スタート 

March 27 [Thu], 2008, 21:32
今日から地味ながらブログを書いていこうと思っております。


3月前半は「いまいち・・・」と言うお店も多かったけど
今週は何だか売れております。
(おぉ、このタグで↑太字になるの面白い)

今かなーり売れているのが
カチューム
私は「カチューシャ」「ゴ」の造語だと言い張ってるんですが、どうでしょう?
黒と鼈甲の2色でグミみたいな柔らかいヘアバンドです。
細いタイプも太いタイプもall500円上代!お得です。

カチューシャも結構売れていますが珍しさからか、カチューム大人気です。

あとはシュシュ
相変わらず大人気。リピートが追いつきませーん。
ここ2週間ほどはふんわり大きめが売れてます。
都内は段々と大きいタイプへ。
地方はまだ500円くらいの小さめが売れ筋みたいです。

どれも早くなくなってしまうのでお早めに
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかみん
読者になる
渋谷と恵比寿の中間あたりでアクセサリーの営業をしています。
オススメの新商品や、営業先でのことなどをアップしていきたいです。
何かございましたらお気軽にどうぞ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント