいたい。

どーしたらいいんだろ、ほんと。
どーしようもないな(笑)

あ、どーもお久しぶりです(笑) 

September 14 [Sun], 2008, 2:43
 
あれ、なんでまたこんなに日にち空いちゃったんだろ
まったくあたしってばほんとてきとーな人間なんだから

今日はSチャンといっぱいメールしたんだな
あたしの中の勝手なイメージ、Sチャンは派手なの嫌いって思ってたから
今日メールしてぜんぜん印象かわった

今度ほんと遊びたいなー(・ω・)
んで仙台で買い物いっぱいしてー
その後はご飯いっぱい食べて飲んで

あー想像なだけなのに今からめっちゃ楽しみだい



ところで今日はてっちゃんの誕生日だよ
20歳ほんとおめでとー
今度またびくどん行こーねっ

んで
あれー昨日もう会わないゆったらあんなに怒ったやつから
メールこないけどどーゆーこっとん
まーあたしもめんどくさくて送ってないけど

ほんとに月曜日会えるのかな
もーこれでまた連絡こなかったらほんとやだなー

あたし会わないと冷めちゃう人間だからね、
ほんと1週間とか会わないだけでどーでもよくなるってゆーか。
やっぱどーでもよくなっちゃうと会いたくなくなるわけで
てゆーか連絡くるのさえなんかうっとーしくなっちゃうんです

だから、きのーまであんな会えないだけでヘコませてくれた彼を
そんな風に思いたくないじゃん、やっぱり。
だからあんまり放置しないでください

別に付き合いたいとかじゃなくて、
ただ一緒いてくれるだけでいーんだよ

あたしすっごいワガママだからさー
ポイ捨てされんのいっつもなんだけどね。
もう嫌じゃん、誰だってそんなの。

しかも一線越えたあとにだよー



あー、今回もポイ捨てされちゃうのかな。

そしたらまた元彼くんが恋しくなっちゃうんだよ。
あんなにストレートに愛されたの初めてだったから。

ずっとずっとあたしの中にいるわけで
ずっとずっと、キミが忘れられない。
どーしたらいいんだろ。



とりあえず月曜日、
会いたいんだけどなー

わかった、こーしよう
月曜日までに連絡こなかったらもうほんと
会うのやめよー

うん決めた、そーする。



だから連絡ほしいとかほしくないとか、
思わないようにする

がんばれあたし、我慢しましょー

初日記だよーて゜+(o´∀`o)*゜ 

August 25 [Sat], 2007, 23:04

はいはいはい,ちやツか―リ初日記

今日わまぢ○1日中寝てたとゆ―ね
本気でずウと寝てたww
やばい2○時間寝てた(;´Д`汗

んで今に至るわけですが

きの―わ先輩と○3人で初お好み焼き
でも半分も食えなかった(´・ω・`)

して今日わ何も食ってない(。・ε・`。)
強いてゆ―ならパピコ食ったヽ(*´∀`*)ノ

痩せたかな?



まあとリまいずね―,今日わず―との電源オフってた
起きて今電源入れたら・・・・・

不在メール16件

内訳してみよ―か。

メルマガ:15件
元カレくん:○1件(あ―しが寝る前送ったから)



・・・要らないもンこんなけ―たい。。。
ど―せあ―しわ友達居ませんョっ

んでふつ―わ元カレくんのメ―ルから見るじゃん?



怖くて見れませんから。

〇1回会って話したいって感じのだからさ。
断られたら嫌じゃン!!?

たとえば『分かった』て感じのメ―ルでも絶対凹む自身あるもン。
絶対泣くもん

あ―・・・どしよ 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
福島住みのJK3年てーのすげー適当な
ブログだよ―て
寄ってらっしゃい見て
らっしや―い(*'v`●pq)☆゜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31