9month 

October 31 [Wed], 2007, 18:52
息子、shuyaが今日で9ヶ月になった(゚Д゚)

本当に早いよ、子供の成長って早すぎて、母の成長が追いつかない(;´д` )

こうやって置いていかれるんだな、、、、

shuの成長は嬉しいけど、今のshuが1年後には見ることができなくなるのは寂しい、、

矛盾(゚∀゚)

だから、たくさん今のshuを残そう、写真とか、ね。

もう3ヶ月もしたら、きっと歩いてるんだ。

楽しみだな、

あたしも母親になってもうすぐ1年なんだ、

あんなに不安だったのに、どうにか母親やってるよ、ちゃんとできてるのかな

最近のshuは本当によく笑ってくれて、mamaっこになってきちゃった

papaにも愛想ふりまいてくれるけど、ぐずったときはあたしじゃないとダメ、、、、

嬉しいんだけど、不便だし、papa若干凹んでるしね、可哀想、、、w




papaといえば、、、

転職活動、なかなかうまくいかない。

ほんと、これリアルな悩み

前のブログにも書きたかった、でも、やっぱりこういう話は、papaのメンツもあるし、

身近な人には話すべきじゃないと思った。

あたし達はデキ婚、そして転職活動

なんて、周りの印象としては最低だろうな、

計画性がない 自業自得

そういわれるのはわかってる。

準備が整ってなかったぶん、あたしはこれからちゃんとしよう、って思ってるだけで、

全部が落ち着くのはまだまだ時間がかかるかもしれない、

でも、あたし達にはあたし達のペースがあって、

言い訳がましいとか、よく思われなくても、

あたし達はこれからのことをは、ちゃんと考えていきたいから(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

具体的な数字とかも書いて残していきたいし、ここであたしの本音をぶちまける。

papaにも言えないこと、あるしね、


昨日、某住宅メーカーの最終面接でpapaは東京にいってきた

最終まで残ったってだけでも褒めてあげたいけど、やっぱり大事なのは結果、、(゚Д゚)

まだ結果はこない、メールで発表らしいけど、いつ届くのかもわからない

メールって時点で結構適当じゃない?もう不採用って決まってる気がする、、、;

でもそんなこと考えたって仕方にないし、結果がくるのを待とう、

その結果によっては、また、その次を考えればいいだけ・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

お金がもてばの話だけど、、、、、

どうなんだろう。 

October 31 [Wed], 2007, 18:43
まぁ、引越ししてみたけど、どうなんだろう?

誰かからのコメントがないと日記書く気になれないけど、

誰にも話したくないことだけど書きたくなることもある、我儘なんだよね、基本。

とりあえず、続けられるだけ、続けてみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dawawa0917
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント