パンネロ 

2006年03月21日(火) 22時18分

FF12楽しい!
戦闘システムとかかなり変わってるけどすごい新鮮でイイですっ!
今からやりまー

久々更新!! 

2006年03月20日(月) 21時01分

リリィの注射うちとか実家帰ったりでいそがしーかーたー。
まだまだお子ちゃまなリリィでございます

レッツカンフー!! 

2006年03月12日(日) 22時28分

これ外人さんが歌ってるんだけど日本語すごいうまい!!
聞いてみてくらはい。モンキーマジックでつ

隊長!! 

2006年03月10日(金) 16時51分

しゃっくりしながらおっかけてます!!
辛そう

隊長! 

2006年03月10日(金) 16時47分

ただいま影をおっかけております!
かわいいね

チャリ 

2006年03月10日(金) 14時53分

チャーリー終わったー!
チャーリーてジョニーデップのことかと思ってたお
リリィが悪さするお

DVD 

2006年03月10日(金) 12時58分

はいチャーリーでござーます。
音声はもちろんENGLISHでみる!!

DVD 

2006年03月10日(金) 12時55分

はいチャーリーでござーます。
音声はもちろんENGLISHでみる!!

はいっ! 

2006年03月08日(水) 20時58分

今日これみたんだけど…
イマイチですた。タイトルも微妙やしおもしろくないて思ってたらほんとにイマイチやった。
次はチャーリーかなあ

100 

2006年03月08日(水) 20時53分

100円!安かったんで2個買ったー。
自分で作るのが一番安いんだろうけど…
ついつい買ってしまう値段でぷね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:davinifs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる